忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロティカヘブンの最終章をまたちょっと書き直しました。読めば読むほど直す箇所が…。昨日、携帯で読み返してたら、「ぎゃー…」となった箇所があって…そこ含めて色々直しました…
あと、「熾天使(セラフィム)」の漢字間違ってました。教えてくれみんな…!orz
ホント自分は文章力がないんだなあ;イベントで買って読ませていただいた小説サークルさんのご本を拝読してても痛感いたしました。でもどうやったら文章能力が上がるのか…まあ、一杯小説を読むことなんだろうけど…ここ数年まともに小説読んでないからなあ…。
エロシーンは書きたい方向がその時によって違うので、その時力を入れたいのが「肉感」だったり「リアルさ」だったり、もしくは「視覚的(彩りの表現)」「感覚的」「感情的」など様々なんですけど、最近は卑猥と紙一重の、ちょっと刺激的な文章を目指していて、しかし幸福感でほわほわした感じのも書いてみたいし、どっちにしろ文章力をもっと伸ばしたい!!

風邪ですが、あのあと鼻水が咳に変わって、昨日は熱が37.4℃までありましたが、病院で注射打ってもらって薬をもらってきたのでおおむね元気になりました。
しかしそのおかげで仕事が遅れ…今週中にやる予定のところまで進まず…orz
妹が遊びに来てくれたのですが、彼女との約束の定時までに終わらず職場に来させるという体たらく…。
一緒にパンズ・ラビリンスを見ました!主人公の子、かわいそうですなあ…
痛々しいシーンが出てくるたびに、妹が目を覆いながら「いや!見たくない、終わった?終わった?今何があった?なんて言ってるの?」と言ってるのがおもろかったです。

RAHLたんに愛情ダダ漏れなのも彼女には全て知られているので遠慮なくだっこしていたのですが、撫で撫でしながら「Lたんカワイイ」「Lたんカワイイ」言ってたら「もう分かったから。」と釘を刺されました…
先程、新刊とペーパーを見せました。
ペーパーに「アスタリスクがぜんぶLたんのおちりのあなに見える」とかアホなことを書いていたのですが、それを重々しい声で朗読されて大変恥ずかしかったです。

これから2人で映画を見に行って、そのあと両親と合流して菊祭とオクトーバーフェスタと温泉に行ってまいりまっす。風邪ぶり返さないように気をつけねば…(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1198]  [1197]  [1196]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1188]  [1187]  [1195
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート