忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待てこらー!
…店を五軒も回って探したのに、結局デスノのサントラ3はゲット出来ずじまいです。どこにもない!何故だ!ツ○ヤだから!?
妹に頼もうと、携帯に電話してもメールしてもなしのつぶて、あいつ…と思いつつ帰ってくると、妹の携帯、自宅のテーブルの上に置いてありました…。しかもあのこ今日、会社休んで歯医者行ってたとかで、寝てた…
(私は朝の四時半から出勤だったので全然そんなこと知りませんでしたよ…)
明日…時間と体力に余裕ありそうだったら、もっと大きなCDショップ行って探して見ます;確かLがどうのって感じの曲がいっぱい入ってたよ…早く手中にしたいよ…個人的にはメロのテーマ曲が欲しい!
あと、マキシマム・ザ・ホルモンのCDを買うか買うまいかずっと悩んでて…ですね…。
……とりあえずレンタルしてみようかな…と思ってレンタルコーナー覗いたら、全部貸し出し中だった…みんな悩んでるんだな…ううううううん;値段はワリとお買い得な感じなんですが…悩む…ナイトメアのときは即買いだったのになあ;もしかしたら明日あたり衝動買いしてるかも…です…
あと、レッチリの、ダニーカリフォルニアとスノウが一緒に入ってる二枚組みのアルバムCDがあったのですごい欲しかったです…うああああどうしよう~こないだ給料日だったので、なんか気持ちが開放的に!散在モードに!まだ、買っては、いない、ですけどね………。

あ、デスノのアニメ21話の分の感想もアップしました。他のもまたそのうち改めてアップしたいです。

ゴッ輝も読んできました。
うわ~久しぶりに見る尊流の父にちょっとときめきましたよ~。結構ツボですよ、桂木さん…。
でも、書きかけだった「遅れてきた福音」の続きをサイト更新終了までに書くのはむりだろうなあ;すみません…あの話はおろすことにします。あとは四テルのお題だけは死んでも書き上げたいと思うだけは思ってます…。
テル先生の回想シーン、一個だけすっっごい修羅場があるように見えたんですけど…ちょっとしたお仕置きと言うには、光介さんの表情に余裕ないよ~~~(汗
梢ちゃんは、佐野さんと似たタイプなのかなあ?と思いました。
四宮先生…SHI・SU・KO・N…?(ひいっ!)

うわさの「ひぐらしのなく頃に」
ずっと前から気になってはいたのですが、ノベルゲームをやっている余裕も時間も絶対にないので、コミックを買ってみましたー。とりあえず一番最初の話だけ。
カラーページのとこが怖かったです…あと、レナの首がカクンッてなるとこが怖かった…。
しかしひとつだけ納得いかなかったんですが何故昭和58年?(汗)
その頃メイド喫茶があったのだろうか…80年代ですよ……??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート