忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、職場で色々衝撃だったんだけど、どう説明したらいいか分からない…まあいいや
とりあえず施設側の栄養士さんが藤原竜也ファンで、竜也トークで盛り上がって楽しいです。
藤原竜也がお爺ちゃん役だったドラマの話されてた…な、なんそれ見たい。
あと…腕に火傷した…10cmくらいの。
こうして嫁入り前なのに段々市場価値が下がってゆくのね…(でももう痛くないです!)(そんなに。)

そういえば昨日、出勤時にセブンイレブンのコーヒーを買ったんだけど、並んでたらバスに遅れそうになって、コーヒー諦めてバス停にダッシュしたんだけど、帰り道にまた寄ったら店員さんに「今日はコーヒー飲まないんですか?」とか言われたので、「朝、時間なくて淹れられなかったんで、今淹れていいですか」って聞いたら快くOKしてくれた!よかったー( ´∀`)
そして今朝、またそのコンビニに行ったら、昨日の朝と同じ店員さんが「昨日コーヒー入れれた?だめだったんなら今日ただでいいよ」とか言ってくれて至れり尽くせりですね~っていうかどんだけ毎日コーヒー買ってるのか…自分…

ところで今月の一日は、マットの誕生日で(マット、おめ!)あるとともにファーストデーでしたやっほー!
ということに前日気付いて、やべえ、映画見に行かなきゃ!二本以上見なきゃ!
と、はしゃいで朝から映画館行ったんですが、まず「抱きしめたい」かな~と映画館に入ると、ものすっごい混んでて…うわあ。こんな混んでるの、踊る大捜査線の映画のとき以来かも…いやいやあんときよりもすごいかも。さすが地元映画!さすが関ジャニ(というか錦戸亮)!さすがファーストデー!といささか面食らいながら上演30分前からチケット買いに並びました。
客層も老若男女だった。
「今日、このために仕事休みとった」とか話してる女の子とか居た!情熱!
両隣みっしりの席座って映画見るのすごい久しぶりでした…隣がおばあちゃん三人組で、映画見ながらずっと笑ってた!何がおかしいのかってシーンでもずっとクスクスしてた!(邪魔にはならなかったです)
予告とかで、錦戸亮の「今彼女に惚れました!」みたいな顔してるズームアップのシーンがあったじゃないですか、あれ、本編見たら、職場の先輩(♂)がハワイに旅立つのを見送ってる顔で、彼女関係ねえ!!と愕然とした
全体的には面白かったです!花嫁しょっぱなから死んでた(´・ω・`)
あと、また大してキャスト確認しないで見に行ってたんですが、最後の方で唐突に斉藤工が出てきて、「ぷぎゃーvv」となりました。
個人的に斉藤工は「37歳で研修医になった僕」だったかで、主人公(くさなぎつよし)の指導医として出演してるのを見て「なにこの美形で長髪でエロい唇の厳しい指導医…!まんま北見先生じゃない!」と萌えに萌えてからずっと注目してる俳優さんでした…いいっすよね…別所さんより北見先生のイメージに近いです私は(ちょっと若いけど)
でその斉藤工が、錦戸亮と、「おれ、奥さん居ないんですよ、去年病気で」「ほんとですか、うちもですよ」「今度ぜひ飲みに」とかやり始めたの見てもう、こんな層まで狙いやがってと思いつつ萌えました。
ボーイズラブでよくあるパターンだね。


そして、ちょっと休憩してから「マイティ・ソー」
これも面白かったですよおおおお
前作がすごい好みだったので、めっちゃ楽しみにしてた!!!
ストーリーはよく分からないとこも多くて、「ん?どういうこと?」と何回も思ったけどまあ、まあいいよ
最後まで「えっ!?」と思わせる展開でした…
迫力あって映像綺麗でキュートでコミカルで楽しくてかっこよくて面白かったです。続編あるのかな?いつになるのかな?アベンジャーズ2が来年だっけ。

そして、最初にご親切に「エンドロールのあとにも映像がございます。どうぞ最後までお楽しみください」とバーン!とでかいコメントが出てたにもかかわらず、キャスト紹介のあとのワンシーンが終わってすぐ劇場を出る残念な人たちがちらほら…ちょ、今のじゃねーよ!!!
もっと、延々とどうでもいい画面を見続けて、映画の墓場とかいうロゴマークの羅列が終わってからじゃないと出てこないんだよマーベルの特典映像は!!
ホント…短かったけど最後の映像すごいキュンとした!よかった!!( ´∀`)

面白かったです~~~( ´ω`)
そして、三月のファーストデーも土曜だということに気づいて今日興奮しました、何見に行こう!何見に行こう!(いや、勉強しろ!!!)


あと、ノリコさんから拍手コメントいただいたのでお返事します!
わーいありがとうございました~~( ´∀`)
続きより。




ノリコさま


こんにちは!わー!あんな短い作品にたくさん感想ありがとうございました!!
タイトルから褒めてくださってありがとうございます!
これホント最初思いつかなくて…ずっと「L月」ってタイトルで保存してました;
そんで、最初決めたのは「孤独の月王子」だったんですけども、よみかたが「こどくのつきおうじ」なのに対して、「月王子」だとデスノファンは「ライト王子」って読んじゃいそうだな~と悩んで、結局「月の王子」…だと語呂悪いから「月の王子様」にしたんです(^_^;)

五月の新刊のタイトルがもう決まってて、「~月の王子様」だとそれに似てしまうからどうしようかなーと思ったのですが、まあ似てるのも面白いかと思ってこれに決定しちゃいました( ´∀`)ノ
ライトくんの心理面はそんな細かく考えてなくて、成り行きで書いてたんですけども、褒めていただけると嬉しいです~~!
L視点も面白そうだから書いて見たいのですが今は時間が泣く断念…(>_<)
キラにやられちゃう?ライトくんは五月の新刊で書きますよ!
やられちゃうというか和姦ですが、ラブラブのキラ×ライトにLたんが絡む話が書きたいvv

ではでは、コメント観想ありがとうございました~~!!
TLでまた!( ´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート