忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、RAHのLたんに「明日の朝起こしてねチュ」とか言いながら枕元に置いて寝たら、
今朝は携帯からのLたんの声で目覚めたのですが、
肩のところにRAHLたんが乗っててすごいびっくりしました。
えええー…!起こしてくれようとしたんかしらそうなんかしらドキドキ
20090903232055.jpg

今、携帯の目ざましとかで朝起きてるんですが、
前まで月の「どうした…?時間は過ぎているぞ?」
という声で起きていたんですが、最近はLの「私はLです(エコーver.)」にしてみたら寝起き悪くなりました…。(多分体調の問題と思いますが)

なんで、「好きになりますよ?」にしてみました。
明日の目覚めが楽しみです!でへ。
PR
どうしよう、食べてしまいたいくらい可愛いな!
今日のLたんvv(毎日同じ顔です)



今朝、RAHのLたんの左足首が折れるという最悪な夢を二回も見てしまいました…
一回目の「ゲッ、ショ~ック…」という夢のあとに、「あー、さっきのやっぱ夢じゃなかったんだ…」という夢を見た;や~~ん;

もちろん折れてなかったですけど!
ちなみに夢の中での折れた原因は…もちろん一緒に寝て自重で押しつぶしたことでした…な、生々しい…orz

そのあと、出勤前に化粧をしていると、うっかり化粧道具を床にぶちまけてしまって、ひ~~でも新しいコンパクト落とさなくて良かった;と拾い集めていると、なぜか口紅だけがないじゃありませんか。
ちょっ…口紅なかったら化粧でけへんと思って、必死こいて探したんですがない!ない!どこにもない!どこに飛んだ!

10分くらい経ってから、まさか…と思ってアイロン台の上のRAH月Lを持ちあげてみると、

月が背中の下に隠していました。

どんな飛び方したらこんなところにはまるんだーーー!
月っこのヤロー
しかも、ふっ…ふたがないじゃん!!どこやった月!
本気で人形に話しかける痛々しい管理人の図でした。

bb3de7db.jpeg

※その後、原稿入れのファイルボックスの中に放り込んであるのを発見。月!!

そういえば、みんなが「明治のチョコはうまい」というので、どれどれ食べ比べてみようじゃないか!と思って、ガーナと明治のミルクチョコレートを買ってきてみました。
でもしばらくはその辺に放置していたのですが、さっき、どれ!と思って手に取ると、…とっ、溶けとる!(当たり前)
あわてて冷蔵庫に放り込みました。
味は…正直、味音痴なので、違いがよく分からなかったという…
あえて言うなら、明治の方はちょっとキャラメルっぽい味がしました。

続きから拍手コメント返信です!
みかさまvvREIさまvvノリ子さまvv
返信不要の方もありがとうございますvv
珍しく昼風呂に入ってみたり!
このあいだLたんのパンツと一緒にいただいた入浴剤で


「ありがとうございます、いただきます」

よいしょ
20090802121421.jpg

そういえば、先日アップした「悪夢はもうみない」の番外編ですが評判が悪いです…
「こんな絶望的な話はそうない、凹んだ!」と言われてしまいました。そうか、本編読んでくださった方は大筋とかあのあとどうなるかも知ってらっしゃるから、そんなに駄目じゃないかと思ったんですけども~~;
でもなんか、何もかもを失った状態で、もうその相手を殺すことしか考えられない対峙なのにそれでいてどうしようもない別の痛みが胸を刺すとか、なんかすごい萌える…(ホッホッ)バサラのあのクライマックスとか超萌えたんだよな~~!
あと、自分の死期を知って取り乱すLたんが書きたかったのだ
映画のあれはあれでいいと思うんだけど、原作Lは結構生に対する執着強いと思うんですよね!
凹んだ方は、すみませんでした…

週末はみんなでキスシーンを描く練習をしていました。
むっちゅ~~vvなvv
CCI20090801_0000.jpgCCI20090801_00000.jpg







ラクチャ借りた時は「借りてもどうせそうそう使わないだろうな~」と思ったんですが、全然そんなことなかったです!ガンガン使ってるよお~!
楽しいな…えへへvv

九月から仕事の量が増えそうです…うう…くそ、上司め、10月からって言ってたくせに!
今は大体定時で帰れてるんですが、九月からまたしばらく残業続くかも知んない…orz
でもガンバろ~!

リンクより拍手コメント返信です!遅くなってすみません;
のりこさま ヒナ子様。
返信不要の方もありがとうございました!!
昨日の日記のLたんが、やはりテカッてんな~…
というのがよほど気になったらしく、ゆうべ、Lたんの顔にファンデーション塗ったくってる夢を見ました。
そのせいか、今見たらLたんがすっかりおしろいくさく…。ゆうべまではエマールの香りだったのに!なんでやねん~(´Д`)
b90f4ee5.jpeg
たまには心霊じゃない写真を

20090729194946.jpg
イチゴは結構育ってきて今こんな感じです。
七株しか残らなかった…七人の侍だな!一番でかく育っているのに菊千代と名付けようvv

リンクより拍手返信ですvvこゆきさま。
昨日の日記を読んだみかさんに、「いじられやすい刈谷さんが悪いんですお!(´∀`)今度、なんて名前でチャットに入って刈谷さんを騙そうかな~楽しみvv」と言われましたorz(以前みかさんにも騙された経験あり)
「刈谷さんなら分かると思った」ってみんな言うんですが、そんなに過大評価してくれるなbyゼクス・マーキス…

原稿が楽しくてしょうかないのに、うっかりパソコン開くととまっちゃうのがジレンマだなあ!はっ、みんなこうしてデジタルに移行していくのか。

ところで次の本で月に偽名を使わせたいんですが何がいいかなあ…ライト・ナイト?ホワイト・ライト!ブラーック・ナイトォー!(笑)
(最初の主旨を忘れている)


見て見て~思わずキャンプファイヤーを離れて告白したくなる素敵大学生流河旱樹くんv




下の告知記事に絵チャ会のアドレスを載せました!うわー楽しみだ~風呂はいっておこう

昨夜は織田オイチちゃんともっさりヒナ子さんにチャットでお相手してもらいました。ありがとうございます!
寝る前にヒナ子さんとRAHLの話で盛り上がってそのまま解散したのですが、
今朝起きたらいつものように目の前に朝の光(ってもう昼だったけど)に柔らかく照らされたLたんがいて、
実に幸せな気分になったので、
「そうだ、この幸せをヒナ子さんにもわけてあげよう…
と、アップで写真を撮り、前の携帯や赤外線送受信を駆使してプリティー加工をし、ヒナ子さんに送ったらこんな返事が返ってきました。

「こわっ!!この竜崎怖っ!!」

え?そんなばかな。
そう思って、あらためて写真を見たら



       ↓







ホントだ怖い。


いや~…寝起きって正常な判断ができないものですね。


ゴッ輝の新刊買いましたよ!
ちょっ…ぐはっ…(吐血)
頬染めて旦那に電話する新妻にノックアウトされかけました。う~わ~う~わ~う~わ~~!
いやんもう…ほんとどうしよう、半ズボンが似合うとか!!!
また拉致られるし!!小童とか呼ばれる34歳!
四宮兄弟もすごいかわい~わ~vv
相変わらずポンの四コマがさえてて素敵でした…!!
でっしょやっぱ足台使ってるんですよね、慧たんがいまだに身長のことを気にしているのがかわゆ~!168センチ結構高いよ!だいじょうぶだよ!

あと他にも色々買ったんですが、シバトラがけっこうショックでした…
ネタばれ&暗い話なので反転します
いや~…リカちゃんが死んだのすごいがっかりした…
ビックリするくらいがっくりきました。前の方で、頑張って更生して覚せい剤も絶って、お母さんとも和解して幸せになったところだったのに、せっかくハッピーエンドだったのにあんなことになっちゃうんだ…と…もう…
しかも押さえつけられて覚せい剤打たれて、って、ほんとヒドイです…orz
注射されたあたりまでは「え?でも助かるよね?」って思って、でも読んでても気になって集中できないくらいで、遺体の見開きが出るまで助かるって信じてたのに、あんなひどい形で見せつけられて「うわ…」ってなってしまいました…柴田君が取り乱して騒いで泣いたり怒ったりしてくれたので、それでちょっとはすっきりしたけど、でもほんとガックリですよ~~;前もせっかく助かったロングヘアの子が結局暴行されて殺されちゃったし、これからそういう展開増えるのかなあ…
覚せい剤のネタとかすごいだめになりそう;
なんかデスノの7巻とか思い出してしまって…
デスノでは、誰もこんな風にLのことで取り乱したり悼んだり泣いたりしてくれなかったんだな…もし当時はまってたら、比べ物にならないくらいショックでかかったんだろうなーと思うと…ほんと、大して好きでもなかったリカちゃんが死んだくらいでこんなショックなのに、好きなキャラがこんな死に方したらハンパないですよね…
ああ…へこむ…


それから、「エデンの檻」っていう前から気になってた漫画も買ってみました!
一話だけマガで立ち読みして気になってたんですよねvv
すごい面白かった~!!話も面白いし絵も神だった
しかし何よりも素晴らしいのは、どんな危機的展開になろうと、萌えを忘れないところです。
ネコミミとか!メガネ萌えとか!ドジっ子属性とか!パンツとか!
すばらしい…何だこの漫画。それなのに少年漫画だから乳首一つ見せてないという!
真理谷萌え。「姉さんプリンをください!!」キュン!
第一話読んだ時からキュンと来てたの!いやーんカワイイ。
あ、すごいシリアスな漫画ですよ。人いっぱい死んでますよ。


続きから拍手コメント返信です。こゆきさま。
ヒナ子さんがうちのRAH月Lのために、アキバで買ったパンツを送ってくださいました~vv
うっひょ~ありがとうございますvv
いっかい、サイズ確認のためにヒナ子さん宅のLたんがはいたそうです。それだけでうちの月は鼻血を出しそうです。



はいてみました!!

※携帯の方はこちらからどうぞ



モデルは月くんです。













「ちょ…いいじゃないですか、下着で色違いのおそろい…喜びましょうよ」
「ああ…だが…こ、これをつけたお前も…・僕にとっては…」
「だってそれ、女性のじゃないですか!」
「そこが男のロマンなんだよ!!」


今までLがはいていたパンツは月の宝物にしようと思います…


リンクより拍手返信でーすvv
ありがとうございます!! ノリコさまvv
金曜の夜は、だらだらチャットに待機ていたら、思いのほかたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!
結局また朝までコースだった…も、もっと早く寝なきゃと思うんですが楽し過ぎて…つい…つき合わせてしまった皆様ごめんなさい。

翌日土曜は織田オイチちゃんとこの絵チャットに参加してきましたvv
前日と似たようなメンバー+何名か様で、またしても朝までコースでした。
ああ、楽しい…ほんとこの三月までの三年間は、仕事がきつくてきつくて朝までチャットなんて絶っっっ対無理!な生活を送っていたので、最近は週末が楽しくて楽しくて仕方ありません…vv
絵チャバトンは誰も受け取ろうとしなかったので
(うち絵チャないし)
引き継がれませんでしたが、またどこかで開催して下さったあかつきには、お邪魔したいです!

この週末で、やらなきゃーと思ってたことはあらかたやっつけたような気がするけどよく考えたら何も出来ていません…
勉強は終わったのでいいとして、
原稿は一枚も進んどらん…本当に出すつもりなのかもよくわからない。でも11月に出さなかったら、次四月になっちゃうからここで出しておかないと…長すぎてだれる…。
あと、作る予定だったプチオンリー用のグッズは、私の持っているプリンターでは作れないことが判明した。父…プリンター交換してくれないかな…(車で持ってきてくれんかな)



ヒナ子イチゴは、日光に当ててたら次の葉が出てきました。よかった~
仲間たちの死骸が累々と横たわる阿鼻叫喚の園で、たくましく育ってくれ…!

20090712200122.jpgLたんの服も洗濯しました。
洗濯機に入れ忘れて、エマールで手洗いしました。エマールの香りがします。
ていうか、洗濯終わってから洗剤入れ忘れたのに気付いちった
まあ、…白衣にエマールいっぱいつけてあるからいいかな…

リンクから拍手にいただいたコメントの返信です。
みなさんありがとーvv
こゆきさま、はなさま、REIさま。
いつも愛でてるばかりで何もあげてないので、たまにはプレゼントです。
心なしか嬉しそうにプルプルしています…!
愛しい…!



退院してきた月くん(というか多分まるっとニューボディーにチェンジになってると思われる月くん)はズボンのホックがとれかけていたのでした。
今まで放置していたのですが、この間買ったばかりの腕時計のベルトがもう千切れかけてorz(鬱)その修復のついでに月くんのズボンも直してあげました…そして写真を撮るのに夢中になり、間違って違う穴に刺してしまい、糸を切ってやり直す羽目になったという…!!!

常に冷めた表情と だれた姿勢の月…。
終了後、「終わったよ!」とポンポンしてあげたらちょっと優しい顔になってい(る気がし)ました。このまま懐いてくれるといいな…(いやたんに私がLばかりえこひいきしているというだけの話だけども…)
Lたんもまたいい加減、服にファンデーションがついて汚れてきたので洗濯してあげたい。
頬ずりしてついたわけじゃなくて(頬ずりは顔洗ってからするようにしてるので)
二人がいつも寝転がっているアイロン台の上で化粧するので、パウダーが飛んだみたいです。


そういえば愛の手錠のときヒナ子さんから頂いたワイルドストロベリーなんですが

20090709211216.jpg


20090709211123.jpg

最近バッタバッタと倒れ出して、手の着けようがありません
せっかくここまで育てたのに
どういうつもりだおまえら!
日光に当てないのが悪いのかと思い、窓辺に持って行きましたが、余計倒れました日射病!?

このまま全滅してしまうのかと思うと気が気じゃありません。


リンクより拍手コメント返信です!噂のヒナ子様、ノリコさまvv
ヒナ子さんからお約束のもっとエロい写真が届きました!!
200907071207000.jpg      200907071202000.jpg

に!ま!い!も!
ふがっふ!(鼻血)
ううううううわああああああ
あああ可愛い、可愛いうさLたんvv後ろに回って○の○○○に鼻を¥@#”$%(自己規制)
更に緊縛され、下半身を剥き出しにされた凌辱Lたん!も…ももも萌え!
ぎゃ~~ありがとうございます~~
実はメールをいただくまでの間の方がそわそわして仕事が手につかなかったり!!
そしてちょっと気になって、訊いてみたら、この撮影のためにヒナ子さんちの竜崎がさらに二本の手足を負傷したと聞いて、ぎょっとしました。ぎゃー…!
しかしアロンアルファで治してしまうヒナ子さん…さすがだぜ!愛だぜ!母だぜ!


あと、オイチちゃんからバトンをいただいていたので答えます!
遅くなって、ごーめーんーね~っっ!
よそのサイト様で見て、「あはは、これ何これあはは」と言って笑っていたら自分ももらってた


翻訳バトン

ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtext/の翻訳機能を使ったバトンです。
例:
(原文)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
(英訳) 「I love that I do an answer of a baton.」
(和訳) 「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
■原文■
刈谷です!!日々、心に月を住まわせて、彼の言葉に従いながらLたんを愛することに夢中な腐女子24歳ですv
■英訳■
It is Kariya! ! Let the moon live in the heart every day; and v which is 腐女子 24 years old particularly crazy about it to love L phlegm while obeying his words
■再和訳■
それは、カリヤです!!月に毎日愛情を抱いて生きさせてください;そして、彼のことばに従っている間、L痰が好きであるためにそれに24才特に夢中な腐女子であるv

突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
■原文■
Lだーーー
■英文■
L だー ーー
■再和訳■
Lだーーー

突っ込んでもいいですか。

最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
■原文■
容姿です。あと頭がいいところ
■英訳■
It is a figure. The place that a head more has good
■再和訳■
それは、数字です。頭がよりよくする場所

あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
■原文■
もちろんですー!あああ、もし月になれたら四六時中抱きしめてチュッチュチュッチュしながら過ごすのに!
■英訳■
もちろんですー! Oh, though I spend it while I hug it each time like that if it can be a month, and doing チュッチュチュッチュ!
■再和訳■
もちろんですー!ああ、私がそれを抱く間私がそれを費やすけれども、1ヵ月でありえて、チュッチュチュッチュをしていることがありえるならば、各時間はそれに合います!

なんや分からんけど情熱はそのまま伝わってくるな。

人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
■原文■
大喜びで迎え入れます!寝るとこ一個しかないけどいいよね!
■英訳■
I receive you in delight! Though I sleep, and there is only one るとこ, it is good!
■再和訳■
私は、喜びであなたを迎えます!私が眠る、そして、1つのるとこだけがあるけれども、それはよいです!

大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
■原文■
あんま心当たりねえ!
■英訳■
A massage idea older sister!
■英訳■
マッサージアイデア姉!

誰。↑


面白かった!いつもinfoseekの翻訳機能を使うんですが、ヤフーも似たり寄ったり(笑)

リンクから拍手返信でーす♪REIさまvv

200907061108001.jpg今日、仕事中にそわそわと携帯メールのチェックに走ると、ヒナ子さんからこんな画像が届いていました。
うっうさうさきたー!!しかも一人上手!(ハァハァ)
「にやにやしちゃって全く仕事が手につきませんでした」と言うと
「計画通り。明日は刈谷さんだけにもっとエロいの送りますよ仕事中に」と言われてしまってドキムネです、約束ですよ!約束ですよー!

しっ、しかし携帯ダウンロード時も時間がかかってドキドキしたけどパソコンで見ても大きい!大きいです姐さん!…やだ、こんなの入んない…ッ…



「天使の到来」ですが、
あのあと読み返すと、ワンシーンでメロが三回も「幸いなことに」って言ってました。その直後に本文にも入っていた。誤字あるだろうとは思ってたが…orz
真剣に悩んだんですが、もううちのメロたんの口癖は「幸いなことに」でよいですか!ラッキー人生を送ってくれメロ!

エロシーンを改めて読み返したんですが、
いやー…ないとだめだな、いやむしろこのシーンだけでいいよ、私多分このシーンしか読み返さない。ので、ノープロブレム!という結論に達しました。

あと、ポルノグラフィティの「ヴォイス」っていう曲が、この話にあってる気がして、ついエンドレスで聴いています。
前に妹が「この曲、ポルノで一番好き―v」って言ってた時、
「え?なんでやねん、やっぱアゲハ蝶でしょ」
とか言っていた姉を許してくれ妹よ
いやでもやっぱ一番はアゲハ蝶。

今日もメール送れなかった…!明日こそ

リンクから拍手コメント返信ですーvvヒナ子様vv
お返事不要の方もありがとうございますvv
プチオンリー告知サイトの方にLに関するアンケートを設置しました~!
よろしかったら回答お願いいたしますvv
背景もっと目に優しい感じにしたくて色々頑張ったんですけどあれが精一杯でした…文字がブルーだから背景もブルーの方がいいのかな?
配布CGIなんですが、私には背景画像を入れ替えるだけで精一杯ですっ(><)CGI…難すぃ~~(汗っ)
でも自分のサーバー上で質問の内容とか色々設定できるのっていいですね~~

まだ…まだ!札幌で蓄えた疲れがとれません…
あと、下着が全部洗濯中でアラームです。(五日間洗濯できないとすぐ着るものがなくなる)
はじめて職場にノーブラで行きました。肩凝るから自宅ではいつもノーブラなんですけど…

札幌で色々買ってきました。
プチオンリーの準備を頑張ります。
あと、ちょっとお高いマウスパッドを買ってしまった!!100円グッズとはおさらばだ!
100円グッズどころかいままでネット接続関係の書類を下敷きにマウス動かしてました。最近動かしにくくなったので断念した。いや~やっぱお高い道具は違いますね!!リストレストもついて!感触がまた!!


そういえば拍手コメントでおしえていただいた、G3G3という唇の形のグミを発見しました。
そばに置いておくとそこはかとなく桃の香りが…!vv
お返事不要のコメントだったので、写真にてゲット報告です!v


そんなわけで以下、拍手コメント返信vv ヒナ子様。

返信不要の方もありがとうございます!!小説の感想とか、めちゃくちゃ嬉しいです~~!!
感想欲しい欲しい騒いでよかった…たとえどんだけ顰蹙買っても、それが一番の栄養剤で~す♪
天使はクライマックス越してもうちょっとでエンディングなので頑張ります!
ので激写!

気がついたらこんなポーズをしてました。は、ハート…!?

いつかまた壊してしまいそうで怖いので、オンリーが終わったらもう彼らと一緒に寝るのはやめようと思ってたのですが、ですが…結局こんな感じです→ (痛いよ!)
多分多分多分、山の様に買ってきた同人誌効果だと思うのですが、今までLばっかりいじくりまわしてたけど、今は月も可愛くて可愛くてしょうがないです…あああ可愛いよ~~~二人とも抱きかかえて寝ています…本当に壊すよ!!

今から、イベントレポートの続きを書きます~~

その前に拍手コメント返信!
ミツビシUFJさまvv
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート