忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のお昼の飛行機で帰ってまいりました。
みなさま、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!


まず、先にお詫びです。
イベントで、うちのスペース「ASION&SweetPain」の方で置いておりました、3月発行でHARUコミ初売り予定だった「チョコレート探偵の憂鬱」という、イベント売りは今回が初めてとなる本があったのですが、それの価格表示を間違っておりまして、本来は200円のところを途中まで400円で販売しておりました。
本当に申し訳ありません…。原因は私が値札を作る時に打ち間違えたからなのですが、序盤で少しでも自分で売り子をしていれば気づいたのにと思うと凹凹
もう当分イベント参加がないので、差額の返却方法は郵送ですとか振込みという形になると思うのですが、こちらを買ってくださった方は大変お手数ですが御連絡いただければと思います。ご希望に添った形で対応をさせていただこうと思います。振り込みも、先日手続きが整いましたので、ゆうちょダイレクトでしたら即時対応できるかと思います。
本当に申し訳ございませんでした。


イベントは、楽しかったーという感じはあまりなく、なんだかまだ終わったという実感が持てずにいます…二年間準備期間があったので、その集大成である日を無事に終えられたと思うと、ひたすら安堵という感じで…徐々に実感もわいてくると思うのですが、今は明日からの仕事のことしか考えられない…落ち着いたら、「イベントが終わってからやるぞ!」と思っていたことに手を付けたいです、まずサイトの更新…!
イベントレポートは少しお時間いただきそうです…
本部の方を手伝っていただいた星河さんとりょくさんにも本当に感謝です。
遠征中の日記は少し時間をおいてから当日の日付でアップします。


ゆうべはみんなと打ち上げのあと、mineさんにオールで遊んでいただきました!楽しかった…カラオケでほとんど歌わずに変態トークに花を咲かせたり、mineさんちのお人形を愛でたりしていました。60センチLたんを抱っこ出来て幸せでしたー!ありがとうございます!写真は後ほどアップします…いや…でも…あんなエロイ写真を載せちゃっていいのだろうか…。ファミレス→カラオケ→ファミレスという風に閉店時間に合わせて場所を移していたのですが、カラオケで人目を気にせずエロトークしたときがやはり一番楽しかったです…
朝方、高速バスにのって空港に向かうのを見送っていただいてお別れでした。
mineさん…私、第二空港って言ってて、そこに降りて気付いたけど実は第一空港でしたよ…
いつもモノレールで、降りる順番逆だったんで間違えました。
時間に余裕持って向かってよかった!
みんなに「刈谷さんこのあと寝ないで本当に大丈夫なの?」と心配していただいていたのですが、体調は全然大丈夫だったんですが、何故かイベント後に脚の付け根がかぶれてしまって、歩くのが辛かったです;痛い…。(>_<)
なんでしょう…久しぶりにストッキング履いたからでしょうか;

では、皆さん本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お疲れ様でした☆
スパークお疲れ様でした!
楽しんでこられたようで何よりです。私も参加したかった・・・(涙) また機会があったら遊んで下さい。お忙しいでしょうが、体調に気をつけて下さいね。
風火 2011/10/25(Tue) 22:36 編集
Re:お疲れ様でした☆
風火さんーー!!こんにちは!
レス遅くてすみません…ただのうっかりです…orz
ホントに、楽しかったですが風火さんが居たらもっと楽しかったな~と思います…うう…カラオケも行ったけど、風火さんが居ないので、ハニトーは諦めたのですよ!
また機会があったら遊んでいただきたいです~~でも今回、色々大変だったんで、今の仕事してるうちは東京行くのはもう無理そうな気がします…ぐす…でももしイベントが重なりそうだったら遊んでください!!ではまたー!
2011/10/29(Sat) 22:54
お疲れ様でした~!!
お連れ様でした!!
前日からご一緒出来てデスノ話が死ぬほど出来て激烈に楽しかったです!!
刈谷様はプチオンリーの主催をされていたので、そちらへのお気遣いやプレッシャー等でも大変だったかと思います。お仕事もとてもハードで…お体を壊されないか本当に心配しております。
お仕事の緊張はまだ続くかと思いますが、少しずつでも体を労わって下さいね!
また遊びましょう~~☆
mine 2011/10/29(Sat) 22:42 編集
Re:お疲れ様でした~!!
mineさん!お疲れさまですーーーー!!!
東京では本当にお世話になりました~ありがとうございました!!
仕事きついですが、撮影させていただいたお人形の写真をみては至福の時で癒されております…ホント、カラオケでエロトークしたときがホント一番楽しかった!!!お話しもいっぱいできて、いっぱい聞いていただいてホント嬉しかったです!ありがとうございましたーー!!mineさんも…いろいろストレスたまって大変かと思いますが、がんばってください!またもし機械があったら遊んでください~~!!!デスノオンリー…ないかな…!!
2011/10/29(Sat) 22:57
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1383]  [1370]  [1353]  [1352]  [1351
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート