忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオンリーの参加サークル様に、連絡メールをお送りしました。これがイベント前の最後のご連絡メールかと思います…あっでも何かあったらいつでも言ってきてくださいませ。
そのメール送信中に、またパソコンからメールが送れなくなってしまい…
何がいけないんでしょう。エラー表示にはサーバーエラーと出ているのですが、プロバイダーに電話したら、回線には問題はないと言われたしなあ。うーん;
なので、途中からホットメールを使用しております。送信元アドレスと、署名メールが違うという謎な事態になっております…申し訳ありません。受信は普通にできるはずなので、どちらに送っていただいてもOKです。

昨日、実家に帰ってきました。ちょっとだけ。
同じ職場の人が、用事があっていくので、よかったら乗せていってあげると言ってくださったので、お言葉に甘えました。高速を使っても片道三時間くらいかかる距離で、助手席に乗せていただいて楽しくおしゃべりしての道中でしたがやはり疲れました…運転もしてないのにすみません;

地元についたら、プチオンリーのクイズ企画で使うものを買いまわって、途中で妹と合流してまた買い物を続けました。
そのあと両親と合流してご飯を食べた後、実家に連れてってもらって、そこで、父のプリンターを借りてプチオンリー関連の印刷物をガーガー作っている時に印刷に失敗してしまい、新しい台紙を急いで買いに行って、その間に妹に他の印刷を任せ、もどって続きをやり、とかやっているうちに滞在が終わりました。
あまりゆっくりできませんでした…ごめんよ両親…

あと、妹が素敵な時計をくれました。
20091025173220.jpg


帰ってから、クイズ大会の景品を作っています。
手作りだぜ…(ほんとささやかすぎですみません)
妹に印刷を任せたやつですが、帰って見てみたら十分に乾かさないで重ねたので全部くっついてました。
妹よ!orz




そんなですが、イベントはとてもとても楽しみですーーー!!!
明日からまた仕事だとか考えると、失踪してそのまま東京に行ってしまいたいくらいの気持ちです。
あっあと
水曜に札幌に研修に行きます
また片道4時間かけて…
その分また仕事で居残りサービス残業が増えるんだなとか思うとこのまま失踪して(以下略)

あっでも11月2日提出予定の書類は、10月30日に出していけばいいってさ!ひゃほー
何時に帰れるんだろ??まあいいや♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[908]  [902]  [907]  [901]  [900]  [899]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート