忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと歯医者に行かなきゃと思ってたのですが、二週間くらい前に行ったら、今ちょっと混んでて完全予約制なのごめんなさいと言われ、まあそれは全然いいんですけど、入れてもらった予約が今日ですた。
ほんと東京から帰った翌日とか、忘れてたらどうしようかと思ったー忘れなかったーよかったー

そんで「時々痛いんです、あとここが黒くなってるんです、ここ!ここ!」て言ったら、
「あーこれは詰め物に着色しただけで虫歯じゃないです全然心配要らないです」て言われました。あ、そうなん…。
痛いのは歯の磨きすぎだと言われました。

「普段どんな歯ブラシを使ってますか?」
「かためって書いてあるのを選びます」
「原因はずばりそれです」

・・・昨日歯ブラシ(かため)おろしたばかりなのに・・・

いい年こいて歯磨き指導を受けました。
帰りにスーパーで普通歯ブラシとシュミテクトを買って帰りました。


そんでもって、みかさんとこで地雷バトンを踏んだのです。
イベントから帰ったらやろうと思ってた。
…やりましょう。



【いろいろ質問地雷バトン】

 



★これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

はいはいはいはいはいよ


★必ずコメ残しましょう(笑)
 

どこに?
(本気で謎)
しかも笑ってんじゃねえ

★タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』の
どれかを書かないといけません。
そして、文頭に悔やみの文を書いて行をかなり空けて以下のバトンを答えて下さい!
 

あ、うっかり忘れていました。つうか離婚する相手も分かれる相手もふられる相手もいません、
昨日雨には降られたが!!!!(うまい)

悔やみの文って何やねん…ご愁傷様とか???


 
▽現在のメアドの意味は?
 

そのまんまです。
 
▽今の着信音は?
 

Q-POTファンタジーとかいう、ちょっとクラシカルな楽しめな曲です。買ったときから変えてません。

▽最新の発信履歴は誰?

MロMロ。のみつさんです。
「横浜に着きました」連絡です。4月3日

▽最新の着信履歴は誰?
 

職場からです。受け持ってる施設から納豆の時に人参を300g増やしてくれとFAXが来ていると言う謎な内容で、まさに何がなんだか分からない状態でしたがよく効いたら納豆じゃなくて納品だった。4月5日

 
▽待ち受け画面は?
 

これ↓
100203_211337.jpg

残念ですが冗談ではなく事実です。

 
▽お酒は飲める人?
 

飲みます。最近は毎日ビール飲んでます………

 
▽好きなお酒は?
 

家にいるときはビールとか白ワイン
外に出たときはビールとかカクテルとか
でも一番好きなのはココモです。ココナッツミルクとかあったら速攻頼みます


▽お酒の失敗は?
 

こんなとこでさらっと公開できるほど浅くねえよ!
まあ…一番無難で大したことない失敗談は、保険証をなくして警察に届いてた、くらいかな

 
▽ストレス解消法は?
 

同人です。あとチャットとかリアルの萌え語りです。それとかRAHLたんに話しかけたりしています←病みすぎ

 
▽今この瞬間の髪型は?
 


ポニーテールをみつあみにしています。が歯医者椅子で乱れ放題です…


▽今この瞬間の服装は?
 

黒い男性用のトレーナー4Lサイズと、モスグリーンのパンツ


▽勝負服はどんな感じ?
 

ワンピースです。茶色の

 
▽鞄の中身は?
 

財布

 
▽財布の中身は?
 

金とポイントカードとレシート。少ない順です

 
▽好きな色は?
 

ピンクと藤色

 
▽最近のマイブームは?
 

なんだろー
最近原稿の事しか考えていませんでした。
あのねー
あっ辛いものです。

▽今やりたいことは?
 

イベントから送ったデスノ同人誌を早く早く読みたいですはあはあはあ
とか言ってたら、届・い・た
あと…六月合わせの原稿がしたいです


 
▽次に遊びに行く予定は?
 

六月の月&Lオンリーです

 
▽思い出の曲はある?
 

ない

▽その曲名は?
 


▽その理由
 

▽1番最近聴いた曲は?
 

カラオケでさくらさんが歌った銀河鉄道999です。
そのあと自分で歌ったB'zのSHINEも聴いたといやそうですが

▽ライブに行きたいアーティストは?
 

いません

 
▽相手で音楽の好み変わる?
 

なんの相手?
 
▽好きな人はいる?
 

二次元の世界にいます


▽その人との関係は?
 

無関係です

 
▽結婚は何回したい?
 

1回でいいです。でも早めに死に別れたらもう一回くらいしたいです。


▽交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
 

必要はないと思うけど全くない関係はなかなか難しいんじゃないか

 
▽異性の第一印象、まずどこを見る?
 



 
▽グッとくる異性の仕草は?
 

ない
 
▽何フェチ?
 

長髪フェチです。髪が長い男性を見たらどんなに似合ってなくてもキュンと来ます。持続するかはともかく。
 
▽外見で好きなタイプは?
 

織田裕二です。

 
▽内面で好きなタイプは?
 

鳩山首相です。

 
▽運命はあると思う?
 

具体的にどういうものが運命なのかよく分かってないです

 
▽愛されるよりも愛したい?
 

うん…こんな自分を愛する人間がいるとかキモクないです…?



ところで昨日、み桃さんとずっと某Tさんの悪口を言っていたのですが

「ほんとなんであんな人の神経逆なでするのうまいんでしょうね」
「あいつがあんなだから松田もあんなキャラになっちゃうんじゃないですか」
「そうですよ!」
「奴があんな考えだから、松田があんなふらふらしたこうもりみたいなキャラになるんじゃないですか!」
「そうですよそうですよ!」
「つぐみを憎んで松田を憎まず」
「刈谷さんそれ名言ですよ!!!」

あっ、言っちった!



さて同人誌読もう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1034]  [1033]  [1032]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1031]  [1030]  [1024
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート