忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿終りました…!が、原稿中にたまった仕事書類を前に途方にくれています…ぐす… 

は~…あんまり日記に疲れた疲れた書きたくないけどやっぱり疲れたな~~…あ、でも今回のデスノ本は、前回よりもいっぱいトーンが貼れたのでほぼ満足です!!!デスノ…だし影トーンとか無理して貼らなくてもいいんじゃね?とか思いつつ。Lに無理やりいっぱい花を背負わせました。
Lって、花背負ってるイメージです。
またお花のトーンいっぱい買ってこよう!Lのために!
つか。最近、すっごいお菓子食べまくってて、なんでこんなに甘い物食べたいんだろう…とか思ってたんですがやっぱり疲れてるのかな…でも、きっかけはそういえばLにはまったからだった;そっからケーキやらコアラのマーチやら買い始めたんだっけ~~~~;やばいです。ゲルピンだししばらく控えなきゃ…と思うのですが、次作りたいですの本にはメロを描く予定なので、またチョコ買ってきてしまうんだろうな……デスノの二部を読むとチョコ食べたくなって困ります。

今回は、ワリとカップリング関係なく読める本を作ったので、まわりに押しつける気満々だったんですが、…四日発行だから、前日お会いするゴッ輝関係の知り合いの方々にはさしあげられないことに気づきました。…ショボン。デスノ本作ったのこれで三冊目になるけど、感想とかってほとんどもらってない…。面白いのか面白くないのか自分ではさっぱり分からないです。今回の本も、下描きやってるときはわりと楽しい本になりそうな気がしてたんですが、原稿上がってから冷静になって読み返したら何が面白いのか分からない。
前の二冊はもっと何が面白いのか分からない…一冊目は絵がすげー下手だ…そんな本ですが、売れてくれないと今月分の食費が払えないので…ちょっとは5月のイベントではけてくれるといいなぁと思います。
先月出た給料、一日で全部消えてしまったんですよね。(どんだけ薄給なのか)
そう…旅行の内金やら本の印刷代やら家に納める食費やらで…。五月はみすぼらしいなりで東京に遠征すると思います。ゲロゲルピンです。

録画しておいたセクシーボイスアンドロボの二話も見られた!泣けました。
やはし松山サンかわいいです。
喰いタンも見てます。笑えます。

選挙は行けませんでした…道知事選は行ったんだけどさ;
統一選は入稿日だったんです…入稿日は勘弁してくれ…仕事の前に仕上げのトーン貼って原稿発送するだけで手一杯でした。仕事終わったらもう夜九時だし。どうせ原稿でいっぱいいっぱいで候補者の名前も公約も全く見れていなかったので、そんな状態で行くよりは…ましなんじゃ…と…。行きたい気は山々だったんですが。すみません…!!

原稿に明け暮れていたある日。
明日は早いので、今日は寝る前にちょっとだけキラゲームでもやってから寝ようかな。
と思って仕事から帰ってくると、妹が私のDSで見慣れないゲームをやっていました。
「ブラックジャック~火の鳥編~」だった。「こんなん出てたよー」って言ったら「欲しいな」って言ってたけど、買ってきたんだ…!!
すごいです。手塚キャラ総出演です。
妹はとっくにクリアしたけど私は四章辺りで止まってます。
ブラックジャックが色んな患者を手術してお金を貯めつつ、事件の真相を追うというゲームです。
七色いんこが探偵役で出てきます…やべえ私、かなりいんこ好きだ。ちょっとキュンとしました。声もいい。
七色いんこは私が初めて自分で金出して買った手塚治虫の漫画なので、ちょっと思い入れあります…(その後、そろえることも出来ないわ…父が買ってる全集とダブったので売っちゃったけど)
しかしそのいんこが、ぼるわぼるわ…
ブラックジャックがどんだけ金稼いでも、全部いんこが「情報代」とか言って持っていきます…ひでえ。二億円くらいいんこに取られたよ…「コイツ頭おかしいよ絶対」とか妹が言ってました。。。ブラックジャックもあっさり払うな毎度毎度…。
しかし、きりひと賛歌から鳥人大系まで…。マイナーな作品のキャラが出るわ出るわ。MWとかでてきたよ…うわー。ちょっとこれ…「MW」とかって個人的にこどもに見せたくない漫画ナンバー1なんですけど(ホモだしね!)、一体このゲームやる人の年齢ってどんくらいなの・・。
「このゲーム作った人、絶対オタクだよね…」「かなりね…」とか言いながら、プレイしてました。
でも…面白いです。やるなセガ。

Lが死んだ日、(2004年11月5日)私何してたんだろう…と思って当時の日記あさったら、…なんか、風邪で寝込んでたとかで描いてませんでした…。ちょっとがっかり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート