忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおお!!!
なんかいつもいつもいつも情報に疎くて、今回もオンリーで買わせていただいた大好きサークルさんのご本のトークにて知ったんですが、そして今日ようやく公式サイトを見に行ったんですが、
すげええええ

Lメイン…Lメインの…DSゲーム…
うおおおやばい、かっこいー…かっこいいよ何コノ推理モードって
何コノあおり…Lの顔ずっと見ながらプレイできるんですか???
コナミ最高…!!
今後はコナミ様と呼ばせてください。
ああ…春が春が春が楽しみだああああそして今回はいったいどんな特典がつくのだろうとドキドキしています…Lのゲームだもんね!L関連グッズだよねきっと!!
うふぉおおお……。

あ、あと、12月にまた小説が出るんですね…
Mかあ~、23日のことを知ってて、このイニシャルッたら、ミサか松田じゃナいのーとか無責任に思っておく。それともワイミーズハウスがどうたらってことはやっぱメロたんなのでしゅか?
というか、内容、スピンオフの映画と同じってことですか?
私、出来れば映像を先に見たい派なんですけど…(汗)先駆けんなよ…!(゜゜;)
でもでも小畑先生の表紙ということなので、
めさ楽しみですうううう…でも映画見てから読むことにしようかな…。我慢できるかな…。
おお…やべえ…公式サイトのイラストかわいいよ…ちゅ、ちゅーしていいですか…(とモニターに滲み寄る危ない刈谷……)
今回は自分で買おう!!絶対買おう!!
え?いつも妹に買わせてましたよ!!!えへ…

今日、イベントのときの日記をちょっぴり詳しく書こうと思ってたんですが、
なんだかんだで時間なくなっちゃったので明日かあさってにします。
メールのお返事も明日させていただきますー!
明日も仕事早いので…。
まだ東京で買ってきた本、読み終わってません!
すごい、読んでも読んでも終わらない。
帰ってきてからずっと読んでるのに。すげー
(どんだけ買ったんだって感じですが単に仕事が忙しくて、あんま時間取れてないだけです…)

あと、ちりとてちんに萌えすぎでやばいです。
四草もすごい可愛くてプッシュプッシュなのですが、
なんなのこの子草若のかわいらしさ!!
なんか最近、子草若がなんか言うたびに鼻血吹きそうで仕事の休憩時間とかに見てると困ります。
仲悪いくせに草々のひざに頭乗せたりしちゃって、うぐはっ(吐血)。えええNHKのくせに腐女子狙いですかこのやろー!
イベント行く直前の土曜日の分、職場で見たせいで思う存分泣けなかったので、BSの再放送を録画しておいたんですが、さっき見て、もう泣けました…そして萌えました…子草若と四草…可愛すぎる・・・///(ばたっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[300]  [298]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [311]  [299]  [295]  [290
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート