忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から姓名判断姓名判断言ってたのですが、ネットで出来るやつあったのでやってみました。


刈谷 真裕美
 ●○ ●○○
  4 7 1013 9
 総運43△ 才能あるが認められづらい。異性で身を誤る暗示。誠実に生きれば幸運に。
 人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
 外運26△ 順調な人生も突然の不運に見まわれがち。1人で自由にできる環境に向く。
 伏運49◎ それほど悪くはない運数です。
 地運32◎ 幸運、柔軟、調和運。
 天運11○ 上昇発展運。親族の助力が幸運を。
 陰陽 ○ 良い配列です。 



 かりや まゆみ の音運判断
  
   まゆみ
  ○×(調和名)
 主音ま 人を集める魅力を持ちます。自己中心的なとこあり
 次音ゆ クールでちょっとナルシスト
 助音み 信念強く、計算高い。
 頭音AA 積極的で心が広く、面倒見も良いリーダータイプ。
 秘数 3 明るく社交的で楽観主義。負けず嫌いで抜群の行動力を持つ
 

ちなみに本名でやったら、晩婚傾向って出ました。あ、そう…まあできるんならいいさいいつでも!!

もうちょっと色々やったんですが、大してくだらないうえに長くなったんでたたみます。
 



でもって、相性占いもあったんですよ。
わー面白い!と思ったんですけど、苗字があるお友達じゃないと出来ないんですよね。
なんでまずヒナ子さんとやってみた

佐伯 ヒナ子 と 刈谷 真裕美 の相性判断
  
  結婚前
性格面◎ お互いが最高の理解者です。恋に溺れてまわりが見えなくならぬよう。
恋愛縁□ すれ違いを感じるかもしれません。お互いを思いやりましょう。
結婚縁○ 良い相性です。

結婚後
夫婦愛□ すれ違いを感じるかもしれません。お互いを思いやりましょう。
夫婦縁□ すれ違いを感じるかもしれません。お互いを思いやりましょう。
 
いきなり結婚とか出てきて爆笑しました。
あと、み桃さんとやってみました。


 旭丘 み桃 と 刈谷 真裕美 の相性判断
  
  結婚前
性格面△ 気持ちのすれ違いが多い2人。お互い理解のため気持ちを素直に伝えよう。
恋愛縁× 縁がありません。
結婚縁◎ 文句無し。最高の相性です。

結婚後
夫婦愛□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
夫婦縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。


あとは織田さんくらいか?

   織田 オイチ と 刈谷 真裕美 の相性判断
  
  結婚前
性格面◎ お互いが最高の理解者です。恋に溺れてまわりが見えなくならぬよう。
恋愛縁× 縁がありません。
結婚縁◎ とても良い相性です。

結婚後
夫婦愛× 縁がありません。
夫婦縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
 

星河さんと風火さんはどうだろう…

星河 駿手 と 刈谷 真裕美 の相性判断
  
  結婚前
性格面○ 明るく楽しく励まし合える関係。まわりまで明るくなります。
恋愛縁○ 良い相性です。
結婚縁◎ とても良い相性です。

結婚後
夫婦愛△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
夫婦縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
 

水雷 風火 と 刈谷 真裕美 の相性判断
  
  結婚前
性格面△ 気持ちのすれ違いが多い2人。お互い理解のため気持ちを素直に伝えよう。
恋愛縁□ すれ違いを感じるかもしれません。お互いを思いやりましょう。
結婚縁× 縁がありません。

結婚後
夫婦愛○ 良い相性です。
夫婦縁× 縁がありません。

面白!!
最近、苗字のない人多いなと改めて思いました。

しかし、クールでナルシスト…か…。


ちなみにここでやりました。

あっ、夜神月とかでやればよかったんでない?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1031
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート