忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!先ほど北海道に返りました!
ああ…楽しかったです東京…!
明日からまた仕事だと思うと気が遠くなる…
(しかも次回10月はわりとロンリーなイベント参加になる予感…シクシク)
でもがんばって新刊を出しますよーーー

179イベントおつかれさまでした!ありがとうございましたー!
主催の織田さん、スタッフのみなさん、サークルの方々、参加者の皆様、お疲れ様でした~~
本を買ってくださった皆様、差し入れを下さったみなさま、スケブ頼んでくださった方、お声かけてくださった方ありがとうございました~~!
とってもとってもたのしかったです!
本当にお疲れ様&ありがとうございましたー!


イベントのレポートはまた後ほどゆっくり書くとして、とりあえず今日。

ヒナ子さんと一緒に乙女ロード散策してきました~♪
乙女ロードはヒナ子さんと初めて出会った思い出の地でやんす。
「みかさん、さっき、ヒナ子さんと名乗る人に出会ったよ~いきなり色々愚痴っちゃった」「ええっ、わ、私もご挨拶したいですどこですかどこですか探してきてください!」的な出来事があったなあ(記憶うろ覚えですが多分間違ってます)

朝、八時くらいに起きれば十分間に合うかなと思って就寝した刈谷。
しか興奮しすぎて、朝の六時にばっちり目が覚めてしまうのであった。
「いやいやまだ早いよ…早いよねえLたん…」とかもにょもにょ言いながら無理やり二度寝し、はっと気がつくと八時半を回っていたのであった。

ぎゃあ!!と焦ってヒナ子さんに「遅刻します」とメールしかける刈谷…しかし、思い直す。待ち合わせは10時だ…けっぱれば間に合うかもしれん。
あわてて荷物をベッドの上にばら撒き、送るものと手持ちで持ち帰るものを分け、重そうなものをできるだけホテルから宅急便で出すカートにつめこみ、服着て化粧してホテルを飛び出し、駅まであるって山手線に飛び乗り、(文字通り飛び乗った!!←迷惑な客)ヒナ子さんに「ちょっと遅れるかもしれませんすみません!」とメールしながら池袋駅に向かったら、二分前に池袋駅にはつきました!しかし待ち合わせの東口までが遠かったなあ…まあお待たせはしなかったようなのでいいということにしてください。

銀魂ツアーしようぜという話だったんで、まずはアニメイトへ。
しかし私がほしかった喋るマスコットフィギュア(¥400くらい)は影も形もないのであった(発売から四年も経ってりゃな!)
あっでもグッズはいっぱいいっぱいありましたよ~~!!
根付とメールブロックをゲットして、おなかすいたしご飯食べようか、ということでヒナ子さんオススメ?のお店に入りました。石焼親子丼というのを頼んだら4人前はありそうな飯が届いてビビリました。前菜のポパイエッグとあわせたら生卵三つものってんぜ…しかも食べるのに時間かかって石焼きしすぎたらしくカピカピになり、最後は吸い物ぶっかけてねこまんま状態にしておりました。
んでもって銀さんと桂の根付を携帯につけてみる…んふふ。カワイイなぁvv

そのあとはだらけやKブックスをうろついて同人誌を買いました。
銀さんツアーだったんですが、結局ぎんたま本は2~3冊しか買わず、デスノ本をあさりまくっておりました…。なんか…銀魂で特にはまっているCPがないので…。まあ、銀桂とか買いましたが…
っつか、1000円ほどもするデスノ同人誌を3~4冊もいっぺんに買ってしまい(他にもいっぱい買いましたが)
大丈夫ですか自分…こんな金つかっちゃって大丈夫か自分…。
状態悪い本でも800円台とか高いなマイ神の御本…まあ、マイ神商業作家に昇華しておられるから高くてもしょうがねえ…。もぅ、だらけもKも散々あさってるんで持ってない本があまりなくて、月Lは勿論、ステニアとかL月とか月陵辱とか節操なく色々買っておりました。これから読みますよー楽しみだよー。へっへっ

同人誌アサリのあと、ハンズで画材を買う予定だったんですが、やっぱ疲れたからやめよーぜという話になり、駅に戻ってまったりお茶して休んでました。
そこでヒナ子さんが頼んでいたのがあまりに面白かったので写真撮らせてもらいました。上の方の黄色いやつです。手前にあるアイスの盛り合わせは私のです。
100621_152136.jpg
黄色いのは全部パイナップルです。
途中でヒナ子さんが「口の中痛い!もうムリ、もう食べるのやめよう」と言い出したので私が勝手に残りを全部食べました。
ゆうべのアフターでもヒナ子さんの前にあった皿のケーキを全部フォーク伸ばして喰ってました、どんだけ食い意地はってるの私。

でもってお見送りしてもらって空港に向かいました~
ありがとうございましたー楽しかったーー!!

そのあとはJRとモノレールで空港に向かい、飛行機で北海道に戻り、バスと電車を乗り継いで帰ったら10時近かったです。しかし無事帰れてよかった!(九時が終電なので逃すと野宿)
イベントで買った本は送ってしまってまだ読めないので、本日の戦利品を読みながら寝ーようっと。えっへっへ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1098]  [1097]  [1089]  [1088]  [1087
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート