忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は誰にもチョコをあげずに終わりそうだと思っていたのですが。

らっららららせんのとらっぷーーー!!

続きはゲームネタバレなので、下のリンクより…

ってか、時間なくて全然進めてないので、ネタバレどころか現在、親密度1で、捜査も3階が終わったところです。
ワタリからチョコ貰っちゃったーーー!!!ぎゃおー

いやいやそれはLたんにあげるチョコなんですけどね!!

なんで、ドキドキしながらLたんにあげました!
(そのときは夜神月でプレイしていました)

「想定外です…なぜならあなたは………男性ですよね? とにかくチョコはいただきました」

(うろおぼえ)
うおおおおおおおおおーーー義理チョコじゃなくて本チョコと受け取ってくれてるよ!!!いやいやめっさ本気ですけどね!!!

あ、ちなみに刈谷(女)でもプレイしているので、早速そっちでもチョコあげてみました!!!

Lたん…

「いわゆる義理かどうかはすぐ判断できます。あなたの気持、確かに受け取りました」

(うろおぼえ)
がふぁっ・・・(吐血)

ひぃあやああああああああ~~~~しかもフルボイスですよフルボイス!!!すげえええ
あとで妹にもやらせて、もう一回あのシーンを見よう…声を聞こう…

そんなこんなで夕べは大興奮で寝たので、
今朝、寝起き頭に盛大に鼻血をふいて、枕も布団カバーも寝巻きもシーツも汚してしまって大騒ぎでした。血まみれです…ブラッディーモーニング。直後にトイレに行ったので、手についてた血で下着まで汚した。もう、ほんと大騒ぎ!!

あと、ゲーム上で萌えなところは様々なんですが、昨日激しく萌えたのは、一回爆弾の解体に失敗して死んじゃって、ヤケになって推理モードを何も見ないで適当にすすめたら、あっさり敵に言い負かされちゃって、
Lたんがしょんぼりしながら「言い訳はしません…私のミスです」って言ったところでしょうか
かああああわいいいいいいいい!!!!!ひいいいい~~
ゆうべは、はっきり言って仕事で疲れてて、原稿の息抜きでゲーム始めたんであまり乗り気でなかったんですけど、それで一気に萌が急上昇してもう大変でした。
3階の爆弾の解体に何回も失敗して死んだので、何回もLたんに「利き腕はどちらですか?」って訊かれました。右利き左利き両効き全部で答えたけど、両効きで「珍しいですね」ってちょっと言われたくらいで他は特に何も変わらなかった…これからかかわる?のか?
そもそも最初、月ではじめたとき、「甘いものは好きですか?」って訊かれて、「はい」って答えて「気が合いそうですね」って言われたあと、はっ、もしかして月だから「いいえ」って言ったほうがよかった!?そもそもいいえって言ったらなんて言われるの?と思って思わず電源ブッチ。「そうですか…私は好きですよ」といわれた…この辺、なんか展開とかコミュニケーターのほうに関係してくることとかあるのだろうか…
刈谷(女)のほうでは平行してやってます。これ、うっかりすると上書きしてデータ消しそうで怖いですが・・・

ところで、新密度が上がると、呼び方が変わるとか言うことですが、うち、月は最初っから、コミュニケーターのほうは「月さん」って呼ばれたんで…ああ、捜査モードは「夜神さん」でコミュニケーターは「月さん」なんだなって思ったんですけど、違うんですかね???
でもそういえば、刈谷の方で、コミュニケーターでも「まゆみさん」と呼ばれた記憶はない。何故。どういう違いなのか…甘いもの好きだから?月は甘いもの好きじゃないから?それとも男性と女性の違い???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート