忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーチーズだと思えば…お…思えん!
下手にカビ食べるとガンになるから捨てた方が無難だろーか;
よく見たら、袋にも「カビが生えることがあるので密閉して保存してね♪」って書いてあったわ~っ

昨日アップした絵チャログですが、パソコンの機種によって?綺麗に表示されないイラストがあったようです。申し訳ありません…一応直したので、見られなかった!って方おられましたら、もう一回見ていただければ表示されるかと…(^^;
他にも何かおかしいところがあったら言ってくださいませ(汗)
ログもなんやかやであちこちとれなかったんですよね;記憶違いがあるかもしれん;
いたらない主催ですみません;絵チャ中も全部オイチちゃんに任せっぱだった…

今、日記書いている間にいきなり父親から電話がありました。
「ガンダム録画する?」とか言われました。
何かあったかと思った。
そのあと母からも電話がありました。
「今度、○子(妹)と一緒に泊まりにいっていい?」とか言われました。
だめに決まってんだろー!布団一組しかなくて二人でも狭すぎるのは知ってるだろうが!!
その後延々と肩こり改善の方法を話されて、肩がこりました・・・orz


ところで以前、チャットでオイチちゃんだと思ってずっと喋っていたのに、実はヒナ子さんだったということがありました。
そのときもキーッ!てなってガチャガチャ騒いだのですが、
夕べはうちのチャットでてっきりヒナ子さんだと思ってずっと話していたら、実はオイチちゃんだったということがありました。(最後まで気づかなかった)

・・・この二人はもー・・・!!lllOTL

変な名前でチャットに入るなとまでは言わないけど、せめて名乗って欲しいの!わかんないの!!最近、仕事で相手するなじみの業者もふざけて名乗らなかったりするんですがそういうのがはやっているのか!
いじりやすいのか私が!
(いや別にからかってたわけでなく、オイチちゃんもヒナ子さんも私が間違ってることに気づいていなかったんですけども;)

続きからそんなヒナ子さんに拍手返信です。

ああ、しばらくまじめに原稿しないとそろそろまずい;
でも土日にはまたチャットとかしたいですヽ(´∀`)/♪

ヒナ子様vv

こんにちは!拍手コメントありがとうございました~vv
ログ見てくださってありがとうございますvv(^^)
最後の方、投げやりですみません(笑)感想言い合ったログ、うっかりとってなくて。
でもそういえば、イラストに対するコメントをつけておりませんでしたね!
ヒナ子さんのスク水竜崎、どんだけぶっかけられても孤高の表情を失わないプライドの高さがうかがい知れる素敵なイラストでした!!水着の中は無事なんですよねvv
ぜひまたチャットでお相手してくださいね~(´∀`)
「挿入したまま~」いいですよね!前のジャンルで描こうと思ってたネタなんですよねそれ
でも結局、体位的にきついな~と思って、その時は抜いてから気絶にしたんですけど、是非形にしてください!!してください!
恐怖写真、あれはー・・・。
前の日に送った写真が陰影濃くて怖くなっちゃったので、でも人工の光じゃなくてどうしても朝の(昼だったけど)光で写真とりたくて、撮影のときに携帯のカメラ機能のシーンセレクションで「暗闇」を選んで撮ったんですよ。そうしたらかすかな光も全部拾って残っちゃうので、車のテールランプのように光の尾を引いた写真の出来上がりというわけでした。
そのあと、手首までしっかり固定してブレてない写真も撮ったんですが、私の顔の油でテカテカなのが恥ずかしくて送るのをやめました…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート