忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日は、ワリときちんとおきて(だったと思うが記憶が定かではない)風火さんと朝ごはん食べに行きましたーv
朝はバイキングですー!
素泊まりでイイヤと思ってたけど、素泊まりも朝御飯つきも同じ値段だったので付けてみた☆
この日の風火さんは、前日とはまた違ってカッコいいきれいな服を着ておられました…
スタイルいいと何着ても似合うなあ

人形町駅でhoney2さんと待ち合わせだったので、間に合うようにホテルを出たつもりですが結構ギリギリ通り越して遅刻確定な時間帯になりました。
しかし、どうやらhoney2さんとは同じ電車に乗ってたみたいです(笑)
私が改札を出てからきょろきょろとはにはにさんと探していると、風火さんが「あっあれじゃない?」と後ろから改札出てきたhoney2さんを教えてくださいました。
風火さん「前に刈谷さんが描いてた似顔絵に似てる人が来たからあれだっと思って」
えっ。

あれ→20080923.JPG
(一昨年のログインの時に日記に載せた似顔絵)

マジでか…。

風火さんは私が渡した地図をちらっと見ただけで、私とhoney2さんの方向音痴コンビをさくさくとイベント会場まで導いてくださいました…す、すばらしい!!
駅が別なヒナハチさんとは会場で合流だったので、ちょっと会場前で悩んだんですが、邪魔になってそうだったので上まで先に上がってしまいました~
そしてふと携帯を見るとメールの着信が…
刈谷「あっ、か、会場に入ってるってメール着てます!えっ、ど、どこに!?」
honey2さん「あ、ごめん刈谷さん、それ今私が(ヒナハチ+刈谷に)送ったメールだから」
まだイベント始まる前なのに相当テンパってます。危険な感じです。

そいや風火さんとhoney2さんはお年が近い事もあり(多分)かなり盛り上がっておられましたなあ!あの一日でマブダチになられたそうですよ!
そんな風火さんにいっぱい手伝ってもらってなんとか設営できました。ひい…毎回イベントのときは販売物並べるだけで死にそうになります…次回は何かもうちょっと考えないと…(汗)
ヒナハチさんもやがて会場入りして、早速うちのRAHたちにヒナ子さんちのLたんを絡ませていました。えへへ…
またお写真いっぱい撮りましたよvv
裸エプロンの子がヒナ子さんとこのLたんで、うさみみつけさせてもらってるのがうちのLたんです!(うさみみはヒナ子さんのものをお借りしています)
100620_134144.jpg100620_134159.jpg100620_134222.jpg100620_134816.jpg

あ、そういえば
次の参加予定の10月にはRAHは持っていかないつもりです…やっぱかさばるしヒナハチさんも来ないし…あ、でも月オンリーなんだし、月くんだけ持っていこうかな。それなら…首も脆くないし何とかなりそうな気がする!!

イベント中、本を買ってくださった方、お声かけてくださった方、スケブ頼んでくださった方、恐れ多くも差し入れを下さった方、えーとともかくもスペースに立ち寄ってくださった全ての方、ありがとうございましたーー!(gdgd)
あと売り子してくださった風火さん、トイレとお買い物の時(だけじゃなかった気もする!)お店番してくださったhoney2さんありがとうございました~~~!
風火さん、本当は下の階の薄紅鬼(だっけ)オンリー目当てでいらしてたんだ…ぜ…なのにすっかり頼り切ってすみません!!とっても助かりましたあああありがとうございます。チュッ(なげキッス)
新刊全部買ってくださる方がいっぱいいてすごい嬉しかったです!

そういえばお買い物に出たとき、カードラリーのカードを選ばせてもらうのが、ちょっと正気に返ると恥ずかしかったです…自分の描いた絵が二種も!!
ちなみに配布方法はサークルさんに任せるという事だったので、うちは選んでいただくことはしないで無造作に一枚ずつ押し付けていました。ヒナ子さんのLがかっこよかったなあvv手放すのいやだったよちょっとー。
つうか、カードに描いた人の名前はいると思わず、見た瞬間「ひっ///」ってなりました(^^;)
自分の描いた絵のカード恥ずかしくて引けないからなかなか種類がそろわなくてな…じゃんけん弱いし最後のじゃんけん大会(?)はご遠慮したんですが、親切な方(誰だっけ)が景品のティッシュを分けてくださいましたvv
織田さんお疲れ様ーー!!

イベントの後は、急いで渋谷に走って、ケーキを買いに。
ヒナ子さんのお誕生日祝い(一週間遅れですが)ケーキなんだ~
本当は世田谷に行く予定だったんだけど、電話してみたら渋谷OKだったんだ!
渋谷で買うことはナイショにして、「その辺で買うから大丈夫ですよ~」とヒナ子さんには言ってあったのに、何故か知られていました…何故だ…「風火さんが新幹線で帰るのをお見送りしてくるからアフターに遅刻する」という言い訳まで用意しておいたのに…。
急いで先に出たはずなのに、トイレ行ってたら遅くなって、他の皆さんが先に会場を出てしまってました。
風火さん「これは、追いかけてうしろから肩を叩くしかないね」
刈谷「やめましょうよ恥ずかしいです~~~!」
しかし、電柱に隠れようとする刈谷を差し置き、忍者のような動きでhoney2さん(だっけ?)の後ろに迫る風火さんでした…みんなに「あれー?」って言われました。はじかちー

そんな風火さんが渋谷までがっちり同伴して道案内してくださいました。
お店も風火さんのオススメの天然素材使用の洋菓子店なんです~~vv
「渋谷の地下鉄駅は地上四階にあるんですよ刈谷さん」
えええええええなにそれええええええ
地下鉄駅が地上四階とかどんだけ迷路な街だ渋谷
(過去、渋谷のオフ会会場に向かおうとして迷子になり一時間さまよった経験あり)
もう渋谷には怖くて近寄れない(本気と書いてマジ)

電話注文するとき、すごいむこうの聞き間違い多かったので、まんがいちケーキ用意できてなかったらこのショーウインドウに並んでるやつのえっとどれにすっかな~とか思ってたけど大丈夫でした!!
無事ケーキをゲッチュ★して、アキバのみんなが待つお店へ…
帰りも、風火さんが最短距離で案内してくれたので、開始時間にほぼ遅れずに着く事が出来ました!
途中、携帯に入ってたケーキのアニメのメールテンプレを使いたくて、ヒナ子さんに「もうすぐ着きます!」というメールを送ろうとして風火さんに「まだ早い!」「まだ!せめて人形町をすぎてから!」と何度も止められました。(でもヒナ子さん送ったメール、顔合わすまで気づいてなかった・笑)

お店の前まで来たんですが、ケーキをどうするのか(店で切り分けてもらえる手はずになっていた)どこの席か分からず幹事のハチ子さんに電話しようとしたんですが、
私ハチ子さんの電話番号知らんかった。
なのでhoney2さんに電話したけど出なくてヒナ子さんに電話したけどでなくて、もういいや店の人に言って案内してもらおう、と思ってたらハチ子さんが出てきてくださいました。
わー!と思ってたらハチ子さんは去ってゆかれました(他のメンバーを迎えに行ったらしいです)

そんなこんなで風火さんとここでお別れでした…
風火さんありがとうございました~~~!!ううう…お名残惜しいです
もしまた機会があったらお会いしてカラオケでハニトー食べましょう
ご本もありがとうございました~~!!

ケーキは店員に預けて、
席についたんですがなんだかしょっぱなからローテンションで申し訳なかったです
最近、特に体力落ちてて、ぐったりしてしまってました…お話しとかしてテンション上がれば大丈夫なんですけど(汗)
しかもお隣が三年前からずっとファンだった憧れの月Lサークル様で緊張しててずっと固まっておりました。あああ、一体何が何してこんな事に!?
なんか、全員そろってから、自己紹介しようぜとかいう流れになってしまい、そういう展開が心底苦手な私はトイレに逃げ込みたかったです。私、顔と名前全員一致してるぜ…やめようぜ…と内心冷や汗滝状態でした…みなさん肌色率とかこじゃれた自己紹介をしている中ダメな子過ぎてスイマセンでした…そんなgdgdな私をくろ吉さんがフォローしてくださいました。ああっ恥ずかしい!!orz
しかもそのあとトイレに行っただけでみんなに体調の心配をされました…ひい…すいません…orz
本当にトイレですトイレ近いんです!大丈夫です!

そういえばくるたさんとキヨさんに「刈谷、月L者のはずが、今日のイベントでアイL本と松L本とL松本を買っていた件」について説明せよと迫られました(笑)
いや…読む分にはそんなに…月Lが一番優先順位高いだけで。
(もともと商業アンソロから入っているので、読んでたCPバラバラだったし)
ぶっちゃけ描くのも自分用じゃなければ(依頼されたものや誰かのために描くものであれば)なんでも描けると思います。
いっぱいお話できて楽しかったですーーー!!

でもって、こゆきさんと環さんがあと15分で店を出ることが判明し、ケーキ出してくれ!と頼んだんですが、なかなか持ってきてくれなくて、ようやく届いてヒナ子さんにローソク吹き消してもらうのは間に合ったんですけど、そこでつついちゃえばよかったんだな思えば…!!
切り分けてもらう手はずになってたのでまた持っていってもらったのですが、これがまたなかなか来なくて、こゆきさん環さんのみならず、他四人様までタイプアップで途中退場になりました。残念…(涙)
まあ15分じゃしゃあないか…いや結構退席も延ばしてもらったんですけどね…;

こゆきさん環さん…あまりお話できず残念でした~~(><)
また三月のプチでお会いしたいです!

そんで、メンバーが八人になってしばらくしてから
14人分に切り分けられたケーキ(+ピザも)が続々届くという頭の痛い事態になってしまいました。
ちょ、おい…。ケーキの持込と切り分け代に千円払ってんだぜ…。orz

しょうがないので私が一人で五皿食べました
(しょうがない人間のやることか!)

100620_192445.jpg
しかも切り分ける前のケーキの写真撮り忘れました(笑)
しかたなく撮っているこの皿を見てみんなが
「陵辱されつくしたかのよう」とか言ってましたが
これ…店の人が切り分けてもってきたそのままなんだぜ…。
ちなみにヒナ子さんの前に置かれていた皿だったのですが、
数分後ケーキだけ刈谷の腹に納まりました。(どんだけ)

風火さんオススメのケーキはみんなに評判よかったです~~♪
渋谷まで買いに行ってよかった!

そして、ヒナ子さんにプレゼントを渡すことになって、私のさしあげた本はまあどうでもいいんですが
ハチ子さんとhoney2さんからのプレゼントが
RAHL用の弓道着というなんとも鼻血物なグッズ!!
(っつか今思ったんだけど、なんでこういうものが売られているのにもかかわらず月くんのセーターは脱がせることが出来ないんだ?月くんは弓道やっちゃいかんのか??)

写真いっぱい撮らせてもらいました~~♪

100620_193221.jpg100620_193249.jpg100620_195704.jpg100620_195722.jpg100620_195817.jpg

うっわあああああああああ
ちょっとぉ…かっこよすぎね?

ついでにうちのLたんと月もみんなにお見せしたんですが、Lの体の硬さにみんなビビッてました。ははっ。
絡まって戻ってきてた!
月とLをまとめてタオルでくるんでだっこしてたら、ヒナ子さんに
「なんか刈谷さん、騙されて自分の赤ちゃんだと思って丸太抱っこしてる女の人みたいだよ」
って言われました。

あ、私のあげた本は、ヒナ子さんがもったいないからあとでサイトにのっけるとか言ってましたヨー

それから泉野さんの超絶プリティーなねんどろLたんたちの可愛らしいお写真アルバムを見せていただきました…いつもイベントでスペースにおいておられるようなのですが、毎回すっとんであるってる刈谷は見たことがなくて、じっくり見せていただくことが出来て本当に嬉しかったです
そして中に衝撃な写真がありました。

刈谷「あれ?このLがかぶってるナース帽ってミサのですよね?取れるんですか?」
泉野さん「うん、なんかとれそうだな~と思って引っ張ったら取れた」

…取れん…だ…!
(あ、泉野さんの口調が砕けておられるのは同様の質問をなさった大塚さんに向けられたものだからです)
帰って試したら早速取れました。
取れんだああああああ!!ちょっと、誰にかぶせよう!!ドキドキわくわく。メロナースとかも作れちゃうぜ。ワタリナースとかも…(よせ)
大塚さんにもQ-potのグッズの、Lロゴのチョコのファスナーホルダー?を見せていただきました…おおおお…!
しかしそのちんまいそれが4000円もすると聞いてぶっ飛びました。
途中で泉野さんが新幹線のお時間で帰られ、大塚さんもヨドバシに御用事があるということで帰られました…ありがとうございました~~ご一緒できて嬉しかったです!!おつかれさまです!

そのあと、九時過ぎに一旦お店を出て、二次会はカラオケでも行こう!というお話になったのですが、honey2さんと檸檬ライムさんはここでお別れでした…
ありがとうございます、お疲れ様でした~~

そんで、ヒナハチさんとさくらさんと刈谷の4人でまたパセラに行ってカラオケでした。
ここでハチ子さんにも勧めつつ自分でもまたぷるっぷる薔薇ソーダを飲んでいる刈谷でした。
また銀魂ソングとか歌ってました~DOESいいな!
ヒナ子さんに「刈谷さんバクチダンサー歌ってよ」と言われ、「聴いたことのない曲は歌えません」言ったらヒナ子さんが歌ってくださいました。(銀魂映画主題歌です)かっきーな!DOESいいな!!
あと肉体関係part2とか熱唱している刈谷でした。
(女の歌う曲じゃないよ…誰も聞いてる風じゃなかったのが救い)

途中一回延長したのですが、さすがに終電逃すとヤバいので11時ごろにはお開きでした。
お疲れ様で~す!みなさんありがとうございました!!

ホテルに帰る途中、コンビニによって、気分はエロ雑誌だったのですが、さすがにアレなので、親と子の感動ストーリー物の漫画雑誌を買って帰って風呂入って読んで寝ました。(翌朝ゴミ箱に捨ててきました)
あ、あとヒナ子さんにお借りした暴君の同人誌とか読みました~アザーッッス!!兄さんカワエエ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1098]  [1097]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート