忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌の研修に行ってきました!
ひ~疲れた~~~;
しかし、土地勘のない札幌駅(何回行っても迷います)合計一時間半という限られた少ない時間の中で欲しかったものはほぼそろえた!!
プチの本部で使う小銭箱が欲しかったんですよ(><)

↓↓↓↓



可愛い…v
いやホントは、もっとちゃんとした小銭箱が欲しかったんですけど、見つけられませんでした…これしか使えそうなものがなかった;
本来はお弁当箱??なのかな??にしては中にポケットが…あっ化粧道具のポーチか!!??
時間がなくて、昼食は研修会場までダッシュしながらパンでした。

電車の中で仕事しようと思ったんですが揺れて出来ず…
あきらめず献立の見直しをしようと思ったら字が小さすぎて悪酔いしました orz
ほとんどあきらめて漫画読んでました~
オトメン一買いしてしまった!
妹に借りた緑川ゆきの「緋色の椅子」も読みました~~面白かった~
ねみ~
明日と明後日仕事頑張ります…週末のために!!!!死ぬ気でー!!!


拍手返信ですvvありがとうございますvv

のりこさまv ちろさまv

返信不要の方もありがとうございます~~!!vvv
のりこさま

こんばんはー!あああ…ずっと停滞気味ですみません(^^;
とりあえず11月のイベントが終わるまでは何も出来ません~~~
色々どんなふうにしようかと考えて入るのですが…小説は難しくてなかなか(><)(特にエロは
固まったらバーっと書きだせると思うのですが、もう少々気軽にお待ちくださいませ~(^o^;)

ちろさま

ありがとうございます~!!
Lが可愛いと言っていただけて嬉しいですvv
これからも頑張ります!ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[912]  [908]  [902]  [907]  [901]  [900]  [899]  [897]  [896]  [895]  [894
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート