忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで当日です。
「私の携帯、目覚ましうるさいんで、電源切っときますねv」としておいただけあって、相当ギリギリまでゴロゴロしておりましたすいません…寝起き悪すぎる刈谷
朝とか…ほんとしんどい…最低の精一杯だった!
そうこうしているうちに呼んだタクシーが来てしまい、「五分前行動」が身についているこゆきさんを相当焦らせた挙句、タクシーの呼び出し&待ち時間で金額発生。ぬおお…すいませんすいません…!

そして、「千円札が足りないかもしれない…!」と危惧を感じていた刈谷は「途中でセブンイレブンに寄ってください」とタクシーの運転手に頼んだのですが、「他のコンビニでもいい?」と別のコンビニに…(そしてそこではお金下ろせなかった)ので、「やはりセブンイレブンで」と頼むも、その後見つけたイレブンを何故か素通りし、寄らないまま結局会場についてしまいました。………。
運転手「どうします?これから料金サービスで探してもいいけど」
我々「いや、時間ないのでいいです」
結構タクシー料金が痛々しくなった…待ち時間のせいもあり…すいません…orz
(でも電車で行くより全然楽チンで余裕あってすげー嬉しかった!!三人くらい居れば料金もちょうどいい感じだったろうと思われ…v)

結局金はおろさないことにした。
で、お昼ご飯をゲットするため、私だけ国際展示場駅前のコンビニで並びました。すっごい行列だった!シャケおにぎりとか買いました。あと桃のグミとか…フェットチーネグミ!
こゆきさんを相当待たせて、「買いました~」と戻ると、「お金下ろせました?」ときかれました…
い、いいえ…すいませんそっち諦めてた。(つかATMあった??・汗)
ちなみにお金下ろさなくても充分間に合いました~;すいません;

で、急ぐので会場内にGO!
相変わらず広い建物や…と思いつつ歩いてると、パンフ売り場でなんかのキャラクターの絵を発見。
「あれ、ちょっと月に似てますね!(銀髪だけど)」と指すも、どうやらそれが噂のタイガー&バニーのキャラだったらしく、こゆきさんはそれどころではなかった…!

デスノは東4ホールでした!
会場入ると、速攻で大型立て看板がお出迎え。
おお!うちの、一番上の右端やん…分かりやすッ そして隣がロザリオ・ロボッツ様。やったね
急ぐので感動もそこそこにスペースに向かいました!
やっほう!今回、本部と自分とこで4スペース!取ったので広いぜ!!
今回も赤ブーブー通信社様よりお祝いの造花をいただきました!前回の時は白い陶器のだったけど、今回は黒いかんじで、ハロウィン仕様になってた~♪ありがとうございます!
まずは、こゆきさんに手伝ってもらって、サークル様にお渡しするものを袋詰め。
前回(2009年時)渡したサークルさんと渡してないサークルさんが最後の方は分からなくなって焦ったので、二の鉄は踏まないぜ!ときちんとサークル名を貼り付けた袋とあらかじめ用意しておいて、渡していないサークル様がどちらかすぐに分かるようにしておりました。俺様学んだぜ!
ちなみに前日、こゆきさんに「いまのうちに袋詰め終わらせましょう」と言われ、「すみません全部会場直搬入です…」と答えたのも甘酸っぱい思い出です。すいません…
しかも会場搬入した私の荷物がとんでもなくでかくて、見た人みんな顔引きつらせてた。
うんなんか…大きい方がいいかなっておもったの…お店でダンボール買ったとき…。反省してる!

袋詰め、結構終わらなくて、やってる途中で何人かのサークルさんとかが見えられて挨拶したりしておりました…;詰め終わった後は、挨拶とお渡しで端って回ってたのですが、その間にりょくさんと星河さんとmineさんが見えられて、うちのスペースや本部の設営をすっかり全部やってくださいました。あああ…ありがとうございます!!神!
サークルさん回るのを私一人でやってたので、一般入場開始後もまったく終わらなくて、本部をりょくさんと星河さんに、スペースをmineさんに任せっぱなしでした…うおおおお…
その後、しばらくしてからうちの3月の新刊の値段表示が間違っているのを発見。ぎゃああああああああ!!
すみませんんん!!値札作るとき間違えたああアアア!!
ちょっとでも自分で売り子に入ってればもっと早く気付けたのに…うぎゅぎゅ。
もし、この本を400円で買われた方がおられたら、今からでも全然かまわないので言ってきてください…すみません…orz

あと、RAHL+月を持って行ってたのです!
うちの子達は本部においていたのですが、こゆきさんもmineさんも持ってきてくださってたので、本部+スペースだけでLたんが5人も居ました。月くんも2人居ました。Lたんに値札を持たせたり、mineさんとこの月くんをLたん三人で取り囲んだりすごかったです。
「写真とっていいですか?」とか言ってた人も居ました。す、すみません…(涙)駄目です~
ぬおお…イベント的に撮影禁止なのが悔しかったです。ホント残念!私もいっぱい撮ってここに貼りたかった…!!そして撮ってもらいたかったです。
月を三人のLたんが抱きかかえて見守っている絵はすごいいい雰囲気で、「死に際を看取ってる」みたいな切ない雰囲気だったんですが、ちょっと私がうっかり机から落としてしまって、慌てて元のようにしようとしたら、なんか揉みくちゃになってました。
Lたん三人で月のことめっちゃ揉みくちゃにしてました
そこに目黒さんとうなさんが通りかかったので、めっちゃ呼び寄せて見せたら、「犯される…!月が犯される!」言ってました。ホントだ!月がLたんズに輪姦される……(ブルブル)

あと、mineさんのとこのキウイ素体とかいうやわか~い素材のLたんにもいっぱい触らせてもらった…!うぇへへ…エロイ!なんてエロいんだLたん…!染み一つない柔らかすぎる肌…あまり触ると汚しそうでちょっと怖かったです。そしてニヤニヤしながらはだかんぼLたんをすりすり撫でている私を見ながら星河さんが少し引き気味に「刈谷さん…何してるの…」て言ってました。へへ…。そういえば、このときmineさんはお出かけされてたので、勝手に箱から取り出していじくってました。主人の居ぬ間にLたん陵辱。ごめんなさい…!えへへ。

イベント記念アンソロジーが結構売れて嬉しかったです。
あとで数えてビックリだったのですが、ちょうどこの日、ロザリオ・ロボッツさんとこと、うちで販売してた分と、販売冊数がピッタリおんなじだったんですよ!偶然ですが、すごい!
執筆者の方の中にもこの日初めてお渡しする方が何人かいらして、わざわざご足労下さった方もおり、頭が下がりました。
そういえばイベント終了間近くらいにみ桃さんが「きよさんの本を買いたい」とおっしゃったので、2人でスペースに押しかけて、ご本を買いつつ「原稿ありがとうございました!」「すごかった!」「最高でした!」「しかも早い!」「ビックリです!」とか、ゴーストフェイサーズみたいにリレー賞賛していました。

もっといっぱいサークルさんを回っていっぱい御本を買いたかったのですが、なんか気持ちが焦ってしまってなかなか落ち着いて回れず…それでももいっぱい買ったんですけどもっと欲しかったーorz
でも本当に楽しく過ごさせていただけて、プチをやってよかったなあと心から思いました。
反省点とか至らなかった点もいっぱいありますし、震災で延期にならなければ…と思うこともありますが、無事に出来ただけで感無量です。本当にありがとうございました!!

そんでもって、ビラブドの時の反省を生かして、二時すぎたらサーッと荷物の片づけを始めて、二時半には搬出も終えて帰る準備を始める刈谷(オイ主催…)のもとに戦闘員マサコさんがおこしになり、「これ…だしたらなんかあるんですか?」と配布してあったクロスワードパズルを持ってきてくださいました。
「景品ありますよ~」とクリアしおりをお見せしたら、「めっちゃ難しくて全然分からなかったです。みんな全然分からないって言ってました」


MAJIDE

っつかマママサコさんが難しいっておっしゃるってどんだけ!!?
と、慌てて景品確認したらめんたま飛び出るほど余ってました。
なんてこった…「足りなくなったらどうしよう」とかまで思ってたのに半分以上余ってるとか…しかもイベント終わりかけの時点で気付くとか!でも足りないという事態にはならなくてよかったです。まあ用意した景品と同じ枚数しかパズル配ってないですしね…でももっと配布すればよかったかも。あんまり簡単にしてもなあ~と思ったのですが、加減が難しいなあ…;
余った景品どうしよう;

そして、片づけが終わり、午後三時過ぎにはさらーっと挨拶して、会場を後にしました。
参加者の方々、サークル様、本当にありがとうございました…!
あと、お手伝いしてくださった星河さん、りょくさん、mineさんもありがとうございます…スペースめっちゃまかせっきりだった…そして合同で参加してくださったこゆきさんもありがとうございました!

イベントの後は10人くらいで新宿の「キリストン・カフェ」で打ち上げ!ということになっていたので、私を含めたメンバーのうち7人と星河さん・りょくさんとでぞろぞろと移動しました。予約が五時からなので、それまでどこかでお茶でも…とか言ってたのですが、なかなか落ち着ける場所がなく、もうこのまま新宿まで行ったらいい時間だよね…ってことで、星河さん・りょくさんとは会場付近でお別れでした~ありがとうございました!本当に…また東京に行く事があったらお相手してやってください~~
で、今度は打ち上げメンバーで電車に乗って新宿に向かったのですが、山の手に乗る時、私が座席に座った後、全員逆側にばーっと行ってしまって、こちらサイドの座席に居るのが私一人になってしまいました。ガーン…え、ちょ…でももう落ち着いちゃったし、荷物も多いし疲れてるから出来れば座ってたいし…しょうがないし他にすることないので寝てました。みんな「刈谷さん疲れてるんだなあ」とおっしゃってたそうですが、ほ、他に何をしろと…(汗)


キリストンカフェですが、予約していたのが「ハロウィンコース」で、「ハロウィンの仮装をして来店された方にはシャンパンをサービスします!」という企画があって、ハチ子さんがとても乗り気だったのですが、「イヤイヤ無理だろ」と思って幹事なのに通達すらしてませんでした…そしたら、ハチ子さん仮装グッズいっぱい持参してきてた(!)
というわけで数人は魔女の格好を、私は何故かうさみみをつけて肩には例の光るひよこを乗せて(店内暗いからすごい光ってたよ!)お店に入り、無事シャンパンをゲットしました。
特にmineさんが黒いドレスを着てらして、魔女ッぷりが実に堂に入っていたので、ハチ子さんが魔女帽子を「似合ってるから…」とmineさんにあげていました。ホントすごかったよ!
大塚さん・泉野さんが先に入店して待っておられたのですが、仮装してぞろぞろ入ってきた我々にさぞギョッとされたのではと心配です…。
別行動だった村雨さんとも、少し遅れましたが無事に合流できてよかったです!

全員そろったあたりで「自己紹介をしよう」という恐れていた事態になりました。が、刈谷は「私はイベント会場で既に全員に挨拶を終えていますから必要ありません」と言い張って幹事のくせに自己紹介を断固拒否りました。すいません…苦手なんです本当に…
ハロウィンコースのお料理、どれも不思議な感じで面白かったです!なんか煙の出てくる料理があった気がするんですけど…それはなかったなあ…でも美味しかったので…。全然トークしないでひたすら食ってました…。幹事…
DVC00094.JPG
こゆきさんが「チャーシューとしか思えない」といっていた前菜…


DVC00096.JPGDVC00097.JPG
ピザ!なんかトカゲみたいなのが乗ってる(笑)

DVC00098.JPGDVC00099.JPG
アムール貝のイカ墨パスタ…確かによく見えるとエビとかが結構グロかった…でもイカ墨、めっちゃ美味しかったです!!

DVC00100.JPGDVC00101.JPG
横撮影のままでスミマセン…;かぼちゃに入ってるのはチーズフォンデュ(確か)
わーい!とか言いつつもうこの辺でおなかいっぱいだった…

DVC00103.JPGDVC00104.JPG
デザート~!生クリームのかたまりみたいなんだった。おいちかった。

デザートが来る前に!!こゆきさんが帰りのバスの時間が来てしまいお別れでした~(涙)
わーんこゆきさんありがとうございました!また機会があったら是非一緒に遊んでください~~!!ハグ!
デザートこんなんでしたよ~
あ、あと一昨年の6月の時のケーキ代ちゃんとお返ししてるんだろうか…(今更…)

そして打ち上げが食べ物の写真ばかりですみません、会話せずに食べてばかりいたもので…
でも最後の方は村雨さんに、mineさんと2人でスーパーナチュラルのよさを吹き込んでいました。
スパナチュの話しかしなかった…

あ、あと、ハチ子さんに色々恥ずかしい話をしました。この人見かけによらずガッツリ食いついてくる…!Σ(・ω・ノ)ノ!

DVC00105.JPGDVC00106.JPG
店内が色々面白かったよ~と聞いて、さらっと回って撮ってきた写真。内装が場所によって分かれていたり。面白かったです。

そんで、打ち上げも無事終わって解散!でした。
私はmineさんとオールの予定でホテルも取ってなかったので、「刈谷さん本当に大丈夫?」「もしよかったら私のホテル、今からでも空きあるかどうか聞いてみるよ?」とみんな心配してくれたのですが、私が
「これからmineさんのおうちの近くのファミレスで、おっきなお人形を見せてもらうんです~」と至福に満ちた表情で言うと、「刈谷さんがいいなら…」と納得してゆかれました。へへへ…わーい!
打ち上げご一緒してくださった方々、ありがとうございましたー!!


というわけで、mineさんのご自宅の方へ2人で向かって、まず明日空港に向かう長距離バスのチケットを買っておこうということになってmineさんが色々調べてくださったのですが、何故か??その時間帯のがコンビニで取れなくて、コンビニの店員さんに操作してもらったりしても出来ませんでした。何故だ??
その時間(朝八時半)にバスがないんでしょうか??とか色々悩んだんですがどうしようもないので一旦諦め、空港にはJRで向かうことにして、近くのファミレスに入りました。
そこでしばらくmineさんとお話をしておりました…v
mineさんが昔住んでいた部屋の隣にいた変なおばさんの話をしてくださってて、「それは怖いですね」とか相槌を打ちながら刈谷はずっと落書きをしていました
↓ラクガキの数々
2c3c548e.jpeg  93d01737.jpeg  79574aca.jpeg


※人様の話はちゃんと聞きましょう

ちなみにイベント直後から脚の付け根あたりに違和感があったんですが、この時点でひどくかぶれが…なんで??でももう薬局もしまってるしどうしようもないので放置です…ひとまずストッキングを脱ぎましたがこのストッキングに負けたとかそういうことなのだろうか??

そんでもって、ファミレスが閉店しちゃうので場所を移そう!ということになり、午前一時くらいに店を出てカラオケに移動。ちょっと見て回って、「ここが一番イイネ!」というカラオケに入って、閉店時間まで居させろと交渉して部屋に陣取りました。飲み物はセルフサービスのにしたんですが、なんとソフトクリームも食べ放題なんで早速ソフトクリームを真夜中にゲット!
そしてそこからカラオケルームにこもって、一言も歌わずに延々と、人様に聞かれたらやばすぎる月L妄想を2人で語っておりました。内容は18禁すぎるので割愛しますね…でもmineさんのあれだけでごはん三倍いけそうな月Lシチュは今度の6月のイベントでご本にされるそうなのでお楽しみに!!はあはあ。
一方自分がどんな萌えシチュを語ったか全然覚えてないのですが、眠姦(寝てる間にヤッちゃう)ブームだったのにそれを語り忘れたのは覚えております…あとカラオケじゃないけどどっかの駅構内で「マトリョーシ姦が理解できない」的な話とかした…(月L関係なさすぎる)
朝の四時半くらいになって、私が「そろそろ大きいお人形を!大きいお人形を!」と騒いだため、mineさんはご自宅にドールを取りに帰られ、そのあいだ私は部屋の延長をしたり一人でゆずのLOVE&PEACHを歌ったりしていました。一人カラオケ楽しい!(´∀`)
そうこうしているあいだにmineさんが帰ってこられて、そこから大きいお人形さんの撮影会になりました。
全部載せていいって言っておられたんですが一応ちょっとにします。やばい写真ばかりなので…
ちょっぴり写真(生首注意)

DVC00118.JPG DVC00134.JPG DVC00139.JPG DVC00108.JPG

こんな感じで…はあはあすごい楽しかったですはあはあ
ご要望があればお人形お写真だけ別にサイトにまとめさせてもらいます…先にmineさんの許可貰って。
唇のエロス半端ねえですね…!ちなみにサイズ的にはリアル三歳児くらい…?
ずっとLたんをだっこさせてもらって、えへへえへへ言ってたのですが、徹夜明けなのですっと意識が飛んでしまい、「はっ、今、Lたんが肩をたたいて起こしてくれました!」とか相当ヤバい発言をしながら目を覚ましたりしていました。(限界です)

そして、朝六時になってカラオケ屋さんが閉店になり…今度は朝6時 開店だったゆうべのファミレスにまた入って、まったり朝御飯食べてたのですが、まったりしすぎて…うつらうつらと…mineさんが松Lについて語っているのを聞きながらうつらうつらしていました…すみませんorz
あと、空港に行く前にサーティワンアイスクリームが食べたい!!と騒いだのですが店の開店時間が全然合わなくて無理でした。「北海道にはないんです」とか言って騒いだんですが、先日実家に帰ったら普通にありましたスイマセン…
そうこうしているうちに朝八時半になり、mineさんが「空港バス来るかもしれないから見に行きませんか?」とおっしゃって、「そうですね!」と見に行ったらちゃんと来てて、乗っていいって言われたので慌しくそこでお別れでした。
mineさん、ありがとうございましたーーー!!
別れ際に私が落とした映画の無料券をmineさんが拾ってくださった…。あわわわ…すみませんありがとうございますうううう!
バスの中では、ずっと寝てました。
バスを降りたら、第一空港と第二空港を間違って降りたことに気付き、モノレールで戻りました。あ…あほすぎる…いやいつもモノレールだったから勘違いしました…バスだと順番が逆になるんだね…
そして空港についたころには、昨夜からあった脚のかぶれが歩けないほどにひどく;;
体力低下のためでしょうか…さすがにちょっと無理しすぎたのでしょうか…最近無理するとどっかこっか変なところに出てきます(´;ω;`)まあ、しょうがないので薬局で塗り薬を買ってトイレで塗布したら大分ましになった気がします…
んで、職場へのお土産を買って帰ろうとしてふと気付くと、例のヴィレッジ・ヴァンガードで買った光るひよこちゃんが…ふやふやに!!
=( ̄□ ̄;)⇒ガアアアン
どっから空気抜けたん…??
いじりすぎたのでしょうか。結局どこから抜けてるのか分からないまま、触っているうちにひよこたんはだんだんしぼんでいきました。ショボン…

飛行機の中でもずっと寝てました。
そして、空港からバスに乗って戻り、部屋まで歩いて帰って無事午後四時ごろには帰宅しましたー!!ありがとうございましたお疲れさまです!
ひよこちゃんは家についてから針さして息吹き込んで治しました。

このたび参加してくださったサークル様、一般でイベントに来てくださったみなさま、
ありがとうございました…!また遊んでくださったかたや打ち上げでご一緒して下った方も本当にありがとうございます。今後またイベントをやるかどうかは分からないですが、(多分80%ナイですが)万が一また主催側に回ることがあれば今回のことを生かしてまた悔いのないようにやりたいです。
そして、レポートのアップ遅くなってすみませんでした…もう、4月(そしてもうすぐ5月)って何事orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1383]  [1370]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート