忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンです…。
球体ですがプリンです……。
開け方はまりもようかんと同じです…。
プリンです…。
たまにゴムが残るとです。
プリンです…。
ゴムの留め具がプラスチックなので、ごみ分別に悩むとです
プリンです…。
プリンです…プリンです…プリンです…。

そんなわけで、妹が日帰り旅行で小樽とか行ってきました~いいな~お土産がこの御プリン様だったのでございます。あと、ジャガイモちゅーはいメロンとかいう酒をもらいました。
朝は、バス乗り場まで送ってあげたのですが、前日に「朝早いんだけど送ってもらっていい?」と言われて、「いいよ~」と返事したあと、妹に一応時間の確認してから寝ようと思っていたのですが、見たら妹もう寝てました…。ので、妹の携帯見て、同じくらいの時間にアラームセットしたです。
妹…「私が起きてから姉ちゃんを起こそうと思ったの」って言ってた…
妹よ、一応教えておいてあげよう、君の姉は会話を中断されるのと他人に起こされるのが何より嫌いなのだよ…ふふ……

デスノのアニメのサントラ3ですが、結局、最初に行ったアニメイトにあった様です・・・妙なところに平積みに…!平積みに!!平…っ(吐血)
もっと分かりやすいところに置いてくれればいいのに(グス)、店員に聞くまでの間延々探していました…。
帰って聴いてみましたが、うーん…今回は合唱入ってないんだ…ちょっと物足りないなあ;
ミサの歌はよかったですが。ミサファンの人にはたまらないですね~ジャケットも書き下ろしイラストのゴスロリミサだし。
おお、メロの曲、三つもあるじゃん、メロ、ニアに勝ってる!?と思いきや、よく見たらニアの曲も三つありました。あの優雅なオーケストラ演奏は魅上の曲だったのか~清美さんのかと思ってた。
「Lの過去」っていう曲がしみじみ来るちょっと重い感じのいい曲でした…。
で、多分コレが最後のサントラになるのだろうと思うので、振り返って評価してみましたが、やはり一枚目のが一番よかったなあ。一枚目のサントラは必携ですよ…ッ…ッ…!!

そして、今日、ねんどろいど月とねんどろいどLの予約してきました。
結構小さいんですね…個人的には20センチくらいあってもかまわないですよ…
入手したあかつきにはつなぎますよ手錠でな……!!!
アニメイトで予約したのですが、「発売日は雑誌やネットで告知されると思いますので、発売日から二週間以内にいらしてください。こちらからの連絡はいたしませんので」って言われました。
ふーんそうなんだ~うふふ…。
内金払っているのに…?二週間過ぎたらどうなるんだべか。
かわいいからミサも欲しかったけど、一個三千円…二つで精一杯です(TT)



あと、ひぐらしのコミックの、「綿流し編」と「祟殺し編」も買ってみました…
綿流しの最後怖かった~~。妹、恐怖のあまりHPつきかけてました…
私は「おっこっちのページコピーじゃん。やっぱコピーだとトーンの質下がるね~」とか「このシーン、ゲームではどうなってんだろ」とか考えながら読んでたので、それほどには怖くなかったんですけど、でもやっぱ怖いですね…梨花ちゃんに激萌えでした。
祟殺し編はまだ読んでないです;時間なくて…でも我慢して頑張ったので、りょくさんとのゴッ輝合同誌の原稿は終わりましたよ!!たかだか十枚程度の原稿なのにえらい時間かかった気がします;
でもこれでデスノのほうに専念できる…かなっ?

それにしても最近、日記が続いてますね。いいことですー
でも言葉遣いが我ながら悪すぎるような気がするので、これからちょっと気をつけますよ…女の子ですものうふ
実はサイトのほうにWeb拍手を備え付けようと思って、きのう、登録してみました。ほんとはCGIでやってみたかったんですけど、扱い方がわからず断念。
…ああ、でもやっぱり自分でCGIでやってみたい・・・なあ…ちょっとしばらく悩んでみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[192]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート