忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト元に戻しました~( ´ω`)
珍しく企画したと思ったらこんなんかよって感じでごめんなさいホントごめんなさい、よそ様の企画を見て反省しましたわ~…まじで。

(だって時間がなかったんだMONO)


もちろん閉鎖はしませんとも!
というか私は閉鎖はしないです。
仮にサイトをやめるとしてもゴッ輝の時みたいに、「現在更新終了してます」とか載せるくらいでずっとおいておくだろうな~という気がします…なんか、倉庫化するほどのもんもないですしね…
というか、「現在更新停滞してます」は今現在も載せておいた方がいい気がしてきた…
あいや!しかしゴッ輝のときはそのコメントを乗せておいてそのまま更新終了になってしまったので縁起悪いのでやめる!!


ところで時間ないといいつつ、週末に「チーム・バチスタ ケルベロスの肖像」を見てきましたよ!!!
めっちゃ面白かったアアアああああ!!
次から次へととんでもない展開になって、ひええええ!!ってかんじで最後まで楽しめましたが、えっ、チーム・バチスタ…これで終わり??
随分あっさりしてらっしゃるわねラスト…まあいい

なんかもう、白鳥さんがグッチー好きすぎて悶えた。
しょっぱなからグッチーに真っ白い自衛官の制服を着せて戦車に乗せてあげる白鳥…えええどんだけえええええ
そのあとも、おべっか使って疲れてストレスがたまって、愁訴外来?に戻ってきてソファに身を投げ出しながら、白鳥さん、「あー嫌な仕事でした!!!グッチー!来ーい!」って言うから、ひええええ!!!ハグするの!?グッチーハグハグしてストレス緩和するつもりなの!!??ちょ、白鳥さん、グッチー好きすぎるでしょおおおおおお!!!!???とどぎまぎしてたら、聞き違いで、正しくは「グッチー、コーヒー!」でした。ちっ…

今日も職場の栄養士さんと、「あの仲村トオルと西島さんのツーショットがたまらんですなあぐふふ」「全くですなあぐひひ」みたいなかんじで盛り上がっておりました。

あ!!そーいえば、予告で、藤原竜也主演の、めっちゃデスノっぽい映画のがあったんだけど何あれええええええ!!




あとどうでもいいけど、最近気がついたらあちこち怪我してる…。
大体自分の爪で引っかいて血出たりしてる…なんなん…(爪を切れ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート