忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの翌日です。
この日は、飛行機の便は最終便だったのですが、誰ともお約束できなかったので、ひたすらだらだらすると決めておりましたー。
なのに、朝七時くらいに目が覚めてしまう…。
なんだか興奮してそれから眠れなかったので、ベッドでごろごろしながらイベントで買った同人誌をずっと読んでいました。
んで、途中で、そろそろやばいかしら?と思って、適当に服を来て朝ごはん食べに行った後、部屋に戻ってまた寝巻きに着換えてごろごろしながら同人誌を読んでいました。
堪能した。
そして、やべ…と思ったのが、結構ギリギリで、午前11時チェックアウトだったのに、部屋出たの10:59でした…ひでえ客…。ダッシュでエレベーターに向かってフロントでチェックアウトしましたが、とりあえず追加料金はかかりませんでしたセーーーーフ!!(かかったらクレームつけてるが)
今回は部屋に忘れ物もしなかったし。うふ。

そして、池袋でうろうろする予定だったので、池袋にゴー!
池袋についてから、駅の中をうろついてコインロッカーを探し、荷物を預けて身軽になって♪目指すはサンシャイン60です。この中にあるイタリアン料理の店に、前に行った時すごい美味しかったので、もう一回行きたかったのだ♪♪
サンシャインシティまでは迷わずつけたんですが、そのあと、目当ての店の場所までまっすぐはあまりいけなかったです…ちとうろうろしてしまいました…。でも、迷ったってほどではないのでよしとする。
お店…昼時だったので混んでました…でも席は空いてたので、すんなり座れてラッキー。
メニューを見ると、……!!!
食べたかったピザが…ないよ。
時間帯がランチメニューから、メニューが違うみたいで(前回は夜だった…)が、がっくり…。
でも、もう一つのお目当てのジェノベーゼのパスタはあったので、それを頼んで食べました。美味しかったですー。ああ、でも、ピザ……。
そして、一緒に頼んだコーヒーが残っているのをいいことに、ひじついて居眠りしたり、仕事の書類をやったりで延々一時間ほど粘りました。
仕事の書類を…また…持参………って…
いつか仕事のことなんてすっかり忘れて旅行に行きたい……。

お店を出た後は、友人ズへの誕生日プレゼントが欲しかったので、色々歩き回って探しました。
稚内の友人(もう誕生日過ぎてたけど)に、手ごろなハワイアンジュエリーを見つけたのでゲット。
ついでに自分の分も購入。
薄さんに、ちょっとプレゼントとしては安いけど、カワイイ踊る動物の人形を見つけたのでゲット。
ついでに妹にも購入。
そんな感じでサンシャインシティを堪能して、外に出ました~。
次は勿論、乙女ロードです。ふふふ。
まずまんだらけに行って、好きな作家さんの本を三冊ほどと、デスノのアンソロを7冊購入。
旅行先ってアンソロ七冊って。私絶対頭おかしいよね!でも、あんまり重くなかったよ何故か!えへへ!!!
次にK-Booksに行って、気になった本を何冊か買ってみました。
ああ、最近、東京行くたび、池袋寄ってるわ~ははははは。

そして、もうそろそろいい感じの時間だったので、駅に向かいました…と、途中でサンリオショップに!
シナモロールのグッズを見たかったのだっ
しかし、うわさのルロロマニックのグッズは見つけられず…
へ?何故?ここ、池袋だよね??
大阪にしか売ってないのかルロロマニック???
ルロロのルの字もありませんでした…不思議…。
まあ、いいや。というわけで何も買わずにまた駅に向かう。

コインロッカーで預けた荷物を引き取ると、流石にズシッと重くなりましたが、頑張るよ…飛行機の中でアンソロを読むのを楽しみに…頑張るよ!
個人的に公共の場で同人誌を開くのはタブーだけど、アンソロは商業誌なのでギリギリOKだよ!!と言っても人気のない場所でこっそりに限るけど!!!
はままつちょから羽田に向かうと、結構いっぱいいっぱいな時間になってしまいました…
でも空港でお土産を買いました。家族に…。
職場には、道外に出たことは黙ってばっくれました。
てか、ここで買った家族へのお土産も、帰ってからほとんど自分で食ってましたけど。
東京バナナハート買いましたよ!美味しかった!!
そして、飛行機の中でアンソロ読む気満々だったので、アンソロ以外の荷物は全部預けました。

手荷物検査でまた引っかかりました。
あと、またうっかりカッター持ってて、預けさせられました…うわーめんどう…
でも100えんとは言え、大事なカッターなので返してもらう気満々だぜコノヤロウ!

さあ、搭乗口から飛行機に乗るぞーてなかんじのとき、
結構離陸の案内が遅れてて、悪天候のせいだったみたいなので、遅くなっちゃうかなあ…と思ってたら、アナウンスで、「目的地の天候によっては、空港に降りずに、まっすぐ札幌の空港に向かう可能性があります」とか言い出しました。
…マジで?勘弁して……
札幌から…って、そんなんで地元に向かったら交通費いくらかかると思って&時間がどんだけ遅くなると思って…!!
しかし、乗らないわけには行かず、内心ドキドキしながら飛行機に乗り込みました…。
…行くときは飛行機の中、がらがらだったのに、この便はぎっしりでした…
窓際取ったけどすぐ隣に人が居て、ちょっと苦しかったけど、すげー楽しみにしてたので、こそこそと飛行機の中では結局ずっとアンソロを読んでいました…。
あと、空弁で、マグロカツサンドとかいうの食べました。結構美味しかったです。なんか羽田の売店においてある空弁はサンドイッチばっかりだったよー

結構心配してたけど、ちゃんと地元の空港に着きました…よかった……
でも、着陸の直前にめちゃくちゃゆれました…怖かった!ジェットコースター並みに揺れました!!
んで、妹に電話して、荷物を返してもらったあと、
…携帯の電源がやばくなってきたので…。
空港の外で待ってたら、寒くて死にそうでした……。死ーぬーマジ助けて…(泣)
妹、姉が凍死寸前で魂抜けかけた頃にようやく来てくれました…時速30キロで走ってきたんだって…そうでしたか…。でも助かったよ…すんげー荷物多かったので、バスとかマジ勘弁だった(汗)

そんな感じで無事自宅に帰れましたっ!!
ああ、楽しかったです~。最終日もそんなに疲れなかったし(疲れは、この翌日にすげーのが来ました)有意義だったです♪♪
東京で会ってくださった方、構ってくださった方、ありがとうございましたー!
次は一月インテだぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [311]  [299]  [295]  [290]  [289]  [288
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート