忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーう!!
ちょっと遅くなってしまったけど(多分発表は昨日以前だったと思うので…でも私は今日見たので…)
デスノ携帯サイトの人気投票で
Lが堂々の一位ですー!!!
主人公を 差・し・置・い・て!!
勝負では負けたけど、人気合戦ではLの勝ち~!
そして、ニアとメロ…ここでもニアに負けてるメロがちょっとかわいそうでした・・・でも、アニメは出番少なかったですからなあ…ニアは見せ場もアップも多かったけど、メロは出てくる回が少なかったからしょうがないですよ…つか魅上の五位って何だ…いや私的にはマットの八位もびっくりだ・・・マット好きだからいいんですけど、でも、これ、一番好きなキャラに投票するんですよね??マットや魅上が一番好きな人がそんなに居るんだ・・・
ニアを好きな人の意見で、「Lはキラを認めているところもあったけど、ニアはキラを完全否定している。まさに鬼才」とかいう意見があって、へ~~なるほど~…と思ったけど、それは…単にニアはLを殺したキラを許せないだけなのでは。Lは殺し方が気になったから首突っ込んで来だけっぽかったですよね…最初は。
私はもちろんLに投票しましたよ!ふふふ。
アニメが終わってもサイトは継続なんですね~。よしよし…


35話「殺意」の感想。
メロとマットが…永遠の人…に…!
マットが~~うわうわ…うわわわわ…痛々しいですね・・・深夜枠アニメだからわざわざこんな血まみれのシーンにアレンジ?
高田様が・・・もう高田様が、傷ついた小鹿のように弱弱しくおびえる高田様がかわいくて、かなりキュンキュン来ました。た、高田様かわいそう・・・原作読んでてもそんなに好きなキャラじゃなかったけど、アニメの高田様は死ぬ前のかわいらしさでポイントアップですよ…!!見ながら妹と一緒に「高田さん・・・!高田さん・・・!かわいそう高田さん!今気づいたよきっと『私もしかして利用されてる!?』」とか言いながら見ていました。
あと、メロが可愛かったです・・・しかし、顔の傷はカラーだといっそう痛々しいですね…メロ…例のレクイエムがメロのシーンでも流れるかと思ってちょっとドキドキしていたのですが、流れませんでした…あくまであの曲はL専用なのですねっ!!
ニアの「メロに余計なことはして欲しくなかった」とかぶて腐れていた顔が見られなくてちょっと残念でした。アニメのニアは、原作に比べてより無表情でクールですのう…
あと、前から思ってたんですけど、「まったく相沢も伊出も間抜けすぎる・・・率先して前の席に…これでは張り合いがない」とか言いながらノートで高田様殺害を謀るライトですが、もし前の席に座ることになってたらどうしてたんだろう…って言ってたら、妹が「ああ、高田さん・・・!とかうずくまって泣くふりしながらやるんじゃない?あと、ちょっとトイレ。とか」と言ってました。
そ、そうか…でも相沢さんは見てるぞ…いや結局見てなかったからそれでも出来るか…
すいません、わたしもっときもいこと考えてました。
1 歯の裏にノートの紙片を仕込んで、舌でペンを持ち!
2 まぶたの裏にノートの紙片を貼り付け、眼球運動で!
3 靴の中にノートの紙片を仕込み、足指でペンを持ち!
とか。ああ見えても奴は器用なんだよ そのくらいやってのけるさ…。
次回はついに魅上が神とご対面ですね…例の…!お面が!
私ちょっと、ドキドキしながら伊出さんの寿命を確認しようと思います。ほんとありえないよ原作のあの数字の少なさ。。。

本放送では、ついに今夜、最終回ですね・・・ぐす……
なんか、原作とちょっと違うアニメオリジナルのラストみたいな、最終回何かが起こる!みたいな予告が携帯サイトに書いてあったけど、あんまり期待してません・・・

さあ…これから、会社に提出する今後の仕事についての抱負を書かねばな・・・。
やるきでねえ…。しかも明日はいつもより出勤一時間早いっす…だうー

あ!風火さん、ドラクエクリアおめでとうございます~~!!パフパフ
もう一回立ち上げたら、世界が変わってるとかいう話ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート