忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオンリーの告知サイトをまたまた改装中です。
ちょっとさすがに自分でも…うぜええ!と思ってですね、
協賛のhoney2さんと話し合って、もっと硬派に行ったほうがいいんじゃない?ということになり、ちょっとがらっと雰囲気が変わってしまうので戸惑われるかもしれませんが作業は大体終わりましたので、明日にでも改装予定です。あまり改装ばかりするのもどうかという感じなんで、これを最後にしたいです。
今のってるイラストは全部はずすので、もし欲しい方居ましたらもってってもいーですよ。

あ、携帯サイトは変わらないです。


昨夜は、また某様宅の絵チャにお邪魔しました。
テレビ見たり、改装作業をしたりしてたので途中からのお邪魔になってしまったのですが、
わくわくしつつ入室したら
…手が動かないじゃあーりませんか。
朝の九時から夜の九時までぶっ続けのパソコン仕事に、さらに改装作業とトップイラスト塗りに、体力の限界が来たようです…(汗)
首から指先までの倦怠感が半端ない上に会話にもついてけない…みなさんすごい嬉しいお言葉をかけてくださるのに返事もままならず、すみません…と言いながらほとんと絵を描かずにボーっと画面を眺めていました…
すごい笑ったり萌えたり、画面のこちら側では忙しかったんですよ!
なのに、あまり発言もできず、まるで引いてるようになってて申し訳なかったです…(;_;)

途中からなんとか復活してきたので、イラスト描かせていただいたりもしました。
楽しかったです…vv幸せだ~
前の職場では仕事がめちゃくちゃキツクて不規則で、絵チャとかチャットとか、まったく参加できなかったので、こんなふうに週末によそ様のチャットに参加できるとか夢のようです~!!
これだよ!これがしたかったんだよ!!!と、途中で幸せを噛み締めておりました…vv
主催サイト様、楽しい一夜をありがとうございましたvv
そしてヒナ子さん お誕生日おめでとうございますー!

これから自サイトの更新したいです;
SS、ほんと…これからなとこで終わっててすみません;頑張るぞ~これからあの子も出てくるし。


リンクから拍手返信です!REI様。
返信不要の方もありがとうございました!!
REIさまvv
こんにちは!昨夜はhana-zonoさまの絵チャでもお相手していただきありがとうございましたvv
夏コミ落ちましたが、もし受かっても本人行くこと出来なかったので、よかったのだと思います;
ほんと、お盆と暮れの時期は、北海道出るだけでとんでもない金額がかかってしまうので…前々から誘われたりしてるし行きたいんですが、夏コミと冬コミは時期も悪くどうしても参加できないんですよね;
当分また夏と冬は申し込まないと思いますが、いつか金銭的に余裕ができたらまた挑戦してみたいな~…と。
体調は薬を飲んでるので、当分は大丈夫です…;
もともと心配症なので、何か不調を感じたら速攻通院していたのですが、今住んでいるところが、近くに全然病院がなくて…(T_T)さらに土日休になってしまって行けないんですよねー
でも大丈夫ですよ~心配してくださってありがとうございます!(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート