忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういい加減寝なきゃならないのに洗濯機を回し始めてしまった刈谷です。(近所迷惑)
洗濯上がるまでイベントの情報でも改めて載せます。

6月20日 デスノートオンリーイベント「179~ラブアゲイン~」
ゾーンⅦ-7・8 「ASION」で参加です。
ヒナハチさんと合体です。
新刊は三種です。全部月Lです。

「悪夢はもうみない」
オンデマンド/196ページ/A5サイズ/1000円/18禁
小説本です。サイトに載せていた作品の再録となります。
え~…完売はないと思うんですが…30部しか搬入してません…。
多分こんな高い本が売り切れないと思いますが、もし買う予定の方がおられましたら一応ちょっと早めにどうぞ~。

「R」
オフセット/24ページ/A5サイズ/300円/20禁
漫画本です。どエロです。ギャグエロです。エロと下ネタとギャグがミックスしたようななんともいえない仕上がりになっていますので苦手な方はご注意…痛いの苦手な方もちょっと注意…Rはレイプの頭文字です。

「3L座談会10」
コピー/本文12ページ/A5サイズ/100円/全年齢向け
いつもペーパーにして配布していた3L座談会なのですが、10回目なのでスペシャルで本にしてみました…
尚、この10は有料で販売するのでサイト再録しません。これも30部しかなくて売りっきりです、大体この数字だと最後までうまい具合に残りそうな気がしますがほしい人は一応早めにどうぞ~
内容はどきっ☆Lだらけの寝起きドッキリ☆~季節はずれのトリックオアトリート~です。
つか今原稿中です!がんばんぜ…(j毎回だなこの余裕のなさ…)

拍手コメントとかありがとうございます!お返事はイベント後になるかもしれませんすみません…
それでは皆様会場で!!!(また書きに来るかもですが)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1092]  [1091]  [1098]  [1097]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート