忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべは、無音カルテの織田オイチちゃんと合同主催で絵チャ会でしたvv
来てくださった方々ありがとうございますv
すごい楽しかった~またやりたいな~vv

あんまり他でも見たことないので、多分初の試みではと思うのですが、字書きさんに詩を書いてもらって、それに絵書きさんがイラストをつけるというコラボお題をやってみました。絵を描けない人でも無理なく参加できるというのはいいですね~vvどの詩に誰がイラストをつけるかというのはアミダで決めたんですが、それも楽しかった(笑)
参加者の皆様、ありがとうございました!
合同主催のオイチちゃん、お疲れさまでした!お仕事もお疲れさま―!

ログは、とりあえず更新情報の上と、一部性的内容が含まれるので、大人向けサイトの方にアップしてあります。

 

今日は一日冷やしラーメンばかり食べてたなあ…;
上司がいつも「インスタントばかり食べてるんじゃないぞ」とか言うのに「あほか、インスタントなんてまずいもの誰が食うか」と思っていたのですが、たまには…いいかもしんない、この間食べた麺職人は結構おいしかった(^^;
ダイエットもしないとです…このあいだズボンのホックが飛んだよ(ぎゃッ)

ところで、借りた時から延々使い続けていたブログのテンプレを変更してみました。なんとなく…
なんで今、バレンタイン?みたいなかんじですが、オールシーズンでも行けるかなーと思うのでvv
前の気にいってたので、その内また戻すかもしれないけど。
でも今使ってるこれも結構カスタマイズしやすくていいな!

せっかくラクチャを借りたのに、結局文字チャにばかり待機しているという;
原稿しながらとかSS描きながらとかだと絵チャは出来ないからな~;
そろそろ拍手も変えないと!ちまい絵が描きたい!

リンクより拍手コメントです。REIさまvv
REIさまvv

こんばんはー!昨日はこちらこそ来ていただいてありがとうございましたvvお疲れさまでした―!
コラボ、楽しかったですよね…!今回は切ない系でしたが、そのうちラブラブ系とかパラレル設定とかでもやってみたい!(笑)
ログ見てくださってありがとうございますvv
そう…あんなに書いてましたよ…うふふ。
ぜひまた遊んでくださいね~!ではでは(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート