忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわさに聞いていた山本先生の新作コミックス買ったよー!


タカラの膳(1) (タカラの膳 (1))


面白いけど個人的にはやっぱりゴッ輝の方が好みです…
ゴッ輝を初めて読んだ時に感じた将来性をこっちの主人公にはちっとも感じない…頑張り具合もダンチ…
もう既に医者になってるテル先生に比べるとこのタカラくんはこれから調理人を目指す素人だから当然か~;

それにしてもキャラがゴッ輝キャラにそっくりで…!デジャヴ!wwwww
主人公、テル先生にしか見えないよ…テル先生の息子か!?番外コミックで生まれて成長してこの子に!?近未来設定だし!
この先も期待しています。
あと、料理部のめがね君と有働先生がそっくりすぎて見分けつかない。なぜこのキャラデザに…。

しかし、こんなテル先生と北見先生と院長にそっくりのキャラそろえておいて、また四宮が居ないなんて…!
ドラマ化のときを思い出しますなあ~~。゚(゚´∀`゚)゚。
このあと出てくるといいなあ~~
でもきっとこのタジくんというのが四宮ポジションなんだろうなあ~~

坊主刈り…。゚(゚´Д`゚)゚。
童顔で、童顔キャラでお願いします先生!!


なんだか懐かしくなってきたので、昔、ゴッ輝にはまった初期のころ描いた、「もしゴッ輝が料理漫画だったら」を載せてみますww
原稿が見つからなかったので、本から直接スキャン…なので線が歪んだり絵が消えたりしてますがセリフの見えにくいとこは入れなおしました;
しかしスキャンしながら思ったけど、ネットで出回ってる違法アップの同人誌とかって、ありゃあ…バラしてスキャンしてんのか?ひでえ…( ´Д`;)





原作ではオムレツじゃなくて胃カメラなのよ~~
これを書いた数年後に調理師学校に行ってコック帽をもらってけども、あの帽子は頭すっぽり入るサイズだったよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1595]  [1592]  [1591]  [1590
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート