忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月のイベントレポを早くあげなと思っていたのですが、
レポートより先にLたんのお写真をアップしてしまいました!
そっちの方が楽そうだったからです…すいません;

mineさんのおたくのお人形なのですが
これがまた…ほんとエロくて…全身どこもかしこもエロくて!
乳首とか!手足の甲とか筋とか唇とか目つきとかアソコとかアソコとか尻とか尻とかもうホントエロくて!
これは修正しなくていいのだろうかとちょっと思ったのですが、
オーナーのmineさんが「人形だからイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜」と言い切ったので無修正です。わーい!!!(力強く!)
ただ、100枚くらい写真は撮ったのですが、
諸事情により60枚強しかアップできませんでした…ぬおおおすんません…ひとえに私の撮影の腕のせいです_| ̄|(、ン、)ノでもアップしなかった写真は特に変態度が強いのでこれでいいんだということで。

桃の誘惑のイラスト系のページに載せてみたので、興味のある方はどうぞ!
旅行中の日記も早めにアップしたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ちがいましてよ!
「人形だからイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜」
ではなく、
「生身じゃないからOK゚+.(・∀・)゚+.゚」
が正しいニュアンスなのです!!

そう…仕方ないんだよ…Lたんがエロいのは仕方ないことなんだ……生身じゃないのに…人形なのにエロいのはLたんだから仕方ないんだよ…………
mine 2012/07/21(Sat) 22:57 編集
わー!こんにちはー
すいません、顔文字まとめてDLしてるんですけども
mineさんがおっしゃった「人形だからいらないんじゃないでしょうか」をそのまま打とうとすると「いらない」で「イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜」がぱっと出てきて、始めて見る顔文字にキュン…ときたのでそのまま使ってしまいました…orzあばば

ホントえろかったっすよおおううおおおおお!!
あああLたん!!Lたん!!エロイ!エロス!
夜神月の経済力なら10体くらいそろえそうだ!!!!
2012/07/22(Sun) 17:46
Lの経済力なら………
「等身大の夜神 月ラブドールを100体はべらす事も出来ますが、それより本物のあなたが一人いれば私は満足ですので……」とかLたんが可愛く一枚上手の殺し文句を言いそうで………恐ろしい子!!
mine 2012/07/23(Mon) 00:44 編集
Re:Lの経済力なら………
ひいい・・・エロイ子恐ろしい子・・・
そしてそのラブドール月くんの、股間・・・はどうなっているのですか・・・ビン、って感じなのですか…Lたんはそれのためにそれを100対用意するのですか…ドキドキ・・・で、電動ですか?(オイ

でもマジであんなの一人で充分だよ!(笑)
あっでも白月とキラなら二人いてもいい…あと、一部と二部で分かれてるなら三人でもいい・・・
2012/07/23(Mon) 14:40
[1473]  [1472]  [1470]  [1469]  [1468]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート