忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよデスノオンリー、DNASの前日です!
朝の六時に目が覚め、いそいそと…朝っぱらから掃除機をかけて隣近所に迷惑をかけたりしつつ部屋をでました。

七時半、朝一の電車で街へ。
朝ごはんに魚をあぶった物がすし飯に乗ってる弁当を食しながら一時間ほど待ち、九時のバスで空港へ。
九時40分ごろに空港に着き、みやげ物をうろうろしながら見ていました。

実は今回の飛行機のチケットはキンダーキルシェンのみ桃さんがとってくださったんですが、前日の夜になってにわかに不安になり、夜遅くにみ桃さんに電話をかけたりしておりました…
チケット無事取れました!よかった!疑って(←おい)すみません、み桃さん…!ありがとうございますvv
(み桃さんは一日早く東京に行っておりました)

しかし安心するのもつかの間。私の乗る予定の飛行機の出発が15分遅れるというアナウンスが…。
結構ギリギリの時間に星河さんと待ち合わせしてたのにーー!!
ちくしょう!と言いながら「遅れそうです…泣」メールを送ったりしておりました。
そして10時45分に飛行機が飛び、昼過ぎに羽田に着陸。
まっすぐ待ち合わせ場所の上野に向かったのですが、上野着がきっっっかり15分遅れてしまいました…星河さんすみませんすみません(TT)
しかも、上野に着いたころ携帯にメールをいただいて、

星「刈谷さん、荷物すごいんじゃない?大変だったら改札まで迎えに行くのでメールください」

「もう迷ってます…」

お前何回上野に泊まってんの
もうホント…すみません…!

無事星河さんともお会いできて、まずはお昼ご飯をということで、アトレのワイアードカフェに行きました。「悪魔の日記」で話の中に出したお店なのですが、ネットで調べただけで実際に行ったことはなかったので気になってたのだvvご飯おいしかったですーーー!!要チェック!
(話の中ではあまりいいシーンには使わなかったけど;)

ご飯食べながら、デスノとかゴッ輝とかブリーチとかハガレンの話をしていましたvv
星河さん、今熱いのはDグレなんですね…そのジャンルは分からないなあ…;

そんで、お店を出てから一回文房具屋によってホチキスの芯を買い、それからキンコでコピーをしました。
あああ…星河さんお付き合いありがとうございます、星河さんいなかったらきっと今でもまだキンコにいた…ホントキンコのコピー機ワケわかんない
そんでもって、その時、向かいのコピー機でも同人原稿をコピーしておられる方がいて
よくみたらあらちょっとあれLじゃないの
つうか松田とLじゃないの
あれ…っもしかしてトツキトオヤさんじゃないの?と気づき慌ててご挨拶しました、
ひゃーすごい偶然です!!!すごい好きな絵師さんなので緊張してアワアワしてしまいました。
コピー中、トツキトオヤさんともうお一人のサークルの方がずっと「松田の鼻毛がかわいそう」というお話をなさってて、一体何の事かしらとずっと気になっておりましたが聞けずじまいでした。

んでもって、コピー本の原稿で、差し替えしないで両面コピーする神な技を星河さんに伝授していただき、「勝った…思い通り!思い通り!思い通り!!(アニメVer.)」な気分でしたひゃっほうー
俺もうキンコのコピー機怖くないぜ!!!
しかも、折る作業を全部やってくださる星河さん…ぐす。うれし泣き。

ああ星河さんありがとうございますありがとうございます!
そしてホテルにチェックインして荷物置きに行くのに付き合ってもらって、上野駅で星河さんとはお別れでした…ああ、ぐす…すみません、ほんと何のために呼び出したんだろう…すげえ助かったけど…。あざーっす!!

そんで、六時からは横浜でキンダーキルシェンのみ桃さんと、MロMロ。のみつさんとまたコピー&夕食のお約束があったので、京浜東北線に乗りました。「途中で停まるのもあるから大船ってトコに行くやつに乗るんだよ」と星河さんに言われてたにもかかわらず違うのに乗ってしまい、内心「ギャーッgy-アッギャーッ」て感じでしたが、確認するとそれも横浜に行きました。よかった…

待ち合わせの10分遅れで横浜に着きました;
ひいい…初お目見えなのにすみません!
でも無事みつさんとお会いできてよかったです、会うなり携帯見せ合ったり月餅が好きだとか豆大福が好きだとかそんな話で盛り上がっていました。そんななか、もう少し遅れてきたみ桃さんと無事合流できて、まずは紙を買いにナントカ堂に行って、紙をみたりシールを見たりリボンをみたり、これかわいいとかこれ素敵とか言って騒いでからまたキンコに向かいました。

そんで、お二人主催のプチオンリーの告知チラシをコピーしたあと、み桃さんがご自分のコピー本の再販をなさるというので、来た!俺の時代だ!と思い、
「私さっき、両面コピーの仕方ばっちり覚えてきたのでまかせてください!」と鼻息荒く迫ると、
「袋とじです」と言われました。

orz

それだのに、当のみ桃さんを押しのけて、ああでもないこうでもないとみつさんとコピー機をいじくったり間違えて刷ったり、なんだか図に乗ってしまい本当にすいません反省してます…途中疲れたのでその辺に座って、ついでにちょっとだけみ桃さんのご本の本文を折っていたら、たいしたことしていないのにめちゃくちゃ感謝されてしまい、申し訳ないやらでした。ええええそんな…私10枚くらいしか折ってないのに…!むしろすいません…!!!

それから、何が食べたいですか?とみつさんに聞かれ、うっかり中華とか言ったため、わざわざおいしい中華店を探して歩いてくださり申し訳なかったです、すいませんすみませんもうどこでもいいから座りたいですーとわがままかましてビヤホールに入りました。
入り口で「全席禁煙ですがよろしいですか?」と言われ、プルプルしながら「いえ喫煙席を…ああ、喫煙室ですね?喫煙室があるんですね?」といっているみつさんが面白かったです!(←…)

おのおのばらばらに頼もうということになったのにもかかわらず、真っ先に来たみつさんのえびシュウマイだかを、真っ先に食っている刈谷でした。すみません…
私はナンとカレーを食べました。「緑のカレーおいしいけど赤いのはあまりおいしくない~おいしくない方を先に食べちゃおう」とか言いながら赤いカレーばっか食ってたらナンがなくなってしまいました。しょんぼりしてたらみつさんがピザの耳をくれました。あざーっす!!

そして、10時過ぎくらいにラストオーダーとか言われてやむなく店を出て、みつさんとお別れして、み桃さんを引っ張ってって京浜東北線にまた乗って帰りました。(み桃さんは途中で下りました)

上野に11時少し前に着き、11時からターミネーターのドラマがみたかったのでホテルまでダッシュしたんですがちょっと時間過ぎてしまい、
やべえええええええ!!と部屋のテレビをつけたらどこでもやってないじゃありませんかいやあああああ
思わずヒナ子さんにメールして「フジテレビは何チャンネルですか!」て聞いたらその直後に「ターミネーターこのあとすぐ!」とテレビで流れました。
すみませんすみません

ターミネーター見た後は、製本して寝ました。
明日はデスノオンリーだああああ楽しみだなああああへっへっへッ♪とはやる心を抑えきれず…まあすぐ寝ました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1031]  [1030]  [1024]  [1023]  [1021]  [1020]  [1018
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート