忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、布団の中でごろごろしてたら、六時20分ごろに携帯がなったわけですよ!
まだ夢の国な時間帯じゃないですか!しかも見たら「公衆電話」からですよ。職場からだったら止むなしと思ったけど、こんな時間に誰が公衆電話からかけてくんだよ!?と迷ったけど出てみたわけです…そしたら結局職場スタッフの若い娘だったわけです
なんで、こんな朝っぱらから、公衆電話からかけてくんだ??

内容は、「手湿疹がひどいので今日仕事行けないかも」でした。

「いや、でも、熱が出たとかおなか下したならともかく、手湿疹では休む理由には…衛生的にはゴム手袋つけて仕事してもらえれば大丈夫なんですけど…」
「でも、もう、手が痒すぎて居てもたっても居られない状態なんです、ひどすぎて」
とか話してる途中でいきなり向こうの電話切れるしね!
軽くイラッと来て、え、なんなのもうマジでこの子これで辞める気なのかしら(辞めようと思うって言ってきてた子だったので)だとしたら最悪な辞めかたすぎてもう信じらんないとか鬱々してたら、またかかってきて「すいません、公衆電話だったから切れちゃった…」って言われました。だからなぜ公衆電話???

でまあ、今日は親と一緒に病院に行きたいと言ってるので、じゃあ午前中に病院に行って午後からとりあえず出てきてもらえますか?という話になって、今日は私が現場に入って彼女の代わりをしてたんですけども…つーかその病院いくのも、当日の早朝の連絡じゃないとダメだったのか?って話ですよね…(==)
昨日お休みだったけど、病院行かなかったの?ときくと、「昨日は家の用事があって…」て返ってきたけど、出勤すら出来ないような状態の娘を用事に付き合わせる親もどうなんだよ?


で、午後になっても案の定その子来ませんでしたとも!
電話来て「手に包帯ぐるぐる巻かれたので仕事いけない、30日まで休みたい」とか言ってきましたよ…なんじゃそりゃあー
他のスタッフも「手湿疹で休めるんだ…」とか言ってますよ
いやーないよねー(ーー;)
二十歳の女の子だからなのか…?
おばちゃんとかだったら手が痛くても指曲がらなくても文句一つ言わずに出勤してるけどなあ…自分も手が痒いくらいで仕事休むなんて信じられない…


とまあそういうわけで今日はその子の代わりに結局丸一日現場入って、しかも進められなかった自分の仕事があるので、残業してきましたとも!!
この月末の監査前の行事直前のくっそ忙しい時期にホント勘弁していただきたい…
そんで、帰ろうとしたら雨ですよ!(徒歩40分)
最悪すぎる…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1595]  [1592
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート