忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いので、野菜のグラノーラに、試しでホットミルクをかけて食べてみました。
かなり最悪でした……!シリアルはやはり冷たいミルクの方がいいようです…うええ…気持ち悪い。

昨日、パイレーツオブカリビアンの2、見ました~~、妹は途中で力つきて寝てしまいました…なんか、体調崩してるみたいで…お大事に…
そして、映画は、ものすごい勢いで次回に続いててショックでした。…おい!
まあ、5月ロードショーなら、劇場まで見に行くかー…。

そして原稿中。HARUコミにむけ。
チャットに待機したりしたいけど全然出来ないです…ううう
さみしーよう…でも、もう本腰入れまくらないと全然まにあわん…!
当分ブログもモブログになっちゃうと思います;下描きもまだ終わってません!!!

今日休みだったので、昨夜のデスノアニメはリアルタイムで見られました!(翌朝母親にうるさかったと怒られましたが…二階で寝てるのでテレビの音が響くらしい;)
でも…この手錠付ケンカの辺りはすっっごい楽しみにしていただけに…正直ちょっとガッカリしました…なんかクオリティ下がって…る…?
まあ、絵はしょうがないとしても、好きだったシーンがかなり削られててションボリです。ライトとLが同時に「キラは心臓麻痺以外でも…」って言うシーンをアニメで見たかったのに…ケンカのシーンは面白かったけど、折角アニメなんだからもうちょっと派手にやってもいいんじゃないかなーと思いました。むー…今まで、連載二話分を一回のアニメでやってたのに、今回は三話分を詰め込んだみたいなので色々はしょったみたいなんですけど、それって、回数が限られててやむを得ずということなのだろうか…アニメもしかして一部で終わりなのかな。それとも、ストーリー上、それほど重要なシーンじゃないから削られたということなのだろうか…(私的にはガッカリだー!)

そういやこのあいだ、職場の上司が「甘い物が好きな男なんてダメだ」とか言ってて、
今まで好きになったキャラが
コーヒーに砂糖をガバガバ入れるどっかの探偵だったり
極甘飲料を愛飲するどっかの医者だったり
超甘党の世界の三大探偵だったりする私はかなりムッとしました。
そうそうバレンタインの時だったなあ…バレンタイン、今年は妹にしかチョコあげなかったです。
「3月14日が楽しみだ…!」とかニヤニヤしながら言ってたら、「な、何欲しいの?」とビクビクしながら訊かれました。…いや、3月14日は単にデスノDVD(映画)の発売日なんですけど(笑)
あと、「くそっ!そうきたか!」とか騒ぎながら仕事の書類やってたら、妹に「姉ちゃん、ライトしゃべりになってるよ」と言われました…えっ?まじ?百面相もつけるべき?
母は母で、私がアニメのDVDをみているとLを指さして「碁石みたいな目だ」と言って笑い、それ以来「碁石目」というあだ名を付けて呼んでます…「これ、人間じゃないんでしょ?」と言われた。ひでえ!人間ですよ…
「これはなかなか難しい事件のようだね。犯人がなかなか捕まらないから」とか言うので、「ああ、そうだね…5~6年捕まらなかったよ」と言うと、「実際にあった事件なの?」と訊かれました。いやいやいやないから。名前書いたら死んじゃうノートとか、普通ないから。

他にも、小畑先生の画集の感想とかキラゲームのこととか色々書きたいことあるのですが、また原稿に行きます~~~ので、また次回に。
あ、画集、一個だけ。
七巻の表紙のLのイラストにはそんな意味があったのか…と思いました。カワイイ紙に印刷されていて可愛かったです…LっやっぱりLが一番ですよ

では原稿に戻るです。
原稿しながら織田さんにいただいたB'zのCD聴いてたら、ほんと「You&I」は北テルだな~と思いました…一番がテル先生で二番は北見先生ですね…!!!

あっそういえば前に作るって言ってた四テルCDなんですが、どうしよう…このあいだ作ったデスノCDが、アルミナで切れてしまったのがちょっとショックだったので、(原因もよく分からない…)今は作る気にならんです…やっぱり新しいパソコン買ってからですかね…まあ…5月までには作ります;と思う…;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ここまで来たか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000005-giz-ent
こんなのが、発売みたいですね。
2007/03/07(Wed) 21:12 編集
Re:ここまで来たか
おお、こんにちは、お久しぶりです。
パソコンですか~すごいですね
値段が半額なら考えたのですが(笑)でもノートパソコンは今のところいらないかな…
2007/03/09(Fri) 11:15
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート