忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくお誕生日なのでゴッ輝サイトのトップを四宮先生に変えようと思ったけどそんな余裕は…なかった。 

映画見てきましたー!モーニングショーで!
「朝九時に家出るからね」って妹に言ってあったのに、九時に妹まだ寝巻き着て飯喰ってました。(私は準備完了済)
でもまあ映画館は10時20分開場だったので、ゆっくり席とってまったり見られました。ふつうに面白かったです。もっとLが窮地に陥るのかと思ってたけど、最後まで飄々とかっこよかったです。劇場グッズはパンフしか買わなかったけど。
内容のレポートは、もうちょっと余裕できてからサイトで。
ゲームのレポートも、そのうちぼちぼち。

帰りがてら。
頼まれていた牛乳と一緒に、ジャンプをスーパーで購入(最近スーパーでばっかりだな)
そして、帰って読み…つつ…
えっ…このあとのページ…どういう展開になるの?ドキドキ…
ちょ、まって、あと何ページ?
とか、アホみたいに中断して最初からページを数えなおしてるところで、お友達の薄さんが急にやってきました。誕生日プレゼント持ってきてくれた!わーい!
訊いたら薄さんも今日お休みだって言うから、「これから、薄さんちでハッピーフィートのDVD見ない?」って誘って、押しかけてしまいました…特別編は途中中断のまま。
だって、楽しみは後にとっておきたかったんだ…。

そして、ハッピーフィートを見ながら原稿してました。
こんな子でごめんなさい!

ああ…帰ったらすぐ見ようと思ったのに、ばたばたしちゃって結局まだスピンオフの小説版のほう読んでないです。(そして妹が先に読み出した…読み出してしまった…)

以下、読みきりの感想です。ちょっと凹みました。いや…大分へこみました…



松田が相変わらずKYで笑いました。冷笑しました。
相沢さんは相変わらずかっこよかったです。
いでさんはかわいくなってました。
山本がCキラだったらどうしようと思ってたけど違いました。
模木さんは相変わらずでした。
松田、お前は要するにただニアが嫌いなだけなんだろうと思いました。

レスターは変わってなかったです。
ニアは…えーと22歳とかですか?ちょっとかっこよくなっててL度があがっててキュンってしました。
ハルは可愛らしくなってました。
ちょっと33歳(自分と同じ年なので計算はやい)どうしたんだとか思いましたーホント松田とハルの若返りっぷりはどうしたの……ちなみに松田35歳…。おいおいおい…そろそろ貫禄というものを身につけたほうがいいんじゃないのか松田…松田お好きな方ごめんなさい。
ジェバンニ居なくて寂しいな、と思ったけど、妹に指摘されて見返したら居ました。ふたコマ…
何回も見返したのに気づかなかった。
まだ同じメンバーで居るんですね…。なんでだろ…今何やってるのこの人たち。Lのスタッフ?

ニアは、かっこうよくなっててしびれました(二度目)
変人ぶりが上がってました
おいおいおいどっちかっていうと分解好きなんじゃなかったのかこれどうすんのどこまで作るの…と思いました…最後のほうに積み上げてたの、なんかカードじゃなくて細長いものに見えるんですけどなんなんでしょう。
そういえば出てこなかったですね…ロジャー。
Lはワタリと家族みたいに暮らしてたっぽいのに、ニアは一人のほうが好きっぽいです。
「この人殺し」とか、よかったです…かっこよかったです。ニア…!
でも、ニアが後継者育てる気があるのかどうかはちょっと不安……
小さかったけど、回想シーンのメロがちょっと可愛くてたまらなかったです。

妹も私に顔くっつけて一緒に読んでたんですが、
私が「ミードラか~」って言ったら、「え?ミードラってどんなんだっけ?」って訊かれました。
「ほら、あの、ダッチみたいな…」
「ダッチって何?パン?」
「そう」
「ああ、あれか…」
「女の子の」
「女の子のだよね!」

しかし実際にしゃべったミードラは、全然言葉遣いが可愛くなくて失望しました。
レムはもうちょっとフェミニンだったよな…何コノ子…お行儀悪…バナナだし…バナナなんだ…

ワイミーズっ子たちがLに会ったことないという事実に、えらいショックを受けました。

えーと、じゃあなんでニアはLの容姿を知ってたのかな…
髪や肌の色や、目のクマとか服装を知ってたってことは会ったことあるからだと踏んでいたんですが…写真は残してないはずだし…遺体を冷凍保存してあったとか?それをゲットしたとか?いやそれもちょっと考えにくいんですけど…
会ったことないってことは、あの…えっと…あれですか…
メロはLを奪われて怒ってたってわけでなくて、単に後継者になる機会を奪われてキラを許せなかったってことですか…
すみません、前回の記事のメロ語り撤回していいですか…メロはやっぱり一番になりたかっただけっぽいですよ…。………。うお…………。
つか、ニアとメロは後継者をめぐって熾烈な争いを繰り広げてたとばかり思ってたのに、
「どっちかが後継者」って、キラ事件のちょっと前(って、そんなギリギリに!?)にカメラで様子を見て「どっちか」ってLがぽろっと口にしただけですか…?
そんな程度のことで、メロはあそこまで…?
いや、一位争いをしていたっていう事実もあるんだろうけど、「Lはどっちを後継者に」って確認してたってことは、それ以外の要素も求められて…たんじゃないかとかちょっと、すみませんなんか…混乱しました。わけがわからんのですが・・・どう受け止めればよいのやら。

っていうか前からうすうす思ってたんですけど

アナザーノートって公式設定じゃないんですか………??

一応、公式物として世に出したんだから、出す前に内容をチェックして直すとか…もしくは後出しの設定はあわせてあげるとか、してあげたら…いいんじゃないかと…思うんですけど…。西尾維新ちょっとかわいそうじゃない?ここまで設定違うと…(ちゃんと読み返してないからアレなんですが)

なんかネガティブな…感想だな…でもやっぱワイミーズの子がLに会ったことないのはショックでした…
ていうか、今描いてる原稿は、Lがワイミーズの子達ととっても仲良し!な設定なんですけど…(まだ描いてはないけど、奪還の続きなんで)どうすれば…いいんですか…描くなと?いや描きますけどな…いいよもう…パラレルだもん…。

最後の、「月はすごかった」みたいに言われてるとこは結構嬉しかったです。
あと、「Lはキラが命を賭ける価値があるほどの相手だからこそあそこまでした」っていうニアの台詞もうれしかった…。
結局カット数から言えば、Lより月のほうが二枚も多い!予告とか表紙はLばっかなのに!
でもニアがえらいLっぽくなってて癒されたので満足です。
でもワイミーズが…(しつこい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート