忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の雨届いたので見てるよー!( ´∀`)
織田裕二大好きなんだけど、DVDとか買ったの多分始めて。
これも10年前のドラマすなあ…
懐かしい!!放映された頃、まだゴッ輝で四宮が登場したばかりの頃で、四宮が、ちょっと変わった黒い逆三角形の腕時計をしてたわけですよ、なんだろーなんだろーあれ!なんて時計だろう!って騒いでたら、折も折、その「真夜中の雨」第一話目の最初の方のシーンで、石黒賢が同じ腕時計をしてていきなりそれがアップで!!(  Д )゜゜
プギャー!となって、原作の先生のサイトのゲストブックに「石黒賢が四宮先生と同じ腕時計してますが、な、なんですか、あれ!!!教えてくださいいいい」とか書き込みしたら、本当は9巻のプロフィールまで内緒にしておくつもりだったらしい山本先生は観念して、その時計に関連したキャンペーンの応募ページを日記で教えてくださったのでした。
(一応私もキャンペーン応募したけど勿論何もあたらんかった)
その後1~2年くらいして、その時計が、地元の駅前のビル壁にでっかくドン!と飾られて、ポカーンとしたっけ。ホント、ずっと萌えアイテムでしたよ、四宮が同じデザインのレディスを買って佐野さんにプレゼントするまでは…(吐血)
















それはともかくとして、真夜中の雨は萌えますなあ~~!!
舞台の病院とかもろ四瑛会だし、泉田家は四宮家そのまんまですしね!!
そして松雪泰子が美しい…vv
でも思ったんだけど、せっかくだからゴッ輝のドラマDVDBOX買えばよかった。
何故、ゴッ輝ではなく「真夜中の雨」を買ってしまったのか…
まあ理由ははっきりしてるんですけども。


まだドラマ化の話とか全然無かったころ、ファンは、四宮先生とテル先生はkinki kidsがいい、いやWaTがいいとか好き勝手言ってたんだけど、刈谷は、四宮先生はkinkiもウエンツもかっこよくていいけど、ここは顔重視で!氷川きよしとか(何故)、とにかく顔がいい役者がいい!相当綺麗どころじゃないと納得しないよ私は。綺麗どころ!綺麗どころ!と主張しておりました。

数年後、(ゴッ輝やめてデスノに移動した頃)

念願かなってゴッ輝ドラマ化決定し、四宮には希望どうり最高の綺麗どころが配役されたわけですよ。

最高の綺麗どころがな…


水川あさみ って…



性別違うじゃん!!!ヾ(;゚曲゚)ノ


くそう…でもドラマはかっこよかったし他のキャラはそこそこイメージどおりだった…六話しかなかったところを除けばな…
特にBGM最高にかっこよかったです
今度買いたいな~調べたら中古だと結構安い!中古でも選べば美品が来るので今度買おう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート