忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒナ子さんがパソコン周辺の写真をブログに載せてたので便乗してみました。
大分片付いてる方です。
そんな私の血液型はA型です



続きから拍手コメント返信です!!
ありがとうございました~~vv

檸檬ライム様 ヒナ子様 REI様 みか様 vvv

檸檬ライム様v

こんばんは!わざわざ拙宅まで来ていただいて、拍手よりコメントをありがとうございます!イベントでは本当にお疲れ様でした!!
こちらこそご一緒できてとても楽しかったですvvライムさんは作品のイメージや見た目から勝手に控えめなおとなしい方なのかと思ってましたが、ご一緒したらすごい頼もしくて有能と呼ばれるだけありました。炎の激辛鶏や青汁も一緒に味わってくださって(笑)おかげさまで実に充実したアフターになりました、ありがとうございます!隣でエロい話ばかりしていた私に引いてやしなかったか心配です。次のイベントなどでお会いしたら是非またお声かけてくださいませvvではではありがとうございましたー!

ヒナ子様v

こんばんは~!拍手から新刊の感想ありがとうございました!真っ先に読まれるのも最後までとっておかれるのも嬉しいな~~vv少しでも楽しんでいただけてたら幸いです!
どんだけ食い意地はってんだは、ちょっと入れるのを悩んだセリフなので、お気に召していただけたのでしたら嬉しーです!拍手コメント、パソコンと携帯に同時に届くのですが、東京で携帯に届いた時、いただいた感想第一号だったのですごい嬉しかった~vvありがとうございます~~vvv
ペーパーも楽しんでいただけたのなら…よかった…!っつうかマジでヒナ子さんとメッセで会話したネタばっかなんで、一番楽しんでもらえなさそうなヒナ子さんなのにそんな気に入っていただけると恐縮です(笑)
ギャグ、いいですよね…!言われてみて、そういや最近あんまギャグかいてないかなあ、と思いました。座談会はこれからも続けるつもりなんで、頑張りますよ~
しかし、ヒナ子さん…ギャグを描けとか激しいエロを描けとかハードボイルドを描けとかアレを漫画化しろとか松LとL月どっちか描くとしたらどっちかとか、優先順位はどうなってんの~まずどれを描けばいいんですかね激しいエロ描写のあるギャグっぽいハードボイルドか!?
それじゃあまたvv

REIさまv

こんばんは!!イベントお疲れ様でした~~!
こちらこそあんまりきちんと挨拶できずすみません!REIさんは二回もご挨拶に来てくださったのに…私、REIさんとこ行った時、「ちびですがいいですか?」って聞かれて「なんだっていいですよ!」とか言いながら新刊買っていきましたよね返す返すスミマセン!
新刊やペーパーの感想ありがとうございますvv
歌う月やLも気に入っていただけて嬉しいですvv
3L座談会、まだ何も思いつかないですが是非スペサルな何かをやりたいので考えておきます!!まあ、5回目の時と同じようにちょろっとページ増やして終わりという気がしないでもないですかどうかなあ(笑)
私も次にお会いできるのを楽しみにしています!またサイトの方にも遊びに行きますね~~!!

みかさまv

こんばんは!拍手コメントありがとうございますvv 
地雷バトン、まったく地雷になっていないタイトルでスミマセン(笑)
バトン答えるの大好きなので遠慮なくばら撒いてくださいませーvv
Tさんネタ!ねー…もう、最近ヒロインの誕生日事件やらですっかりやさぐれて、「子供を殺す生みの親なんて認めねえええ!」状態ですよもおお…もおおお!!
あ、新刊いっぱい余ったので、送りますねッッ
お土産でも買えばよかったけどそこまで気が回らなかったというのを今更悔やんでおります…!!
そいでは~また遊びに行きますねvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1031]  [1030
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート