忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いよ~~~北海道地方ではついに白い悪魔の常駐の時が来ました。根雪になったよこりゃ!これから通勤が辛いです…ううう。
一番辛いのは、仕事が終わって帰るときと、仕事に行くとき、車の上に積もった雪を下ろしたりウインドウの氷を剥がしたりするのが大変なことです…面倒くさいからいやとかいうレベルじゃありません。辛いです。
あと、乗ってすぐだとヒーターが効かないので、ハンドルが氷のようです。握りたくありませんよ…辛いです。
更にハンドルとブレーキが利きません。恐怖です。
そんなこんなですが頑張ってやっていきます…

ゴッ輝、昨日…立ち読みですませました…
だって財布の中に400円しかなかったもんで
デスノにはまってから浪費ッぷりがすごくて、金を下ろしても下ろしても消えていきます(主にアンソロ代などに)
………まあその話は置いておいて、
ゴッ輝なんですが。

ケビン…………

今週はこの感想に尽きました。
他に何も言うことはありません。
どうしちゃったのこのアメリカン野郎は!
家に帰って、妹に筋説明したら彼女も「ケビン…!」って言っていました。
「きっと友達居ないんだろうね」って言っていました。
まったくだよ。
お前他に家族自慢する相手いないのかよ
わざわざ日本までそんな物送りつけてくるなんて。
ケビン………………………………………………

原稿は進んでいません…(もういちいち実況報告はいい)

今日は、町に遊びに行ってぶらぶらしてきました。
適当にデパートを回ったり。
面白かったです。
15000円ほど金を下ろしましたが、全部本屋で等価交換してなくなりました。ふしぎ…
あ、鋼の新刊も買いましたよー
アームストロング少佐格好良かったですよ!
あとがき見て思ったんですけど、ホークアイ准曹って何歳でしたっけ?いい年だから尻がバイーン…って…。どっかに書いてあるのかな。
他にはきらきらひかるの文庫版とかぬ~べ~の文庫最終巻とか買ってみました。
きらきらひかるは、前から買いたかったんですが…本屋に三巻だけなかったので、やむなく1・2巻のみ。やっぱり面白いですー泣けますー。ぬ~べ~はコミックス全部持ってるから文庫買うつもりはなかったんですが、文庫の書き下ろしに惹かれて…ホントは他の巻も欲しいんですけど…ヒドイよね…文庫のみでの対談とかやるなんて。欲しいよ…コミックス全部買わせておいて鬼だ!
…後はデスノのアンソロ…を…。
あれーなんかニアメロ少なくない…?
月Lの次に萌えるのはニアメロなんですが…意外と少ないような…っていうかほのぼのしかないような…。
公式で、「ニアはLの事は嫌いでメロのことは好きだと思う」と小畑先生がおっしゃってたので、私はそういうイメージなんですが…アンソロは連載当時に出てたから、ニアはL好きって設定が多いのですね。

っていうか、こんだけデスノデスノ騒いでおきながら、
私、小畑先生が最近逮捕?されてたとか全然知らなかったです。
でも、銃刀法違反でよかったですよー、これで婦女暴行罪とか麻薬取締法違反とかだったら、映画もアニメも中止ですよね。でも8センチ以上って厳しいな…私も学生時は刃渡り20~30㎝の刃物持ち歩いてたものですけど

一応見たらやらなきゃならないみたいですがやんなくてもいいですよ。


01:直感でいきますか、熟考しますか?

  一応熟考しますがその前の直感で決めています。

02:文系ですか、理系ですか?

  文系。

03:本名にミドルネームをつけるなら何ですか?

  「っていうか」

04:あなたを「桃太郎」のキャラクタにたとえると何ですか?

  おじいさんで。

05:愛機(主にネット端末)が喋るならどんなことを言うと思いますか?

  「そろそろ逝くわ…。」

06:最も気になる人は誰ですか?

  L

07:「赤」から何を連想しますか?


  部下殺し…

08:「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか?

  とりあえずチョコレートください

09:サービスとおせっかいの違いは何ですか?

  粘着度

10:あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか?

  機嫌が悪いのではなく疲弊しています。
  体力の温存ができないのでいきなりへたばりますが気にしないであげて下さい。

11:玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか?

 とりあえず放置します  


12:出てみたい番組(または雑誌・CMなど)は何ですか?

  LOSTのセカンドシーズン

13:ミュージシャンになるなら芸名(またはバンド・グループ名)は何にしますか?

   「口パクッ子」

14:あなたを楽器にたとえると何ですか?

  オルガン

15:テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか?

  韓国ドラマはもういいよ(for母)  
  

16:最も面白い遊びは何ですか?

  王様ゲーム(やったことないけど)


17:「緑」から何を連想しますか?

 神の子

18:「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか?

  なんとなく疲れてきた。

19:冗談と悪ふざけの違いは何ですか?

  難しいです。区別が出来なくていつもそれで人が逃げていく。  

20:あなたの取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが書いてあり
  ますか?

  放置が一番です。

 

…後は次回。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[62]  [61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート