忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐおお…眠いです…朝四時前起き。
うち絶対おかしいって…なんで朝の三時過ぎたら家族ぞろぞろ起きだしてくるの(妹以外)
まあ、私は仕事で、母はその見送りで、父は不眠ですが。三時って…早朝どころの話じゃないよ…

まあそんな感じで今日は早番だったので、帰ったらペーパーでも作ろうかなと思ったのですが、結局ゲームしてたらもう夜です。…もう仕事にかからなきゃ…旅行前に色々片付けなきゃ…クライアントに提出する書類をまとめなきゃ…。
ゲームですが、ワリと佳境に。手塚治虫のやつやってます。
相変わらずいんこにぼられてますが…。ゲームやってたら原作が気になって、何年かぶりにビッグXを読んでみました。しげるの頭は生命の神秘だ。っていうか三十代ですか…この頭で!なに?今まで例のジュラルミンの金属板が盲腸部分に埋め込まれていたため、髪の毛がどんどん薄く?そんで取り出したらまた髪が伸び…?
ハンスはどうなったの?ハンス…!
えっゴースト中尉、こんなあっさり?(めそ)
つーかこのラスト…
色々つっこみどころいっぱいの漫画ですが、一番突っ込んだのは手塚先生のあとがきの最後の一文でした…「あまり好きな作品ではありません。やたら正義の味方ぶるからです」
そうさせたのは 誰 で す か …!!!

ゲームやりすぎたのか単に疲れたのか、
(ゲームは息抜きのはずだったのに…キリコめっ奇病にかかりやがって)
さっきまで、左目が良く見えなかったです。
ただの疲れ目かなあ…
桜餅を食べたら治りました。現金な身体ですみませ…ッ!!

今日早番だから昨日は早く寝なきゃならなかったのですが、すっっごい楽しみにしていたため喰いタン2を見ずには寝られませんでした。
面白かったですが……
………………………。
あのー…
高野さんとりょーすけくんが、普通に恋人同士に見えるのは私の眼が腐りすぎてるんですか?
普通に見てたつもりだったのに…………。
そういえば、一話でも高野さん「いいじゃないですかりょうすけくん、一緒に寝ましょうよう」とか言ってたよなあ…
昨日は、はじめくんとれいちゃんが手をつないでスキップしてくのをみて、
「りょうすけくん。羨ましいですか?」
「…ちょっち。」
で、手を差し出す高野さん……

握れと!!

すっごっ…あっちっちですね…!!!
最初のシリーズも見たいです…見たい…
っていうかDVDボックス欲しい。
…二万円か……(遠い目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[150]  [148]  [151]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート