忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、職場に行ったら、金曜のおやつで出してるはずのグレープジュースが全部冷蔵庫に残ってて愕然としたわけです。
怒り狂って、「金曜日、おやつの用意したの誰!」とスタッフに聞いたら、今日は残念ながらそのひと、休みだったよ…くっそう…
(みんな、私があんまり怒ってるのでうろたえていたがとりあえずその場は飲み込んでおいた。)
んで、ミーティングの時に「金曜に出すはずだったグレープジュース、なんでかしらないけど残ってるんで、明日のおやつにつけてください」と言ったら、すっごいみんなどよめきだして、「え!?マジで?」「あれ、金曜のおやつのだったの!?」とかうろたえ始めて、…え…私、こいつら絶対、気付いてるのに黙ってるに違いないと思ってたのに、マジで気がついてなかったんかい…orz
週末、1Lのパックジュースが12本も冷蔵庫に入りっぱなしだったのに何故気付かないんだ~~あと献立確認しろ~~~!!


↑こないだなんとなく思いついたよんこま。もうピクシブにはあげてるけど…


それにしても、土曜日からずっと四宮熱が上がってて、「四宮かわいいなあ~」と言いながら落書きを繰り返したりしてたら朝の四時になってしまっていてびびって寝たり、ピクシブにアップした北四落書きを自分で何度も見返してニヤニヤしたり、過去作品を読み返したりしています。
このまま上がり続けたら出戻るかも知れん…って、


え、今更…?


ホント、今更…今更どうしようと言うんだオマエ
ジャンル移動してから7年も経ってるし、原作も結構前に終わってるし今更萌えてもどうしようもないんですけども!当事のお友達もみんなジャンル変わってて誰も残ってないし!!
でもデスノを続けてるのも同じ理由なんだけど、北四は、やりたりないというか、満足してないんですよね~北テルとか四テルは十分楽しんで満足した感があるんですが、北四はめっちゃはまって、うおし、がんがんやるぞ!と思った矢先にやめてしまったもんだから不完全燃焼で…
そんなわけで、今日、原作の四宮の姿を思い出しながらルンルン気分で退勤してきたんですけども、
途中で、佐野さんとのキスシーンまで思い出してしまってめっちゃどんよりしました。

そうだよ…私、あれでゴッ輝やめたんだもんな…
(他にも仕事が忙しくなったからとか理由はあるんだけど、ジャンル移動の原因の三割方はアレだった orz)

くそっ。あの女さえ居なければいまだゴッ輝やってたかもしれないのに…(ついにあの女呼ばわり!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1595]  [1592]  [1591
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート