忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みだったので、朝はダラダラとデスノのアンソロを読み返して、昼に母と洗車しました。
そのあと、ちょっと車でお出かけして、コミック新刊を買ってきました~
街刃の三巻とダレンシャン、あと、サイコドクターの文庫が出てたのでその一巻を。
街刃は、サングラスを外して敵を挑発する日鳥くんが格好良くて痺れましたvv
次の巻で終わりなのは寂しい…(TT)あううう…
ダレンシャンはワリと面白かったです…スティーブが一番化け物じみてました!お父さんがダレンを抱えて号泣するシーンはやっぱちょっと泣けた…
原作に合わせて、小説の方一冊ごとにコミック一冊なのかな?クレプーはワリと格好良くて、どうでもいいけどズボンが変です。こんな服着てましたっけ?原作。まあどっちにしても買いますけどね!今後もね!絵がだんだん巧くなっていくことを願います…
サイコドクターは、絵が変わったところからなんですね…。前半は文庫にならないのかなあ…どっちも好きだったんですけど;気になったら前半は大判で買うかもしらんです…

そして、全然原稿しないままに夕方からはドラクエを。
サザンピークで色々ありました。
なんていうか…

パヴァン王…悪かった。
ダメ王なんて言ってすまんかった…!
あんたぁいい王様だよ…!例え、奥さん死んだからって国中二年も喪に服させてたとしても、毎日泣き暮らして謁見とか全くしなかったとしても、国宝をあっさり旅人にあげちゃったり、その国宝を盗まれて、討伐隊を出すと言いつつ延々会議をして時間稼ぎしてたとしても、
顔が良くて言葉づかいが丁寧で、顔がよくて…物腰が優しくて、顔が良くて…。
うん…いい王様でした…ダメ王とか言ってホントすいませんでした。なんかもう、思い知った…!

サザンピークで某王子に振り回されて、ホント、心の中でパヴァン王に謝りまくりました。
…このくそ豚…
と、胸の中でどす黒い何かがわき上がってくるのを押さえきれず。
もし、主人公に好きなセリフ喋らせることが出来たとしたら、
「ねえククール、ちょっとザラキかけてくんない?そこの豚に」
って言わせてたと思います、チャーゴースーーーー!
ミーティア姫にムチをくれたシーンとか「マジでお前死ねよ」と思いました(というか口に出して言いました)
次回、ゲームを始めたときは、バザーで走り回ってると思われるヤツを捜すところから始めなくてはならないと思うと気が重いです…
っていうか、このバザー、いつまでやってるんですか…ね…一回銀行にお金預けた後、しょっちゅう全滅してたから全然お金たまってない上に、この国銀行ないよ…カジノの町にルーラとかで戻ればいいのかな…出来るのかな…

ところで、Charaの「ミルク」がメロとかLの歌に聞こえてしょうがありません…
一番がメロで二番がLぽいvv
と思いつつ、それをエンドレスで聴きながら夜はちょっとだけ原稿やりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート