忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば、去年の十月末の金曜ロードショーを見たときから私のデスノ狂いは始まったわけですが。
というわけで今日も踊らされましたようおおおおお八時からテレビにかじりつきでしたとも!!っていうか九時からだと勘違いしてました危なかった!携帯サイトで確認してよかった…!
昨日、現在デスノをおススメ中の先輩(DVDお貸ししてるんですが、自室のテレビが壊れててまだ見られないらしい)に「金曜ロードショーでやるんで是非!」とおススメしておきましたが、よかったのだろうか…先輩、原作すら読んだことないが。。。

もう何から言ったらいいのやら…
とりあえずアレですよ
Lとライトの初顔合わせのシーンですよ、
月ったらその真っ赤なスーツは何!!
わあ!やっちゃったよ、もうホント何そのルパン三世みたいな服装!初めて顔合わせたライトがこれって!もうLの中で月のニックネームは「ルパーン三世」に決まりだね…!!(ま、まさかあのときの宮野さんのルパンの物まねがあまりに絶妙だったから・・・?それでなの?)
自分から握手を求めておきながら握手したあとハンカチでぬぐうL。すごい笑った…しかしぬぐったとはいえその指を速攻くわえるあたりがもう。もう。
ビデオが始まる前に指でぐりぐりやってるLが超絶可愛かったです・・・うおおおお…
動揺する月を超至近距離で…!ぎゃーちょっと、そんなことしたら、月、絶対吊橋効果で惚れちゃうよ!!!ものすんごい上目遣い(鼻血)すごい…すごかった…!!ごちそうさまです…あああああ…あ…あ。

火口を追い詰めるシーンで、絶望ビリーフルサイズお披露目!わー!スピード感アップですごいです。
例の目からビームシーンもしっかりと。
「次はお前だ」って月に言われてるLのカットがちょっと違った。
まあ、色々あるけどすっとばしてラストですねッッ

過去シーンから雨に打たれるシーンまで入っててビックリ…!第二部もちょっとは入れるのかと思ってたから(第一部が中心とは言ってたけど第二部はなしとは言ってなかったので)最後にまたオリジナルシーンが…と意外でした。っていうか、月が笑わなかったよ…この鬼畜め(呆然)
葬式やっちゃったよ
松田が泣いとる~~本編ではLが死んだあと「パーティーしましょう」とかはしゃいでたくせに。よかったもう…ほんと原作とアニメのあの展開じゃ松Lの人が切なすぎだって…
そそそそんな勝手に葬っちゃっていいんですか…と思いつつも、ぶち壊れた月に驚愕
「勝った勝ったー」と言いながらもどうしてLの墓にひざまずいてというかはいつくばらなきゃならないのかよく分からない…。うわー三堂と紙村と奈南川が痛々し~~(汗)

終わった後、妹が帰ってきました…

「すごかったよーデスノート」
「…え?デスノートの何?」
「アニメのディレクターズカット版」
「あ、そんなのやってたんだ…」
姉が心中大騒ぎだったのに、全然知らなかったよこの人!!

「で、第一部しかやらなかったんだけど、月がLの墓の前でぶっ壊れてすごいげらげら笑って、でもそのあとリュークに殺されちゃったさ~…」
「え??なんで???」
「……………あまりにもキモすぎて…かな……」
ど、どうなのかしら…どうしてなのリューク。
そういえば、番組前のクイズで、Lのことを「キラの正体を暴こうとする天才捜査官」とか言ってて、探偵じゃないんだ…とビックリしました。


今日は、ロットリングがほしくて買いに行ったんですがあまりの高さにギョッとして買わずに帰って来ました。
さささんぜんえん…い、いいよ、やっぱり普通につけペンで頑張る…。代りにスクールペン買って来ました。いつも日光の丸ペンでペン入れてるんですが、最近体力もたなくなってきたので、Gペンも買ってきました…筆圧弱めに頑張ります。
あと、メイトでデスノ同人誌を二冊発見して、悩んだ末一冊購入
本当は両方ほしかったけど再録本だったので…もし全部読んだことあったら切ないなあ…と思って…メイトは中身確認できないからなあ…いいもんもうすぐオンリーだから!
例のオレンジの消しゴムの用途は分からなかったです、もう売ってなかった。ステッドラーのサイトを見ても載ってなかった…もう廃番なんだろうなあ。
ねじまき博士全部読みましたー。

メイトで小畑先生の描いたサンジを発見…
でもアレを買うほどワンピに狂ってるわけではないのでとりあえず買いませんでした…。鳥山先生とのコラボ漫画はジャンプに載ってるとき買っちゃったしなあ…

原稿は、とりあえずアクション(?)シーンは下絵全部終わったんですが、あとハロウィンの仮装するシーンとか描きたいのでもうちょっと頑張ります。
BL路線に行こうかどうしようかなあと悩んでたんですがとりあえず告白までは…。前から描きたかったから描いちゃった、メロニアですが…。月Lは三冊目でするかどうかを悩み中。
本は…44は越したので、52か60ページの本になると思います。

はっ、そういえばひぐらしのコミックの宵越編を買ってきたのに今まで忘れてた。
最近、漫画とか買っても先にちょっとだけ原稿を…とか言ってなかなか手を着けないことが多いです。
ひぐらしコミックはこれで、今出てるやつは全部買ったのかな。ゲームもやってみたいけど、やっぱり解決編まで漫画で全部読みたいなあ…。漫画大好きっこなので…!


拍手
ありがとうございました~~!!お互い原稿頑張りましょう!!
あああ…すごい楽しみです44ページ月L…!!琴吹さんも頑張ってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート