忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事から帰ると、亀は動かなくなってました。
ぬるま湯であらってあげて、息をしてないのを確認して、母と一緒にしばらく泣きました…明日あたり埋めてあげようと思います。亀の心配してくださった方、ありがとうございました。おとといあたりは急に元気に動き出してたからこのまま回復に向かうかと思ったんですけど、やっぱり無理だったようです。力及ばずに口惜しいです。
ほんの二週間足らずだったけど一緒に暮らせて楽しかったです、ありがとうオスカー。

しょっぱなからしんみりした話になってしまってすみません!
今日はこれから小説本の原稿を頑張ります…あと挿絵の処理が三枚も残ってるのです…;
そして、当日あわせでもう一冊くらいコピー本を出したくなってきました…シリアスでちょっと描きたい話が!
メイトで好きな作家さんの再録本を購入して、それを読んでたら描きたくなってきました。8~12ページくらいのペラい本になると思いますが。内容は死後の設定でLと月が会話するという描き尽くされたネタで恐縮なんですが、どうしても月に言わせたいセリフがあって!!タイトルと値段だけもう決まっています。
新刊三冊…。出来るのか。出来ない気がしますが一応頑張ってみます…新刊五冊作ったこともあるし頑張る(まあ五冊って言っても再録本とか合同誌とか色々あわせてなんでまるきり五冊きちんと作ったわけじゃないんですが、オンリーってはりきっちゃいますよね)
まだ一つも入稿してません。(というか形になっていません)
出来そうだったらまたイベント間近に、やるぜーやるぜー言うと思います…出来そうになかったら何も言わないでいると思うのでそっとしておいて下さい…。今のうちからネームとか切っておかないと苦しいなやっぱり;

今日は妹とお風呂にいってきました。スーパー銭湯みたいなとこ。
きもちよかったです…いつも時間がもったいなくてシャワーなので…
そしてでかい鏡で自分の身体と向き合って、ダイエットの必要をひしひしと感じました…。六月はもう無理無理ですが、十月までにはもうちょっと痩せたいな…。日ごろの暴飲暴食のツケは確実に身体にたまっているよ・・・あああ。暴飲は主にブラックコーヒーなんですが。暴食は甘味です。酒は飲んでいる時間がない…とっておきのボトル(リキュール類)が半端の状態で増えていきます…あの三年位前に買ったモーツァルトまだ飲めるんだろうか;結構お高いチョコリキュールなので勿体無い!

そういや兄も亀を心配して電話してきました。
このあいだ、兄にコブクロのCDを焼いてもらいました。
私、コブクロの歌って聞いたことなくて、勝手に軽い感じの歌詞とか歌声を想像していたんですが、聴いてみると予想を裏切るワイルドセクシーボイスでびっくりでした。
今は宇多田ヒカルを聴いています。急に上司がもう聴かないからとかいってコピーCDを山のようにくれて困惑しています…こんなに聴けない…
それにしてもちょっと前まで聴いてた鬼束ちひろは月Lぽくて萌えました。僕等バラ色の日々とか。バラ色だって!Lっぽい曲とかもあって萌えました!

親子漫画に感想ありがとうございますー!
以下拍手コメント返信ですvv
16日九時半ごろ「なんと睡眠・続きのご夫婦の~」のかた
コメントありがとうございます!読んでいただけて嬉しいですvv
自分で好き勝手描きたいものを描き散らかしているので、萌えたと言っていただけると恐縮です…!
あの二人、あのとき、布団の中でどんなんだったかしらとかつらつら妄想していたら形にしたくなってしまいました(^_^; 子ライトも…実はこの親子漫画は、ミラのCMがモデルだったりするんですが、そのせいなのでしょうかあんなに苦労性なのは!(笑)
みかさま
コメントありがとうございます~~!メールも届いております、のちほどメールで返信いたしますね!いつもありがとうございますvv
作品の感想嬉しいです!
そうなんですよねよく考えたら男三人で全然華のない家族ですよね…!いや私的には月とLが居ればいいから…月とLさえ居ればいいから全然構わないんですけどね!!でへっ。
プロポーズのときのこととかも色々妄想しているんですが、なかなか時間がなくて形に出来ません(><)
でも頑張りますので、そのうちまた続き描いたらその時はよかったら見てやってくださいvv

では~。がんばるぞー挿絵ッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート