忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿終わりましたッ!!!
ああ、終わった~~……
しかし案の定時間がなくて、いつも通りトーン貼りが中途半端なまま印刷所に送りだしたので、発送直後はほんのり脱力&鬱でした…う~~う~~う~~~
いつもどおり、クロネコを集荷時間終了ギリギリに電話で呼びつけて、来るまでの間、居間で必死でトーン貼ったのですが、結構来るの早くて、あんま貼れなくて…玄関でチャイムが鳴った瞬間、原稿まとめてトーンの空き袋に放り込んで封筒に入れて封して荷札と一緒に涙ながらに渡したわけですが。
もう…ホント…お疲れさまです…(Toクロネコ…)
しかし今回、一番の感謝を捧げたいのは職場のチーフ
職場のシフトはチーフが作成しているのですが、何故か偶然、今日と昨日が連休だったのですッ。私が、今日、入稿するということを知っていたかのように!!うお~~@@@
今日昨日と休みじゃなかったら、絶対落ちてたね!
チーフありがとう!!!chu

というわけで、HARUコミ楽しみでーすvv
あ、あと、委託先様が見つかれば言うことないんですけどね;マガジンスペースなので、うち。

それにしても原稿しながら思ってたんですが……




今回の本、ちょっと、ライト、鼻血だしすぎじゃないかしら!!!
特に最後のやつは、なんか、ちょっと、ホント、すみません。月ファンの方すみません……


原稿終わって一息ついていたら、妹が、ホワイトデイで、前にあげたバレンタインチョコのおかえしをくれました。
きなこのお餅チョコと、桜の生菓子だった
見た目も可愛く、味も美味しくウハウハでしたvvそして、私のあげたチョコより明らかに高かったです…




原稿が終わったら、後回しにしていた仕事をしなくては…
と思っていたのですが、あまり量なかったのですぐ終わったですよ

それと、今週のデスノアニメを、もう一回ちゃんと見て、CMを消しておこうと思ってたのですが、時間なくて途中まで。
うう…この回(松田)で、ナイトメアのOP/EDとはお別れ…と思うと…少し切ないです…
新しい方はまだ見てないのですが…北海道なので…2週間遅れなので。
なんかこう…はじめ、OPとEDが変わるって知ったときはすごい楽しみだったんですけど、
その後、曲のタイトル見て、…え?っていうか、ナイトメアじゃないんだ…
と、ちょっと…がっかりして、その後、ジャケットを見て完全に引いてしまいました…
まだ見てないし曲も聴いてないんで何とも言えないんですが…なんとなくイメージが…なんか…。
来週が楽しみなような怖いようなです……。そんななので、結局まだ見てないですOPED;ネットで探せば見られそうな気もするんですけどね。
うう…ナイトメアが良かったよう~~~。
はじめ見たときは「なんてベタなんだ!(笑)」と思ったけど、そのくらいじゃないとね!そんなナイトメアが好きだったですよ!
そんなわけでナイトメアのアルバムも買ってしまいました。
CMの真ん中の曲が気になって。CMでワールドとアルミナの間に入ってる曲、すごい気になってたんですよね…(「もう少しあと少し」ってやつ)なので買っちゃった♪そして聴いてみたらすっっっごい月Lソングでした。うは…!(鼻血)
というか、アルバム内の他の曲もほとんど月Lに聞こえてたまらなかったです…!!!

「松田」アニメのこの回はすっごくよかったですよねvv
はなっからとばしてました(笑)たまらんかった。
あと、ライトに自分の食べかけのケーキを差し出すLとか、局長に苺をあげようとするLとか、それをポケットにしまう模木さんに悶絶でした。うお~~~
前回あまりにあんまりだったので、これからずっとっこうだったらどうしよう…とションボリしてたのですが、またクオリティ戻ったのですげー嬉しいですしかしっ松田ベランダから転落のシーンで、BGMに「low of solipsism」(でしたっけ綴り)かよ!と内心失笑してしまいました…

あー…原稿しつつも昨夜もその前の夜もきっちり寝てるのに眠いです…!!

あああ…そういえば、ゴッ輝まだ読んでません……
セリフのコピーしにコンビニに行ったときに立ち読みしようと…思ってたのですが、ビニールがかかってました。そうでした、そこのコンビニ、学校の側なので、立ち読み防止策されてるのでした…
「うーん、他の店行ってるヒマないし買おうかなあ…」と、手にとって、
「あっ、表紙がゴッ輝」と、一通り眺めたあと、…また置きました…。
分かってたけど…分かってたけどさっっ(涙)

四宮先生が居ないよう…。うえーん。

そしてそのあと結局時間なくて読めてませーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お疲れ様!!
入稿お疲れ様でした!
(私は・・・別のジャンルけど・・・まだペーパー出来てない!!)
あとは当日ですね~
・・・月くんやり過ぎんです・・・(汗)
春コミにお会いしましょう!
先月は、刈谷さんのお誕生日だったんですね!
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように!
うさの 2007/03/11(Sun) 17:25 編集
ありがとうございます!
こんばんは♪♪コメントありがとうございます!!
入稿、終わりました~~終わって良かったです;
もう、入金も表紙の先行入稿も終わっているので、次回に先送り…出来ないことはないだろうけど面倒くさいしな~~頑張ろう…とか中途半端にやる気出してました…
ペーパー…私はずっと作ってないです(汗)
月くんやりすぎですか(笑)彼は原作でちょっとイッちゃいすぎてるので、あのくらいで丁度いいんですよ…(え?・笑)
誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございました
2007/03/11(Sun) 22:59
[123]  [122]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート