忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべは、ひつじさんとサヤさん主催の北テルチャットにお邪魔しました。すんごい大人数で、ずっと画面を眺めていないと会話に付いていけませんでした。私、珍しく、別窓も開かずずっと画面を凝視していました…(途中、通販のお申し込みメールの処理のため一時会話から抜けたけど)
お話ししてくださった方々、ありがとうございました~~!!

いろんな方とお話しできて嬉しかったです…!
…いろんな楽しい話やヤバイ話をしました。
でも 一番印象に残っているのは
ひつじさんが、ナイトメアのジャックのことを、オンリーに引き続き「あのガイコツの何処が良いの」「だってガイコツでしょ」「私は良くも悪くも人が良いな」「ホント、刈谷さんの好みは分からない!」って…
ギリギリギリ…おのれひつじさんめ…
こんな憎たらしいことを言う人を、白い生き物だなんて認められず、みんなで毛皮を剥いで別の色に染め直しましたよ…!ひづめはピンクで、外が黒っぽいマーブル、めくったら真っ黒…角はピンクと紫?とかそんなカンジだったと思います…どうでしたっけ織田さん…。腹は真っ黒でふにょふにょでした。
夜の九時から入って、私は咳がヤバイ音になってきたので朝の六時にはおいとましたのですが、…それだけの長い間チャットしていたにもかかわらず、ジャックを馬鹿にされたことしか覚えてない…!
あ、あと、はじめの一歩の、宮田父を総受で萌えだ!と言ったらひつじさんに「角刈りには萌えられん」と言われましたよ…!ギリ…ギリリリ…絶対白くない…絶対白くない…絶対白くない……。


朝起きたら12時だったので、お手紙書いて、今日!なんとか、アンソロジーの参加者様全員に、原稿をお送りいたしました…!
アンソロジーを一緒にお送りする方は昨日のうちに投函してあるので、そろそろ届くかも…エクスパックです。
オンリーで、アンソロをお渡ししてある方につきましては、今日お送りいたしました。…でも、さっき…夜九時過ぎの投函になってしまったので、明後日辺りの到着かなあ;すみません;
というか、会場で原稿を渡せなかったのを悔しがったあと、「でも、参加者様全員に肉筆でお礼状を書けるのはすごい良いですよね~やったv」とか、りょくさんに言っていた刈谷ですが…、手紙書いた後、…こんな汚ねえ字なら手紙なんて書かない方がマシだよ…と…真剣に落ち込みました…ああ…もう何故(TT)パソコンばかりやってると確実に字が汚くなっていくですよ…恥ずかしくて読み返せなくって早々に封をしました(っていうか字が汚くて読み返せなかった…!ブルブルブル…)

一昨日、バイトですんごい腹立つことがありましたよ~
高校生バイトの女の子に、仕事のことでちょっと注意したら言い争いになって、「ウザいんですよ」と言われましたよ…あんた…私がこれまで、あんたに頼まれて何回バイト代わってあげたと思ってんの…!?
でも、昨日のチャットでも話したら、みんな、普通はそんなにバイト代わってって言われないって言いました…。。。…そう…?そうなの…?そうなのか…。いや確かに私も代わってもらったことはほとんどないですが…。うちの店ではみんな毎日のように言ってきますよ。

あっそうだ、ロックマン!
このあいだ、コミックの新刊が出ていたので買ったですよvロックマンエグゼ。
…この漫画…子供向けなのにどうしてこんなにエロいんだろう…作画が…(汗)可愛いんだけど~~!!(^^;)
ロックマンの尻とか…!エロい…エロすぎるよ…ロックマンこそ娘さんにしか…捕らわれてるシーンとかエロ漫画誌のワンシーンのようで…もう…絶句っのエロさ…ドキドキですよ…っ。すんげ~~
んで、録りだめしてあるアニメを見てみたら、妹が「長船さんが居る!」と画面を指して言うので、ええー?と思ったら、名人!いやっ…そりゃ確かに似てなくもないけど;
じゃあ、こっちは蓮先生?って隣の人を指したら笑っていました。名人の隣にいたの…熱斗のパパですよ~でも年齢は蓮先生と同じくらいっぽい…!セリフのやりとりもちょっとだけ蓮先生と長船っぽい(笑)
ロックマンのアニメ、このあいだ最終回だったらしいので、やれやれ終わった~と思ってたら、次の週から新シリーズが!?ええっ今まで半年とか間あいてたじゃん~ってかまだやんの?もういい…録画すんのやめよかなと思って、一回目を見てみたら、…!熱斗と炎山とライカが三人で何か…なんか…いちゃこいてるよ?可愛い可愛い可愛い…vv可愛くて消せなくなってしまったvv
個人的には最初のシリーズが一番好きで、二個目は見てなくて三個目はいまいちだったんですが、新しいやつは真面目に見ようかなあ…vていうかナビとオペレーター別に合体しなくて良いって思うんだがどうだろう…;
あと、赤ちゃん出てきてる!誰の赤ちゃん?未来から来たロックマンの子供?と思ってたら、ブルースが赤ちゃんをロックマンに渡すシーンが!
二人の子供vvにしか見えなくてにやけてた刈谷でしたvv
良いねえ…(ニヤニヤ)ブルロク最高!熱ロク一番ですが…やっぱブルロクも好
き~~vv(ていうか、ロック総受?(^^;))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1]  [7]  [6]  [2]  [3]  [4] 
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート