忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで目覚まし(×3)を華麗にスルーし、7:30発の電車に乗らなきゃならないのに7:00に目覚めてしまった刈谷だが!!死ぬ気で身支度を整え、荷物を持って部屋を飛び出しました。
上着を持ってれるの忘れたけど、東京ずっと暑かったんで大丈夫でした。
傘を持って行くつもりがしっかり職場に忘れてきていました。

電車に無事乗り込み、降車駅で朝飯にキヨスクで買った鮭いくら飯を食べた後、バスに乗って空港へ。
空港で顔を作って、荷物を預けて、みやげ物売り場をうろうろ。
プリンを買っていく約束をしてたのだー♪ プリン好きの風火さんに…
って…アレ…
プリンないよ?
北海道のミルクをつかったトロトロプリンとかそういう類の物は…アレ?(汗)
激しくがっかりだよチクショウ!!
探して探して探した挙句一応こっそり売られていたプリンを発見して買ったけど、「常温で持ち運びOKですのでー」と言われ更にテンションdown

そんな感じで飛行機に乗り込みました。
飛行機の中では無理矢理ずっと寝ていたので飲み物もらいわすれました。

羽田空港についたら荷物を受け取って浜松町へ
浜松町でりょくさんと待ち合わせだったのだ
この日は、ゴッ輝仲間のりょくさん・風火さん・星河さんと、久しぶりに四人そろって会う予定だったのだ
待ち合わせは上野にしてたんですけど、りょくさんはお時間空いてるので浜松町まで来てくださったのだー
2人で上野に着くと、待ち合わせ30分前にして風火さんから「スタバで待ってる」というメールが…。というわけで早速落ち合いました。
星河さんが来るまで少し時間があったので、スタバで三人でだべっていました。
つうか風火さん、改めて見ると…なんという可愛らしいお召し物を…!
お姫様のようだ~~!!
昔はショートヘアで淡色系のデニムとかだったのになあ!
っつかその日私以外みんなスカートだった!

星河さんと無事合流し、「ご飯食べたい!」と言って、またぞろワイアードカフェへ…。
四月に星河さんに付き合ってもらって一回行って以来すっかりハマッてしまいました(^^;
今回は…んフフ。悪魔の日記のあのシーンで月とLが座ってたのはおそらくここだろうな~と思われる席に座りました~♪
ここではほとんどパソコンの話になって、しかもワードとかエクセルとか、パーテーションとかブラウザとか…りょくさんが全然分からない話で申し訳ない…!!
途中でトイレ行って迷子になりました。携帯も席に置いて行ってたので、ちょっぴり泣きそうでした。
そういえばちょっと銀魂の話とかしてました。
「このあいだ歯医者行ったら、銀さんが歯医者に行く話思い出して、怖くなって…」て言ったら星河さんが
「ああ、あれでしょ?肉体改造されちゃうやつ!」と食いついてきました。おー♪
刈谷「そうそう!股間にサラダバーつけられるやつです!」
星河さん「あったよね~アレ怖いよね」
刈谷「おばあちゃんたちが目と口から血を吹き出すシーンが怖くて怖くて」
とか言ってたらそばで聞いてた風火さんに「どんな話だ!」と言われた…(笑)そのままです。

カフェを出た後は、買い物したいのでアメ横通ってABABに…傘買いたかったんだ~~
イベント当日降られたらサイアクだもの
あと、ヒナ子さんに手作りバースデープレゼントを用意してたんだけども、背表紙部分に貼るファンシーテープがほしくてさ…いやいや俺北海道にいる間から、ずっと探してたんだぜ…売ってないんだもんさ…田舎のバカヤロー。
これも100均内を探して探してやっと見つけたよ!(汗)
傘ですが、星河さんに「こっちもいいよ~~」とフェミニンな花柄をすすめられたのですが、花柄もう持ってるのでチョコレートカラー・クローバーのポップ系模様な傘にしてみましたかんわい~

それからパセラのカラオケに入って一時間半くらい?かな?まったりしました。
コラーゲン入りぷるっぷる薔薇ソーダが美味しかったです。うへ。
銀魂ソングとかばかり歌っていました。
風火さんが「四人いるからハニトー…
とか言い出して、他の三人でムリムリムリ!と拒否ったので残念そうにしておりました…
す、いませ…っ…次は食べましょう…!
風火さんと二人ででも食うぜ…!!

そんで、ご用事のある星河さんがカラオケ出たらお別れでした…
うう…星河さん、用事のある日に出てきてくださってありがとうございました~~(;;)
また遊んでくださいッッ!

そんで、りょくさんと風火さんと三人で一旦ホテルまで行ってチェックインし、荷物を置いて、
RR主催みつさんとの待ち合わせ場所へ…
七時とか言ってたのに、七時半過ぎくらいに行きました…みつさんいつもいつもすいませんすいません…(土下座)

プチオンリーの打ち合わせを交えて夕食という話だったのでどっか個室系の居酒屋がいいですよねということになり、
「アラビアンロック」ってお店に行く事にしました。
踊り子…じゃない、ウエイトレスさんの制服がすごい可愛いんだー
ゴッ輝時代に何回か行ってて、また行きたいって思ってたんだー
みつさんが始めてなので、「みつさん、どうぞ、これこすって開けゴマって言わなきゃ入れないんですよ!」「みつさん、どうぞ前に!」とか色々ふりまくってました。へへっ。

最後に来たの、確かデスノにはまりかけの時?だっけ?ええと?三年以上前のHARUコミ遠征の時に星河さんと妹と三人でだったと思うんですが、数年経ってるだけあってメニュー色々変わっててタジン鍋ばっかりになってました。あと星座のカクテルがなくなってて、なんとか王とかなんとか姫のカクテルになってた…でも美味しかったけど…
あと、スイーツで、へっへっ、チョコフォンデュしました☆

100619_213641.jpg
もう、みつさんと2人できゃあきゃあわあわあ大騒ぎですよ…!
「マシュマロ!まずマシュマロですよ!」
「L持ち!L持ちで!!」
果物やマシュマロやパンやポテチをチョコまみれにしてやりました☆
チョコソースがいっぱい余ってしまいましたが…
でも楽しかった!また行きたいなあのお店
ちょっと個室への入り口が狭くて何回も立て続けに頭ぶつけたけど(^^;

お会計がすごい事になって、初日から金使いすぎた刈谷は顔を引きつらせてコンビニに走るはめになりました…でも楽しかったからいいんだ…。

そして、みつさんとりょくさんとお別れでした。
りょくさん…ありがとうございました~~!!また予定があえば遊んでください!
みつさん…頑張りましょう!!

あ、ちなみに風火さんとは一緒のお部屋でお泊りでした

そしてホテルに帰る途中、キンコによってコピー本の原稿コピー+ヒナ子さんのバースデーブック作成。
風火さんはコンビニにお茶買いに行ってくださったり、その辺に座って待ってたりしておられたので大体一人でコピー機に向かっていたのですが、キンコのコピー機相変わらずわけわかんねえ…(泣)
途中でどうしてもわけわかんなくて風火さんに泣きつきに行きました…風火さんもわかんないのにな!てへ★(こういうのは星河さんの管轄だ…!)
ヒナ子さんのバースデーブックを刷ってる時に急に誰かがすっ飛んできて「刈谷さん!」というので、誰かと思ったら目黒さんでした。もうびっくりしたああああああ
四月の時もここでトツキトオヤのキヨさんとめぐりあったというのに、今度は目黒さん!?えっここ実は人知れぬデスノスポット?

ホテルついたらお風呂入って製本して、プリン食べました~
風火さんが製本手伝ってくださいましたありがとうございます!
でもって、マッサージまでしてくださいました…ありがとうございます
すごい血行悪くなって、冷えきってるよ!って言われました…やっぱりね…最近内臓が冷えるんだよね…。


当日編に続く!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1098]  [1097]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート