忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、イベント当日です!

結構朝は余裕があったのですが、まったりしすぎてホテルを出るのがかなりギリギリになりました。ひいいい…
「この時間にホテルを出よう」と思っていた時間に、まだ鏡の前で顔を作ってました、ひいー。ひいー

九時40分にヒナハチさんとはにはにさんと浅草駅で待ち合わせてたんですが、はにはにさんが「着いたよ~」というメールを下さった頃、他三人で「今行く!今秋葉」「御茶ノ水です、多分ギリギリです」「今から総武線に乗ります!」とメールを飛ばしあっていたのですが、実は三人とも同じ電車に乗っていました。
電車を下りたとき、同じく降りたばかりのハチ子さんを発見し
「あっハチュ子さんだ!ハチュ子さん、おはようございまーす!」と駆け寄って邂逅を果たした後はにはにさんに「刈谷さーん」と呼び止められ、合流しました。あーよかった今回は迷わず会場まで行けた。一人じゃないってスバラシイ!

オンリーイベントは遊戯王の頃からわりと参加しているので、この空気の中に来ると安心したようなほっとしたような気持ちになります。でも同時に興奮しますね~~~!!この空間の中の人間みんなデスノ好き!!と思うと!!うっはvv
本を買ってくださった方、差し入れを下さったかた、ありがとうございます!ありがとうございます!!
お返しにじゃがポックルとか押し付けようと思って用意して行ったのに、さし上げようとしたらもう去られていたりとか結構あってすみません…!
スケブも描かせてくださってありがとうございます!!
あっ今回、ボールペンでペン入れするという技を会得しました。次のイベントではそいつをまた試したいのでよかったら…やらないか。アッ違うわ、気が向いた方はスケブ頼んでやってください!あー楽しみ…頼まれなかったら自分のスケブを埋めているかもしれません。

そんで、途中でお買い物に出かけたりしておりました。
腕がプルプルするくらい本を買ってそろそろ軍資金が尽きたのともう持てないと思ったので自スペに帰りました。
家に帰って数えたら46冊くらいありました。(うち月L30冊)くっ…もう少し買ったかと思ったのに…自分の不甲斐なさにがっかりです。
あと、前日にご挨拶したトツキトオヤ様にご本を買いに行ったら「松Lですが大丈夫ですか」と恐れていたことを言われ、ヒッとなりました。
いや正直に言いますと確かに私の心の中には常に月くんが住んでいて、松田さんとLがくっついているのを見ると「僕の竜崎に以下略」と裸で咆哮するので(痛い)松Lはあまり得手でないのは確かなんですが、なっなぜ…知られているんだよりにもよって松Lサークル様に…ドクン…ドクン…
ああでもそんなことですごい絵が好きなサークル様のご本を買わないなんて馬鹿らしいと思ったのでこの際心の月くんは足蹴にして、ゲットさせていただきました~やっほ~!!駄菓子菓子そのときの自分のしどろもどろ加減を思い返すと赤面を通り越して真っ青になり忸怩たる思いでいっぱいです。
(というか勝手に書いてすみません…)
それにしてもなんでばれてるんだろう??

あと、中盤から思い出したかのようにヒナハチさんのスペースに押しかけては居座ってて、うちとヒナハチさんどちらのスペースを尋ねてくださった方にもご迷惑おかけしてすいません…(のちに何回行っても居なかったと言われました)
六月のイベントではヒナハチさんと合体にさせていただきましたんでご安心ください。
そんでヒナハチさんとこで何をしてたかというと、
「刈谷さんがRAHLをつれてきたらうちのもつれていく」とヒナ子さんがおっしゃってたので、ラブラブ邂逅&抱擁をさせては写真をとっておりました。迎えに行った神もミイラ取りがミイラに…もといウサギにvvv
いっぱい写真を撮ったのでご覧くださいませ~あああああんかわいいよう!!!
パーカーを着たほうがヒナ子さんとこの子です。かっこE!
100404_133550.jpg100404_133607.jpg100404_135936.jpgf49c10c9.jpeg









100404_133630.jpg100404_135949.jpg100404_140005.jpg100404_140038.jpg









100404_144222.jpg100404_144237.jpg100404_144331.jpg










ヒナ子さんが、「L同士でチューさせたい」って言ったから俺頑張っちゃったんだぜ!
かんわいいなあ…。うふふvv
えへへへ、可愛い可愛いvvつれてきてよかったvv
私、シャッフルされても自分とこの子がどっちか余裕で分かる自信があったのに、ヒナ子さんとこのLたん、うちのと同じとこに同じ傷がありました。…た、魂の双子か…?(でもジーンズの色は違った)
あ、でもみかさんとこの子も同じとこに傷があるって言ってたよーみんな出来るんだね…割礼というやつか…(言ってることが、いい加減おかしいです)

そんでもってイベント終了でした…名残惜しかった!!
構ってくださった方々、本を手にとって下さった方々、主催様、他かかわった全ての方、ありがとうございました、お疲れ様でしたーーー!!

イベントの後は、適当にお茶して適当に飲んで適当に歌いました。
前のとき、きっちり計画立ててしっかり予約入れて、タクシーで駆けつけようとして迷って一時間遅刻した嘆かわしい思い出があるので、ゆるくフリーダムに!
楽しかった~~なんかデスノに入ってからしばらくの間、アフターをご一緒する方とかを探すのに毎回苦労していたので、こうやってお茶や飲みを付き合ってくださる相手がいるって幸せなことだなあとしみじみ思いました…
五時くらいまで浅草橋のコーヒー屋でだべっていて、それから前のプチオンリの時のアフターでも使った秋葉の居酒屋に移動しました。いきなり行ったけど入れた~らっきーvv(しかし二時間のみといわれました)

居酒屋に入るなり、奥につめすぎてヒナ子さんに「刈谷さん、狭い!」と怒られました。
普通にスミマセン…と謝りながら間をあけて、はっしまったもっとつめればよかったと思いました(なんでやねん)、おれ…やっぱ芸人ムリだお…! orz くっ…
なんか、いつも私、こういう席では比較的おとなしいはずなんですが…この時ばかりはすんごいうるさかったんじゃないかと思います;なんでだろう…あのメンバーだとつい。
それはもうやかましかったんじゃないかと反省しております。
貝割れ大根の字面はエロ過ぎる、大根が貝を割るんですよだの、
ゴーヤはエロすぎる、北海道人には刺激が強すぎる、しかも切ったらたまに中が赤いんですよだの、しょうもないことばっかり言っててもう…ハズカシイです。すみません…また、でかい声でな…!

あと、ヒナハチさんとこの新刊がうちの倍も売れてて(くっ、うらやまCぜ!・笑)
賭けに負けたヒナ子さんが青汁イッキをなさってました。
私も飲ませてもらいましたが普通に美味しい青汁だったです。他のみんなも味見して、「あ、飲みやす~い。これおいしいよ」って言ってました。なのにヒナ子さんだけすごい嫌そうに飲んでました…(笑)そういえば喫茶店でも「コーラなんて飲んだら骨が溶けますよ」「溶けないよ!!」という言い争いをしたんだった(笑)
あと、炎の激辛鶏だかなんだか言うメニューを頼んでみたらすげえのが来ました。お隣の檸檬ライム様まで味見してくださってた…あ、今度の罰ゲーム、これにしたらどうですか?ヒナ子さんハチ子さん!vv

基本的に私、エロいことしか口走ってなかった気がします…スイマセン…

あとカラオケに行きましたー!!
わーいカラオケーvv
さくらさんの美声を拝聴するというのが目的だったようですが空気を読まず歌いまくっててすみません!!
あ、でもさくらさんの歌は確かにすごかったです、銀河鉄道とルパン三世のテーマは聞きほれましたな~
あっあと、めったに歌わないはにはにさんが歌ってましたよ!アン・ルイスだっけ?知らない曲だったけど貴重だ!!
ヒナ子さんが「刈谷さん、あれ歌ってよ、北斗の拳の」って言うので、
「いいよ!」ってYOUはSHOCK!のやつを歌おうとしたらB'zのピエロのことでした。
あと、「この曲、ビラブドの時、Lのイメージソングのアンケートで票入ってたんですよ」ってシティーハンターの「Angel Night~天使のいる場所~」を歌おうとしたら、ヒナ子さんに「それ入れたの多分私」と言われ、心底仰天しました。
まじでか…。私、カラオケで歌うたび、「これ、アンケでLのイメージで入ってたんですよね、多分L月さんがいれてくださったんだと思うんですが…」て言ってましたよ…ヒナ子さんだった。

途中でハチ子さんが、お子さんの具合が悪くなったと慌てて帰られ(お子さんはなんともなかったそうです、よかった!)(あ、しかし、帰ったと思ったらしばらくしてまた急に戻ってこられ、何事かと思ったらテレビの前にうっかり携帯を置いて行かれていたのでした…ハチ子さん…!キュン…
そのあとワリとすぐにお開きになりました。
お相手してくださったhoney2様、ヒナ子様、ハチ子様、さくらさん、ライムさん、ありがとうございましたーーー!!

そして11時くらいにホテルに戻って寝ました。
実は九時からパイレーツ・オブ・カリビアンを見たかったんですが、まあいいや、一回見てるし、みんなと遊ぶ方が優先だもん♪
六月も楽しみですねーー!!でへへっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1031]  [1030]  [1024]  [1023]  [1021]  [1020
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート