忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント当日です。

五時半に携帯のコール音で跳ね起きました。
「刈谷さん、朝ですよー!」
みかさんが、モーニングコールしてくださったのです…あああんありがとうございます…!
「当日、モーニングコールしましょうか?」
「じゃ、じゃあお願いします」
「何時がいいですか?」
「じゃあ、ご、五時半で…」
「了解です!(あっさり!!)」
な会話を経てなのですが、すげえなあーみかさん。

でもしばらく動けない刈谷。
ベッドに座り込んだままの刈谷。
もう、いいんじゃない?別に。とか思い始める刈谷。
ヒナ子さんが言っていた「ビッグサイト、東京駅からタクシー乗ったら千円ちょっと」というセリフが頭の中をぐるぐるし始める刈谷。
でもせっかく起こしていただいたので、のろのろと行く準備を始めたのでした…。
(ちなみに、いまは2000円くらいになってしまってたそうです)

六時にホテルを出る予定でしたが、当初の予定より10分かそこら遅れてホテルを出ました…朝ごはんついてたのですが、七時からだったので食べられませんでした。
歩いて上野駅まで、そこから山手線で東京駅まで、東京駅から京葉線に乗り換え、京葉線を新木場で降り、りんかい線に乗り込み国際展示場駅まで…
あれっ?ついちゃったよ??
8時にみかさんと待ち合わせだったのにもうついちゃったよ?まだ七時20分だよ?
HARUコミの時は二時間いっぱいいっぱいかかったので、その失敗を今後に生かすつもりで時間を決めたのですが、どゆこと?

そういえばりんかい線にのっている時、向かいの席にメイド服を着た外人女性や男性がいました。
ストッキングからのぞくスネ毛が漢らしいですねウフフ…シティはコス禁止なので、私服と言い張って入るつもりなのか?と思ったけど、彼らは国際展示場では降りず、そのまま乗って行ってしまいました…どこに行くつもりだったのかしら??

とりあえず「着いたので寝てます…」とみかさんにメールして、駅前のベンチで膝を抱えて丸くなっていました。疲れているので(とにかく朝から荷物が多く重かったです)少しでも休養を取ろうとしたのですが、まったく寝られませんでした。やはり外でL座りでは無理があります。
お約束の時間より10分ほど前に、みかさんが大慌てでおいでになりました。
「か、刈谷さん!寝てるんですか!?」
「あ、今起きました…」
 でも実はずっと朦朧としてました…出来ればちょっと寝たかった;
そんで、コンビニでご飯を買って、みかさんが「じゃあ行きましょうか」というのに「サークル入場は八時半からなのでまだです」
「えっ?(歩いていく)この人たちは、一般の並ぶ方々ですか?」
「そうです」
「サークルは並ばなくても入れるんですか?」
「入れます」
「じゃあ何故、八時待ち合わせにしたんですか?」
「念のために…」
「…………………………………」

ここで、刈谷は「はっ、そういえばみかさん、昨夜はお友達とご一緒でお泊りだったのに、私が必要以上に早く呼びつけたせいでその方々にまでご迷惑をおかけする羽目になってしまい、お、怒ってる…?」とかドキドキしてしまい、居ても経ってもいられなくなりましたが、実は、みかさんは私があまりに具合悪そうなので心配していただけみたいです。
公園のベンチでごはんを食べましたーベンチの上にアイシャドーとビューラーがぽつんと置いてあって何やら哀愁を感じました。私はぎりぎりでいいよとか思って朝からスッピンでした。

へろりながら朝食を食べ終え、とりあえず会場に向かう。少しでも早く会場に入りたかったので…
みかさんと二人でうろうろしながら西ホールに着き、入り口で待っていると、ワリとすぐ入れました。しかしスペースがどこか分からずさまよう。結局入ってきた入口の近くでした。スペースの上にすごい綺麗な造花のオブジェがあって、なんだろ~と思ったら赤ブーブー通信社からでした。わーすごい!!!プチオンリー開催おめでとうございますだって~嬉しいvv

スペースに着いたもののまったくゆっくり出来ず、荷物を取りに行ったり段ボールを開けたりポスターを繋げたり、それはそれはもう忙しかったです…甘く見ていたわけではないがやはり忙しかった…やることいっぱいあった…「やること指示してくださいね」とおっしゃるみかさんに、自サークルの販売物の陳列を丸投げした。(販売は後ほど合流してくださったヒナ子さんに丸投げした)
忙しいあまり自分を見失い、ご挨拶にいらした月オンリーの主催者様に「なんでもしますので、言いつけてください!」というお言葉をいただき、使いっパさせようとした(みかさんが止めてくださった)とめていただいてホントよかった…逆に10月オンリ何でもしますので言いつけてください。

そんでもって、またしても…とんでもない失敗をやらかしてしまいました。
当日企画で使う予定だったチラシを取りに総合案内所まで行ったところ、「聞いてないですね…ありません」と言われ、あわてて東ホールから西ホールまで全力で駆け戻り、りんかい線にのる間際だったhoney2さまがたに電話して「クイズの問題コピーしてきて下さい!」とお願いしたのですが、そんでそのあとポップを配りながら、サークル様お一人お一人に「手違いでチラシが届かず、クイズに関しては今コピーをしていただいているので…」と説明して回ったのですが(この時点でまだスッピンで汗だくの刈谷)
つつがなくイベントも終わりかけの頃、撮影許可を返しに行ってくださったみかさんが、チラシを持って帰ってきました。
「刈谷さん、総合案内所は西ホールにもあったんですよ、わざわざ東ホールまで行かなくてもよかったんですよ…チラシも西の総合案内所に届いてたんですよ」と、寂しそうに微笑みながら丁寧に説明されて目の前が真っ暗になりました…
(帰ってオンリープラザから頂いたメールを見たら確かにそう書いてありました穴があったら入りたい)

ああああ…もうホントごめんなさい…!
せっかく作ってくださったオンリープラザ様ごめんなさい。
データの変換を担当してくださったhoney2さんごめんなさい。
素材を用意してくださったヒナ子さんごめんなさい。
コピー代を立て替えてくださったハチ子さんごめんなさい。
二回も無駄に東ホールまで行かせてしまったみかさんごめんなさい。
せっかくサークル名を載せさせていただいたのに参加サークル様ごめんなさい…
いまだにその時のことを思い出すとちょっと泣きそうです。本当にすみません…
毎回イベント旅行の時はなんかかんかやらかしてますが、出来ればイベント関連ではやりたくなかった…キャパが狭すぎる私~;

そのチラシの件だけがいまだに心残りなのですが、本当に楽しい一日で個人的にはすごいよかったです…!!
あっ、あと、パンフを買ってくださったかたに手作りマグネットシートをさしあげていたのですが、これを最初出すのを忘れていたので、差し上げ忘れた方がいっぱいおられたのがまた心残りでした…。
すみません…!告知サイトの方にも書きましたが、欲しい方は言ってくださったら送ります~(><)
もらってくださった方は、どうぞ冷蔵庫にでも貼ってくださいませ…v

でもポップを配布する時とかもホント不手際でホント申し訳なかった…サークルリストを見ながらやるつもりが、リストを受け取れなかったところからグダグダになってゆきました。次があれば付箋とか用意しよう…orz ほんとうにすみませんでした…

いろんな方から差し入れもいただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!
でも、やっぱり一番嬉しかったのはクイズ企画に参加してくださったことと、
最後にいただいた「楽しかったです!」というお言葉でした。
本当に本当にありがとうございますー!

クイズの景品がいっぱい余っておりますので、
四月や六月や月のオンリーにも持っていこうと思います。そちらで適当に配布します。
あ、景品を用意するのにも、ヒナハチさま方やhoney2さんに本当にお世話になりました…
買ってきていただいたものを使って会場で作成し、ノートとペンのセットにしたのですが(市販品は禁止なので、どうやって手作り品にするか悩みました…これもhoney2さんに相談に乗っていただいてありがたかったです)
そのセットが真っ先になくなりました。嬉しかった~!
honey2さんに作っていただいた赤いハートのロゴや、ヒナ子さんに用意していただいた集中線をポップやパンフやチラシにすごいいっぱい使わせていただきましたvvあと、パンフにカットを用意していただいたヒナ子さんや織田さん、丁寧な原稿を送ってくださった執筆者の方々、本当にありがとうございます!
カットを寄せてくださった参加サークルの皆様も買ってくださった方々も、本当に本当にありがとうございます!!!

前半はすごいバタバタしていたので、後半は疲労しきってすごいだらしなく座り込んでいましたすみません…
でも、やっぱり自分の本を買ってくださる方に直接お礼を言えるのは嬉しかったですvv
途中から買い物に行ったヒナ子さんとみかさんに代わって、Sweetpainのこゆきさんと環さんがしばらくお店番してくださってとても助かりました。しかし、こゆきさんが私に向かって、

「刈谷さん…かわいい~~!」
「えっ?そうですか?」
「赤ちゃんみたーい!」
「!!」

※褒めてくださってます。

「刈谷さん、かわいい~」
「そ、そうですか…?」
「赤ちゃんみたーい!」
「また言った!」

「刈谷さん、かわいい~」
「…!」
「赤ちゃんみたーい!」
「三回言った!!」

いや…でも…褒めていただくのは嬉しいです…!
自分で自分のことを可愛いとは全然思わないけど、好印象を持っていただくのはすごい嬉しいですvv
四月には…ダイエットして行きたい…!

あ、そういえば、イベント、一般入場が始まった頃にヒナ子さんの陰に隠れて隅っこの角で化粧させていただきました。すみません…化粧室まで行っている余裕が全くありませんでした。
しかし、「化粧しなくていいよ、顔色悪くなるもん」とヒナ子さんに言われました。
お…おれ、このイベントのために気合入れて6500円するファンデ買ったんだぜ!
(うちコンパクト代が1500円です;)

そんでもってイベントもつつがなく終わり、サークル参加者さま方が帰り始めました。
本当にありがとうございました!ありがとうございました!
しかし、本当の地獄はここからだったのでした。

うちは主催なので、結構ギリギリまでそのまま残っていて、
「撤去してください」という放送やらが入りだしてから搬出の準備を始めたのですが、
ふふふ…段ボール3個分だよ!こりゃ送料5000円以上いくね!
(本当は4つだったのですが、「これとこれ、重ねてください!まえやったことあります!」とむりやりガムテでまとめてもらいました。)
箱にまとめるのが結構…走って段ボールを買いに行ったり、すっごい大変だった…
私は余裕がないと言葉遣いがきつくなるので、お手伝いしてくださったhoney2さんやみかさんやヒナハチさんをあごでこき使ってしまい、申し訳なくてあとから思い出すと顔から火が出そうでしたすびばせん…orz

まとめたあと、搬出口に荷物を持っていくのがまた大変だったのですが、
そ、そこで、
一時間並ぶ羽目になろうとは…orz
とりあえず、五時から打ち上げの予約を入れてあったので、それに間に合うように幹事のヒナ子さんに一人先に向かっていただき、honey2さんには本部席で荷物を見ていただいて、
私とハチ子さんとみかさんの三人で段ボール三箱を持ったり下ろしたりしながらじりじりと進んでたのですがもう終わらなくて終わらなくてお二人にも申し訳なくて泣きそうでした…箱がまた、中身が本なので地獄の重さでもうもう…もう本当にすみません…疲れて会話もなかなか続かず…伝票に書いてある「L・M・S」のサイズ標記を見ながら、「L…メロ…Sは?」「S…カル・スナイダー?」「幸子!」「あ!幸子だ!総一郎も粧裕もだ!」とかそんな話をしていましたが、疲れのあまり全く盛り上がりませんでした。
途中で、台車を使えないかハチ子さんが聞きに行ってくださったのですが、一時間待ちだと言われて帰ってきました。
やがて、もう会場から出ろと言われ、honey2さんが荷物を持ってこちらにやってきました。
んで、一時間頑張って頑張って…ようやく荷物をヤマトに渡し
(風で全部伝票飛んじゃって…と言ったら「ハハっ」て言われましたもう笑うしかない)

「さあ…タクシー乗りますよ!!」
もう、すっかり五時ですよ五時から秋葉原の居酒屋で打ち上げだというのに!
疲れ切った体に鞭打って追い出されたばかりの会場を抜けて出口まで…本当はそのまま外に出たかったけど出方分からなかったです;
国際展示場の出口に向かうとタクシーマークが。
あああタクシーだああああvvなんて素敵なマークなんだああああ

と、外に出るとそこにも行列が…!!!!
たっ、タクシー乗るにも並ばなきゃならんのかい!!いやああああ
しかも結構長いよこれ!
四人でじりじりじりじり待ちつつ、ようやく!乗れました、キャリーバックや段ボールを快く後ろのトランクに詰めてくださる運転手さん…ありがとうございます!
タクシーに乗ってからヒナ子さんに「今、タクシー乗りました!」と電話すると、「私も今これから山手乗ってあと20分くらいで店に着きます」とのお返事が…ひいい頑張ってください;

タクシーの中でもぐったりです、運転手さん、もうビッグサイト三回も行ったって言ってた…今日は大儲けですね
秋葉原までやっぱり20分くらいかかってしまいました;
そこでhoney2さんとハチ子さんにとりあえず降りていただき、私とみかさんはとても持ち込めない量の荷物だったので、上野のホテルに同じタクシーでGOです。
上野駅に着くも、車ではホテルまでの道がよく分からず迷う…でも、住所標記とカーナビの画面を「この道です」と指しながらなんとか向かってもらいました。
しかし、車で行ったことがないので、勝手が狂い、曲がるはずの道を通り過ぎてしまい焦る。
その辺のお店や警察に道を聞きに行く運転手さん。ああっもう場所は分かってるのにいいいいいいい
おおい…はやくしてくれ…おおおおお…もうすぐ六時だよおいorz
しかも、「あっちの道を…」とか指さして道案内する私の手から、腕時計がポロっと落ちてびっくりしました、細かいパーツが完全にどこかに行ってしまい修復不可能です八月に買ったばっかなのにおしゃかになんの早すぎねーか??先に逝くなああああ

そしてなんとかホテルに着き、フロントにダッシュし、
「タクシー待ちたせてるんで」とフロントに荷物を押しつけとんぼ返りです、
「秋葉原のさっきの場所まで戻ってもらっていいですか?」と頼み、秋葉原に…そんでようやく、着きましたあああああ!!

ここまでの金額実に6380円!(もちろん迷ってる間はメーターとめてくださってましたが;)
「つりはいらねーぜ!」と七千円を叩きつけてタクシーを降り、予約していたお店は、ど、どこだー!とみかさんと二人で走り回って、ちょっと迷いましたが無事ビル内へ。
あとはエレベーターだけだ!と乗ったのですが、
何故でしょう八階のレストラン街に向かうはずが地下6階まで下りていきますよ…わはは何故だ
まあ、焦ってもしょうがないと思い、みかさんと「あと少しですね…」「ええ、あと少しですよ…」と言い合っておりました…
そして無事八階まで行き、お店…まであとちょっと!

着いた―!ここだーーー!!

無事案内してもらえました…
もう、ほんと…イベントの主催が一時間以上遅刻とかなんて体たらくなのか…
おつきあいさせてしまったhoney2さんハチ子さん、
そしてみかさんにもホントにホントにすみません。そしてありがとうございます。
あの量の搬出を一人でとか絶対無理でした、本ッッ当に助かりました…!!

「何飲みます?」と言われ、
「水をください!」と刈谷…この日は水ばかり飲んでいました。
あっでも、しっかりココナッツミルクとココナッツコークも飲みました。でへっ
その辺にあるものを適当に食べてたらヒナ子さんがピザを恵んでくださいましたが、すぐにおケーキ様登場の時間になってしまい、一口しか食べられなかったです。

おケーキ様登場です!!!


20091101182214.jpg

 
御覧くださいませ、見えるでしょうか…
「Lの誕生日ケーキ」という名目で用意したケーキなのですが、実はこっそり、翌日のhoney2様のお誕生日のお祝いもかねてたのですっ!
ケーキはヒナ子さんと私で相談して決めました~♪
ご予約やご用意はヒナ子さんが全部やってくださった…ありがとうございます!!!
さすがにバレバレかな、ハハッと思ってたのですが、予想以上にhoney2さんが驚いて喜んでおられるのがとても嬉しかったです!やったぜ俺たち!
 
20091101182846.jpg
 
そして私は「L」と書かれたプレート部分をいただいてしまいました!
わーんありがとうございます~~!!嬉しいようvv
プレートの注文も全部ヒナ子さんがやってくださったんだぜ…ありがとうございます!
もうホント…惚れそうだ!!

あ、打ち上げのメンバーですが、私とみかさん、ヒナ子さんとハチ子さんとhoney2さん、そして織田さんとミツビシさんとこゆきさんと環さんの九人でした!
本当はまっかんさんもご一緒する予定だったのが、当日体調を崩され出来なかったのが残念ですー!
みんなでhoney2さんにハッピーバースデーソング歌いましたよ!
次々と誕生日プレゼント渡され驚くhoney2さんを眺めるのは小気味よかったです…。ふっふっ
ちなみに私は「Happy Wedding」と書かれたカードをあげました。
普通に買う時間違えましたが何か?
あと、ヒナ子さんと二人で作った手作り感あふれる月L本をあげました。ホントこの瞬間のためだけにタクシー飛ばしてきた!!!またホテルに忘れてくるとかやらかさなくてホントよかった心から!

そして私のお隣がこゆきさんだったのですが、またしても

「刈谷さん、かわいい~」
「いや、またまた…」
「赤ちゃんみたーい!」
「四・回・言った!」

「刈谷さん、かわいい~」
「いやそんな!」
「赤ちゃんみたーい!」
「五回言った!!」

他に何をお話ししたのかもう覚えていません(笑)
し、四月はダイエットするぞおー!

せっかくたどり着いた打ち上げ会場なのですが、七時にあっさり追い出されました。ハハッ
なので、そのまま二次回のカラオケへGO!です!
カラオケの手配は織田さんがやってくれました!
ありがとうおだちん!

カラオケでは、真っ先にGLAYの「BELOVED」を歌う刈谷でした。
ちなみに、プチの「beLoved」というイベント名はhoney2さんが決めてくださったのですが、「この曲から取ったんですか?」と聞くと、「ううん、知らなかった」とのこと。そうなのかー!

カラオケではほとんど私ばかり歌っていました。
次に織田さんが歌っていました。
一緒にカラオケ行きたいねーって前におださんと話してたのですが、行けてよかったですvvうふふvv
カラオケの途中でこゆきさんと環さんとはお別れでした…(;;)
お疲れ様です、またー!!

あと、私の持ち込んだデスノの商業アンソロをみんなで回し読みしてました。
なんかね、ヒナ子さんに見せるつもりで持って行ったのに、見せたら「これ持ってるわ」って言われてガチョンでしたよ。しかしこんなことなら「おススメのアンソロ」を持って行くんでしたよ…ほぼ反対のものを持っていきましたよ…でもみんなで「松×局いい!たまらん!」と言っていたのでよかったよ
あと、私とヒナ子さんの作ったhoney2さんのバースデーブックも回し読みされてましたよ
私は軽くソフトなエロを描いたつもりだったのに
なんとさしものミツビシさんまでもがドン引き(?)するほどの内容に仕上がっていたようでびっくりですよ
ありりー
ハチ子さんがすごい真剣な顔で(少し眉間を曇らせつつ)読んでたのでドキドキしました。
でもちょっと覗いたら、真剣な顔で読んでるシーン、まだヒナ子さんの描いたとこだった!よかったよかった

九時ごろに織田さんとミツビシさんとはお別れでした!
今回はありがとーvvまた機会があったらご一緒してくださいvv

最後まで私ばかり歌っていました。
デスノソングとか月Lソングとかいっぱい歌っちゃいましたvvえへへ
天野月子の「剣」と「月」のどっちを歌うかという相談をみかさんとして、「月にしますか!月のほうがLっぽいですもんね!えへへ」と言いながら入れたのに、曲が始まるとさっぱり節が思い出せずフリーズしてしまい申し訳ない…(みかさんが一生懸命節を隣で教えてくださっててかわりに歌ってもらえばよかった)
あれー。

あと、みんなで「Lはラブリー」を大合唱したりしました!
すごい楽しかった~ありがとうございましたvv
最後の方はヒナ子さんにくっついてB'zのページを開き、「これ、月Lだよね」「これもいいですよね」「ってかこれが主題歌だった映画、月Lでしょ?」「これとかもうホント月L」とか言っていました。最後に歌ったのは確かB'zの「GEMME YOUR LOVE~不屈のドライバー~」で、ヒナ子さんの指示により
「お前は高くつく♪贅沢に成長してる」の歌いだしでした。頑張れ月~♪

10時に二次会終了でした!
すごい楽しかったです~~すごいいっぱいありがとうございましたー!
デスノでこんなに楽しい思いができて本当に幸せです!やっぱりリアルで会うのはすごい楽しいですvv

honey2さんの旦那様が迎えに来て先にお帰りになり、
ハチ子さん、ヒナ子さんともそこでお別れでした~!
ああああ…ホントに離れがたかったですありがとうございました~~またイベントやらで上京した時は(いやまず他のことでは上京しないけど)遊んでやってください!!

そんでみかさんと一緒にぐったりしながらホテルに向かい、
ホテルに着いたら「お荷物はお部屋に運んで置きましたので」と言われました…あああありがとうございます…いや、預けた時そう頼んだら断られたんだけどな…でもやっておいてくれて嬉しい…

部屋についたら早速交代で風呂に入りました~ああ、きもちよかった…うふぅ~
でてきてからもらってきた大判立て看板のLたんを撮影したりしていました。

今日一日看板息子を務めてくれたRAHのLたんを引っ張り出してきて、ベッドの上で愛でているとその姿をみかさんが楽しそうに撮影して見せてくれました。わざわざ通常バージョンとフラッシュ炊いたバージョンを撮ったりとしてくださいました。よせ!現実を見せ付けるな!!

あっ、あと気付くのが遅くなったのですがヒナ子さんから翌日ランチに誘われていました…メールいただいてから二時間くらい経ってから気付いてすみません…orz(私の馬鹿!)
翌日ヒマでどうしようと思っていたのですごい嬉しかったです…ッッ速攻で(二時間経ってるけど)YESのお返事を…!
仮にこれがギャルゲーでヒナ子さんがプレイヤーだったら刈谷は攻略される寸前ですゴロゴロゴロ

そのあと、みかさんとお約束していたDSキラゲームで対戦です!
罰ゲームにスケブ野球拳で、一枚ずつ服を脱いでいく(Lの絵を描く)というお約束をしていたのでした(ですがスケブを忘れてきており、会場で買うつもりがそんな余裕が一切ありませんでした)
私的には負けた方が一枚ずつ脱がせていくつもりが、みかさんが「Lは服を三枚しか着てないから三回戦ですよね」とか言い出して、「えっ、そんな話でしたっけ?」「私が今言いました」
この人ニアみたい…!

最初、うっかり尾々井を選択してしまい、負けた後、みかさんに「刈谷さんが尾々井を選択するとは意外でした」
と言われました、うん私もびっくりした…間違えた…。
みかさんは高田でした。くそっ、高田がみかさんだって分かってたのに…
でも、負けたので、みかさんのスケブにシャツを男らしく脱ぐLたんを描きました。乳首がいやらしいとか言われた気がします。気のせいじゃね?
ちなみにその絵はみかさんのブログで載せていただいています!

二回戦目は勝ちました!
なんだっけ…自分の選んだキャラは誰だったか覚えてないんですが、みかさんのはワタリでした。
「刈谷さん、どうしてワタリが私のキャラだって分かったんですか?」
「んーみかさん二部のキャラ使えないし、多分ワタリか松田かなーと思って、松田にしようかと思ったんだけど、ワタリにしてみたらあたった~
「全然考えてないですね…」

経緯はともかく勝ったのでみかさんにも描いていただきました!
なぜかよく覚えてないけど、全然脱ぐイラストじゃなく我ながらびっくりですなんでこんなリクにしたんだっけ?
リク内容は「みかんの皮を1/4だけ剥いて、舌先でハガッと中の実を取り出して食べているLの図」でした。
ヒナ子さんがみかんを食べるLをみかさんに描いてあげているのを見た時から、妄想していたよ…
描いていただいたのがこれです。
スキャンしたら線が9割がた消えたので、写メにしました。
20091107200931.jpg

知らない人の手が増えています。
「だっ誰の手ですかこれ!」と聞くと、「月です」と言われました!うひょっvv
「舌をべろんと出している図を想像していたのです」と言うと「こっちの方が萌えなんです」とかおっしゃってました…!ダヨネー

三回戦目は私の負けでした。
一回目と二回目には月もLも入ってなくて、三回目にしてようやく二人が入ったので、「ぎゃああLかわいいかわいい月かっこいい可愛い、今日一日LLLLLLLL言ってたけど改めて見ると月も…ぐふっかあああわいいいいいvv」とか騒ぎながらプレイしていて気がついたら負けていました。
ちなみに奈南川だったんデスケドー
「なんでわかったんですか?」
「こういう時は好きなもの(この場合長髪)を人は選んでしまうものですよ…他の理由はあとでブログに書きます」と言われました。
おのれ…
この時描いたパンツ一丁のLはみかさんがブログに掲載してくださってます。

そのあとはベッドに入ってお話していたのですが、なんだか難しい話になって行って
「刈谷さんは今何を考えているのですか?」と言われたのに
「…もう、考えるのが面倒くさくなりました…」
と言ったらもう寝ましょうということになりました。

みかさん、いっぱいお手伝いしてくださって、いっぱい遊んでくださって本当にありがとうございましたー!

翌日編に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[906]  [905]  [904]  [903]  [912]  [908]  [902]  [907]  [901]  [900]  [899
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート