忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの感想、25話分だけアップしました。
フィルターかかりすぎとか言われるかもしれないけど、そういう風にしかもう見られない!そう思うと特番の月…(悲)

もおおおお昨日は興奮して書きたいこと書き足りませんでした全然…
しかし、ほんと、あの、新しく追加されたシーンの
アップの…!L!!
鼻血を五メートルほど噴出しそうなくらい大興奮だったんですが後ろに父親がいたため思う存分悶えられず消化不良気味です…うおおおお…っっ
あああ…すごいかわいかった…また見たい…でも今、妹が何故か映画ラビリンスのメイキングを見ています…
四つん這いライトもすごかったなあ・・・誰かに見られてたら終わりだよ神。結構神は無用心だと思うのさ!

そして、リューク…なんでずっと白目をむいていたのか。
なんでそんな悟りきった賢者みたいな格好してるのか。
あのロックンロールな新キャラは一体なんなのか。
ラストが曖昧な描きかたしかされてなかったけど、月がキレてふふふふはははははとか言いながら裁きをしてるのをじっと見つめた後、リュークが陰でそっっっ…とノートに名前を書いて、月が「うぐっっ!!」って倒れてサヨウナラってことでいいんでしょうか。なんだか四コマ漫画のような〆ですね…

ところでうちのテレビ、受信状態が結構悪くて画像が…かなり悪いので、このディレクターズカット版はDVD出てくれるのか心配です。出してほしい。出ますか?いや出してください(竜崎口調)

デスノのエンディングはこれで四通りになったわけですが(キラゲーム等はぶく)
やはり、アニメ本編のエンディングが一番好きだなあ……
実は、映画のエンディングは、東京タワーの周りを飛び回ってげらげら笑うリュークにめっちゃむかついたんですよこのやろう~~~~!!おまえが変なもの持ち込んだせいでLとライトが…。映画のライトは最初、正義感あふれるキャラだっただけに。リュークめ!きい!
アニメは、リュークもちょっぴり寂しそうで、そこがよかったです…他にもいろいろあるけど語りだすと長いんでこの辺で。

あと、昨日はうっかり書き忘れましたがスピンオフLの蔵出し映像とか。
すごい衝撃を受けて、ちょい凹み気味です
てっきり、映画デスノートの話の前の設定だと思っていたのに、違うんだ…
L最後の23日間って…うおーーーー
そんな映画、見ながら最初から最後まで泣いてそうなんですけど私…。切ない。
しかしスペイン語っぽいものをべらべらしゃべっていた松山さんはカッコよかったですのう…ホレボレ・・・
あれ…っていうか、はっきり言ってなかったからよく分からなかったんですが、スピンオフLには、ミサも出るのですかね???マルチタレントとして何か協力してくれる展開だとかだったら面白いけど…。

ああ。本当は、今日、稚内の友人宅でデスノ映画の後編を一緒に鑑賞する予定だったのに。
希望出すには遅くて仕事の休みが取れず十月以降まで先延ばし。
友人と一緒に見直したら、改めて感想をアップしようと思っておるです。


ゴッ輝、今日ようやく読めた、
…テル先生が神戸に~~~。
熱いキスシーンにも電車のドア閉まっちゃったのにもビックリでした…
それよりなにより一緒に連れて行こうとしたテル先生にビックリですよ!!!綾乃さん抜けたらヴァルハラ困るでっしゃろ(^^;)気持ちは分かるけど。キスシーンのテル先生が可愛かったv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート