忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクチャをサイトに設置しましたvvパソコン画の練習するんだ~もし管理人が入ってるところにお暇な時出くわしたら遊んでやってくださいvv勝手に描いてってくださるのも大歓迎です♪
5uYooiIBAAD2WB0dumzj.png
それは関係ないのですが、無音カルテの織田オイチちゃんと合同主催で絵チャ会をやることになりました♪おちんの家から要項等をコピって来たので下に載せます。け、けして面倒だからとかじゃないです。内容が食い違ってたらあかんだろうと思ったからです。お時間に余裕のある方はどうぞいらしてくださいませ♪♪

日にち
:2009年7月25日(土)
時間:PM21:30~
場所:無音カルテのらくがきチャット
主催
愛すメロン主義無音カルテ

参加資格は、とにかく月Lが好きな方のご参加なら誰でもOKですw
テーマもその日のその時の感情によって決める予定です笑
もしお時間に余裕がある方がおりましたら絵描き様・字書き様・見学者様…どなたのご参加も心よりお待ちしておりますw
ただ、時間的によってはアレな絵や会話が繰り広げられる可能性も大なので、
申し訳ございませんが18歳未満の方のご入場はご遠慮くださいませ。
ヨロシクお願いいたしますw


入り口はこちらです♪♪ ※終了しました。


よろしく!!(´∀`)


リンクから拍手コメント返信です!うわさのおちん
コメントへの返信は日記の返信機能にてします。
織田オイチ様vv

コンバンハ~vv拍手コメントありがとうございました!いつもチャットで遊んでくれて嬉しいです♪
字書きさんバトンへのお言葉ありがとーございました~vv
私も資料探しとか苦手で好きじゃないんですが、小説書くときとか漫画描く時は、やっぱり自分の作品をいい物にしたい!という気持ちの方が勝るのか、めっさ検索して調べものしますねー。
特に小説書いてるときって、執筆時間の半分以上か2/3以上が調べもので費やされたりしております。調べても分からないことは適当に書いたり飛ばしたりしちゃうけど;ジョンFケネディ空港の中がどうなってるのかとか詳しいことは分からなかったな~コックニー方言についても実はかなり適当です。
でも心象風景に重点を置いた小説もイイ!と思いますよ!!(^^)
あとは、音感よりももっと言葉の連なりに色合いが見えるような美しい文章を描いてみたいと思っているのですが、力量足らずでなかなかそこまでいけません。精進するお!
おちんも小説書いてください!!たのしみたのしみvv
裏、全然動いていませんが(笑)エロチャッ・・・もとい絵チャもレンタルできたので、ちまちまと大人向け作品をアップしていきたいです。えへへ。
ではでは。また~vv原稿がんばるよ~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート