忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても、怒涛のように動いているのにもかかわらず、ブログ放置状態ですみません!すみません!あと、三月に受けた試験はダメだったのでまた来年頑張ります!(でもHARUコミ行けないのマジできついんだよな~~;)

新刊の案内を載せさせていただいたので、ご興味のある方はどうぞ!あと、この前の前にのっけてたトップイラストも収納しました~~

というわけで先週末はスパコミでしたよね!
私は、今までで最長記録の9日間という休みを取って(なんとなく飛行機の安い日を選んで予約したらそうなったのでした。kinaさんが泊めてくださるというので遠慮なく予定をブッ込んだ)
東京でこれ以上なくだらだらと過ごしてきました!九日間、終わってみたら意外と短かった…でも楽しかったよー!以下、ダイジェストでお伝えします。


4月29日
午後三時過ぎの飛行機で東京に向かう。(15分遅れた)
行きの飛行機に、職場の施設長と事務長が乗っていたのに、荷物受け取りの時に気づき、あわてて顔を隠す。きいいい…なんという偶然!(ものそい勢いで職場の栄養士さんにメール報告した・笑)

kinaさんに「私、モノレールじゃないとパニくります」とか言ってたんだけど、無事教えてもらった線でkinaさん宅の最寄り駅までいけました。よかった…途中でコピー本の原稿をコピーして行きたかったけど、100%迷子になるのでやめておいた…

kinaさんと5ヶ月ぶりに再会( ´∀`)ノ
相変わらずすぐ見つけてくださるので感激です。
スーパーに寄って酒や食材やらを買ってからkinaさんのご自宅に…
そして真っ先にうめぼし(kinaさんのおうちのハムスター)に夢中になる刈谷…かわいいお!かわいいお!!

なかなかうまく写真撮れないぜ…

kinaさんがおつまみとか作ってくださって呑んだりして、そのうち目黒さんちの月L絵チャが始まったので、二人でお邪魔してきました。
(ログはとっくの昔に目黒さんが上げてくださっております)
月とLに着せたいコスを名前のあとにつけて入ることになってて、私「白衣にしようかと思います!」って言ってたのに、何故か「刈谷:ピスタチオの皮」で入ってました。(酔っ払いのやることは分からんね)
絵チャめちゃくちゃ楽しかったです!パソコンとペンタブを貸してくださったkinaさん、ありがとうございました!!
絵を描いた後、「画面を少しずつずらして、スクショを取る」という方法で文字ログをゲットしようとしていた刈谷が気がつくと、私とkinaさん以外誰も居なくなっておりました…(そしてログはゲットできなかった)

4月30日
一日雨でした。戦闘員マサコさんがこの日、ディズニーシーに行かれていた…(私とkinaさんもこの日ランドに行く予定だったけど、雨ふるって言うし、目黒さんの絵チャの翌日はきついから、次の日にずらそうということになったのでした。)マサコさん、寒くないかなあ、とそぼ降る雨を見ながら心配しておりました。
んで、雨の中、昼ごろにkinaさんにコピー屋に連れて行ってもらって、新刊につけるおまけの本
のコピーと製本をいたしました。kinaさんにカッター板を借りようとしたら、裁断機みたいなのを出してきて下さってビックリした!!

コピー本作った後、二人で傘さして池袋にいってきました。
サンシャインシティまで行って、まあ…結局大したものは買わなかったんだけども、可愛いものいっぱいウインドウショッピング出来てすごい楽しかった!!( *´v`*)
そんで、そのあと、kinaさんがビヤパブに連れて行ってくれました~
ビヤパブ初体験です!一番印象に残っているのは、ほうれん草のニョッキでした。ゴルゴンゾーラチーズのソースのニオイがすごかったぜ…美味しかったけど…。
棚に林立する酒を眺めて、kinaさんが「幸せだ…」と言っていた(笑)

5月1日
この日はkinaさんと二人でディズニーランドに行ってきたのでした。
本当はmineさんも一緒に行く予定だったのですが、直前になってmineさんのご都合が悪くなってしまって、結局他の人間も捕まえられなかったので、二人でいいか…という感じで。
(mineさんの分のチケットはあとで風火さんに頼み込んで引き取っていただいた…。風火さんいつもありがとうございます…!(>_<))
曇りのち雨という予報だったにもかかわらず、この日はとても晴れてくれました。kinaさんが雨女で、私が晴れ女だったので、私がkinaさんに勝ちましたよ!と言ってたら、ランドから帰ってきた途端雨降り出した(笑)

ランド久しぶりですごい楽しかった!!
はいってすぐ、kinaさんが「刈谷さんは帽子かぶらないんですか?」っていうから「…そうですね」と買おうと思ったけどどれもこれも高いので、結局プーさんの耳を買ってずっとつけてました。ふふ…
この日は連休の中日だし、土日とかに比べたらあまり人もいなくて、ファストパスを駆使したので、並んでも最長30分くらいでした。(まあそれを狙ってわざわざ九日も休みとって東京来たんですけどね!!!)
私のお目当てはスペースマウンテンだったので、最初にそれのパスをとって、それからkinaさんのおすすめのブルーベイユっていう、カリブの海賊の中にあるレストランに行きました。
カリブの海賊が待ち時間なしで入れたので、そのあとレストラン行った♪
レストラン入ったら「ここから先は夜になります」って言われた(笑)
コース料理にしたんですけど、美味しかったです~( ´∀`)パンめっちゃ食べた♪
食べながらkinaさんがすごい眠そうでした…気がついたら目の前にデザートが…!?みたいな感じだったらしくて「まあ、ここは夜だからしょうがないですよ」とか言ってました(私が)
明るく写ってるけど暗かったです。

ベイユで出た料理
 

スペースマウンテンも、私、高校の修学旅行ぶりですっごい懐かしかったです!面白かった~
そのあとkinaさんのお気に入りらしいホーンテッドハウスと、ビッグサンダーマウンテンとかに乗りましたよ!
ホーンテッドハウス、ナイトメアバージョンじゃないの久しぶりだった~。
途中でトラブルかなんかで止まってしまって、ずっとプルプルしてる犬を見せられてました。
ビッグサンダーも面白かったです。( ´v`)

そのあと、ホントはプーさんのハニーハントも行きたかったんだけど、これはトラブルがあったらしく、調整中で結局乗れなかった…
「じゃあ、あっちで休憩して、それから、プー行きますか」とか言ってたらkinaさんに「プーって言った!」とか笑われました…!うん…ハニーハント。ハニーハント。
あ、あと、待ち時間が五分だったので、スターツアーズってのも行きました。面白かった!後にりょくさんに「新しくなったスターツアーズ行った?」って聞かれたので、この選択は間違ってなかったらしい( ´∀`)
パレードとかはどうでもいいので、フードコートみたいなとこでkinaさんとまったり休んでました。途中、kinaさんが携帯メール?を打ちながら寝てたんですけど、あまりに不思議な画面になってたので思わず写真撮った(笑)



んで、ランド満喫したので、お土産買って帰ることにしたのですが、帰るときにkinaさんが旦那さんとの電話で、脱出ゲームの先行体験チケット??があたったらしいと判明してめっちゃ喜んでたー!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ!
あと「実はディズニーのチケットもあたったんです」とか言ってた…wwマジで…!ww

そしてkinaさんちにまたお泊り
うめぼしがかわいかった…( ´∀`)


5月2日
kinaさんちでずっと、嵐の大野君主演のドラマ、「魔王」のDVDを見せていただいていました~!
おお…イケメンぞろいで…眼福!!
まあ…ドラマのストーリー的には色々と突っ込みどころが多かったんだけども、でもイケメン!大野君とっても美しかったですよ!どんどん色黒くなっていったけど(笑)
kinaさんがディズニーでお疲れになったのか、結構ずっとお休みになっててちょっと心配だった…

あ、あと、kinaさんに差し上げようと思ってスケブ描いてたんだけど、水彩色鉛筆で着色しただけのと、それから水で塗っちゃうのとどっちがいいかなあとか悩んだりしてました。
 暗い…
要は一日中だらだらしてました。
あ、あとmineさんから、抱きクッション納品がトラブルで間に合わなくなったって連絡をいただいて、ショボーンってなった…_| ̄|(、ン、)

そしてうめぼしがかわいかったvv
   

5月3日
mineさんが来てkinaさんのお宅で三人で遊びました。
何故か、三人で延々と自分の家族の話をしていた…
そして、mineさんが買ってきてくださったケーキを食べている時に、刈谷だけ生寿司を食べていました。(ケーキも食べたけど)
最終的にはkinaさんが出してきてくださった、フルカラー版デスノを延々と読んでいた。
mineさんが、気に入ったシーンを超拡大して見ていたのですが、mineさんのツボがさっぱり分からなかった…あと、魅上が倉庫を覗き込んでる、眼だけのコマをめっちゃ拡大して、そっと夕飯の支度をしてくださってるkinaさんに向けたりしていました。(kinaさんは気付かなかった…よかった)



5月4日
スパコミでした!
というわけで、この朝にkinaさんのおたくをお暇いたしました…五泊も!泊めていただいて、ずっと食っちゃ寝しておりました…大変お世話になりました~!!あと酒やごはんご馳走様でした…( *´∀`*)
 うめぼしもまたね…!

イベントではあまりお客さんも来なかったので…
結構ヒマで、mineさんとずっとマッサージしあっていました。
つうかmineさん…手…
 ※色の悪い方がmineさんの手です
mineさんがいつも血色悪すぎて心配になりますよ!!( ´Д`;)

イベントで本を買ってくださった方、ありがとうございましたー!
んで、二時になったからさっと搬出して、kinaさんにご挨拶して、さっと会場を後にしました。

そのあと、mineさんと私のホテルに行って、ちょっと休んで…kindleのショップでエロいBL本を買ってLたんに変換できないかしらとか言いながら一緒に読んだり、他にも販売してる電子書籍のBLコミックのあらすじをLに置き換えて読み上げたりしてまったりと遊んでいました。
そのあとは、ホテルの下の居酒屋で、ずっと呑んでました!(※刈谷だけ)
ビール美味しかった…!
あと、刺身の皿を店員が下げようとしたのを、「あ、まだ…」と言って止めて、ツマにしょうゆをつけて食べたり、飾りの魚の骨の間の肉をこそいで食べたり、頭をつついて食べられる場所を探したりしていました。どんだけ飢えてんだと言うね…。
 カマンベールチーズの生ハム巻き美味しかった…v

そんで、風火さんから「そろそろホテルに行きます」というメールがあったので、mineさんとはそこでお別れし、駅まで見送った後、刈谷はビールの飲みすぎでおなかを壊したらしくあわただしくお別れし、風火さんと合流した後もずっと部屋のトイレを占領していました…orz

大浴場付きプランでとってあったので、お風呂行かなきゃ…って言ってあったのですが、「今日は疲れたからシャワーでいいかな…」「ですね…」とか言いながら二人揃って寝落ちするほど疲れてたのでそのまま寝ちゃいました…!

5月5日
ディズニーのチケットが一枚余ってるから、この日(しか動けなかった)にシーに行こうか?とかいいう話も風火さんとしていたのですが、もう疲れてるからやめよう…今日はゆっくりしよう、ってことになり、朝っぱらから風呂と岩盤浴でまったりしてきました。
岩盤浴のリラクゼーションスペースで、水が流れてるみたいなBGMがずっとかかっていたので、それを聞きながら刈谷は延々と、Lたんに何かをかけてもらう妄想をしておりました…(なにかは、あえて書かないでおく…)
昼は十割り蕎麦だった!美味しかったvv( ´v`)

お風呂から帰ったら、二人してずっとベッドにねっころがって、kindleとiphoneをいじっていました。
ちなみに私は「裸足でバラを踏め」っていう少女マンガを読んでいました…すごい面白かった…これに出てくる主人公に横恋慕する金持ちの坊ちゃんが、最初、ピュア月くんみたいではにかんで可愛かったのに、徐々に表情を失い、キラ以上にキラのようになっていく様があまりにキラっぽくて、これ絶対mineさんに見せなきゃとか考えていました。
あと、無料のBLゲームで「俺が学園のプリンセス!?」とか言うのがあったのでそれの主人公を「夜神月」にして遊んで、「僕は学園の姫になる!」とか言って風火さんを笑わせていました。
夕食はデニーズで微妙な冷麺とパンケーキ食べました。

夜はまた風呂行きました。露天風呂に菖蒲がいっぱい浮かんでてすごかったですよ。

5月6日
この日はスパイダーマンの映画を見に行く予定だったのですが、風火さんが午前中用事があったので、一人ホテルでごろごろとゲームやツイッターで遊んだ後、昼から待ち合わせの木場駅に向かいました。
風火さんと無事合流して、お昼はカフェドクリエでちまいパスタだったのですが、そのあと、最終日にはくパンツがなかったのでそれを買いに。
あと、Loftぶらぶらした…楽しかったvv
可愛いシール見つけてすごい悩んだけど、使い道がないので買わなかった…

スパイダーマン、IMAXで見たので、すごい迫力あって面白かったですよ!!
すごいぞIMAX!IMAX初体験!!
見る前に映画館で買ったチュリトス食べたら、白いシャツにココアパウダーがいっぱい落ちてとれなくてキーってなった。
スパイダーマンの映像も迫力あってすごかったなあ…!
ストーリーはちょっと切ない展開で、最後の方はうるっときて、コンタクトでゴロゴロした目に優しかったです…

ホテルに帰って、気になってたシュークリーム買ってきてホテルでお茶した後、私だけ先にお風呂に。気になってたドクターフィッシュが夜十時までだったのだ。
ドクターフィッシュ、めっちゃアトピーのところに群がってた。足裏がくすぐったかったです。
これも気になってたので、初体験で楽しかった♪♪

5月7日
東京最終日ですよ…
風火さんはまた午前中は用事があったので先にホテルを出られて、私も少し遅れてチェックアウト時間にホテルを後に。
藤原りょくさんと上野で待ち合わせだったのですが、早くつきすぎて…むう!一時間半あるよ!
というわけでデスノの文庫の3巻をまだ買ってなかったので探そうとしたのですが、上野駅の本屋なくなってて…
やむなく向かいのマルイのヴィレッジヴァンガードに行ったのですが、見つけられずにすごすご帰ってきました。
ウインドゥショッピングしてたら時間になったので、りょくさんと合流♪
お久しぶりです!( ´∀`)ノ
んで、カラオケ♪
最初は二人でごはん食べてました。そのあとしばらくしてから歌ってたら、ややあって風火さんと合流できたのですが、そうしたらりょくさんはお仕事でお別れでした…
風火さんとカラオケしながら、何故か遊戯王の話で盛り上がってた…
んで、空港に向かう時間になったので、名残惜しいですがお別れでした・・・!

空港行きのモノレールでうとうとしてしまい、うっかり国際線ターミナルで降りて途方にくれた後、次のモノレールにまた乗ったことを記して終わりとします…あまりダイジェストにならなかった

kinaさん、風火さん、mineさん、りょくさん、ありがとうございましたー!

あと、いただいた差し入れ…とか。


こまごましたのは自分で職場に買ってった土産とか、職場で他のスタッフにいただいた土産だったり…あと右上のマカロンは自分で買った自分への土産です。にせんえんした…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート