忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事のあと、二時間くらい探し回ったんですが、デスノのサントラ3は見つけられませんでした…きい。
明日、ほかのレコード店にも足伸ばしてみます;それとも北海道は発売遅れるのかなあ・・・。一枚目も二枚目も、買ったの結構発売より遅かったんで…分からない;
しかしDVD七巻はがっつりゲットしました~。うへへパフェと格闘中のLがパッケージイラストですvv
嬉しそう~~。この向かいにはきっとライトが居て、頬杖で微笑みながら「おいしい?」とか言っているんですよ…(ドリー夢)そんなわけで、デスノアニメの19話と20話の詳しい感想をサイトの感想のところに追記しておきました。21話も書くつもりだったのですが、今日はもう時間がないので(汗)

今日、仕事終わったあと上司に「今日はこのあとどこか行くの?」(遅番で早上がりだったので)と聞かれたので、「ちょっと街行って、DVDとCD買って来ます」って言ったら、「CD誰の買うの?」ときかれました。
「アニメのサントラです…」
「どこのお店行くの」
「○○ビルに・・・」
「あそこ、そんなお店あったっけ?」
「ありますよ…」
アニ○イトというあなたの知らない世界がな…。乾いた笑いでごまかしておきました。っていうか普通のCDショップも同じフロアにあるんだが;
メイトに、デスノグッズで、アイスノンが売っててびびりました。うわーうわ何コレ。しかも月とLが会話しちゃってて…!!かわいい…でもアイスノン買ってもな…。もし月とLの視線があってたらやばかったです。
あと、ビミョーな携帯ストラップやらシャープペンやらがあった;

そういえば昨日は携帯から急いで書き込みしたので触れませんでしたが、デスノアニメの携帯サイト、最終話放映された後はえらいことになってたですな…すごい演出にびびりました
ああ…月死んじゃったんだなあ・・・としょんぼりです……
そして北海道は二週間送れだから最終回はまだまだ見られないのですが、ついつい我慢できず公式サイトでさーっとストーリーを見てしまいました…
み・か・み…!
うおおお…
魅上~~~…すごいぞ魅上。見直したぞ魅上。
あと、一番最後の行がっ
すみませんその幻覚は喋るのですか
よそ様のサイトでの感想とか見たらそれほど期待するほどのものでもなかったらしいけど…でもでもでもうおおおおお…楽しみです~~~!!!
そしてゴールデンタイムにスペシャルってなに。
夏休みってもうすぐじゃない?
うわわうわわわわわ!!まあ、アナザーノートではないだろうけど(あれは映像化無理でしょう)っていうか総集編とかじゃないですよね・・・まあなんにせよ超楽しみですっ!!

もう寝なきゃならないのに、明日まだに必要な仕事の書類を用意してなかったのに気づきました。今。
…まあ、明日職場で昼休みとか帰る前にやってもいいんです・・・よ、あさって休みなのでな・・・月末は色々めんどいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート