忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪行き1日目~♪USJでしたvv
朝の七時に家を出て、バスにて駅に。八時の電車で、新千歳空港へ。空港に着いたのは10時ちょうど。
電車の中ではずっと音楽聴いてました…ボビーとかMirageとか色々。…本当はCD作って持っていって聞きたかったんですが、母にディスクマンを貸してくれと頼むとなくしたと言われてケンカになったので(私がしつこく探そうとして母の機嫌が悪くなって怒られた)仕方なく前の晩、遅くまでかかってテープを作成…カセットプレイヤーは…10年以上前の(^^;)なので、動くかどうか不安だったけど、なんとか動きました…よかった…時々やばかったですが。「頑張れ…」と言いつつ聞いてました。というのも、ひつじさんに、カラオケでMirage歌う約束してたのに、最近全然聞いてなかったので…ちょっと聞き返して復習しておこう;と思ったんですよね、電車の中でずっと座ってるだけって言うのも時間が勿体ないし(^^; 本読むと酔いますしね~~~
 
新千歳空港に着いてからは、30分時間があったので、死にものぐるいで前に星河さんから頼まれたお菓子を探し回ったのですが…見つからず。あうう…。どこにあるんだ。私売ってるの見たことないよ…。
飛行機に乗る直前に、ひつじさんと星河さんに携帯メール。
星河さんに売ってる途中で順番来ちゃったのでメールやむなく途中で切って送信…!
しかし今回は、手荷物検査とかも何もひっかからなくてよかったです…(^^;)
 
空港に着いたら風火さんとひつじさんに電話して、「空港に着きました」とか言ってたら、電話が何故か切れちゃって(電波悪かった???)あれ??と思いつつ、バス停見たら、2分後にUSJ行きのバスがでるようなので、よかった~と思ったら…ん!?「現金でのお支払いは出来ないので券売機でバス券をお買いください」って書いてあるよ!?
あわてて今来た道を逆走!確かこっちに券売機が!
で、急いで券を買っている途中に、風火さんから電話が~~~;待って~~~ちょっと待って~~~(^^;)
と、いそいで券を買ってまたバス停に戻って、バスに乗る前に電話にでて、
謝って、風火さんが「バスの時間分かったら教えてください」と言うのに、「今でます!15分発です!」と即答して、慌ただしく通話終了。
そんで、USJまでまっすぐ高速を通ってバスで…。予定時刻の半分で着いたのでビックリしました(^^;)すげーっていうか、バスに、私ともう一家族しか乗ってなくてまるで貸しきりのようで、その閑散さ加減にもビビリましたが…。
 
当然、私の方が先に着いてしまったので、ひつじさんに電話しつつ…
「今、電車の中なので、着いたら連絡しますね」と言うのに、「ここ、どこだか全然分かんないんですが…」と情けない返答をしつつ、
とぼとぼと歩いていたらUSJに着きました。よかった…遠ざかってたらどうしようかと思いました;
しばらく待ってたら、ひつじさんから「どこー?」ってメールが。
「今どこにいますか?」って電話して聞いたら「チケット売り場の前にいるよー」って…「私もチケット売り場の前にいますよ!」って言ってるうちに、風火さんを見つけました。「風火さんだ!」って言ってたら、ひつじさんも私を見つけてくれましたー。
(チケット売り場はたくさんありました)
 
ひつじさんは相変わらず可愛かったです…声が。ひつじさんがなんか言うたんびにメロッときました。言ってることも変なことばっかり言ってて面白かったです。ひつじさんと、あと風火さんと星河さんと合流して四人でUSJに入りました!
 
まずは、りょくさんおすすめの、スパイダーマンのアトラクションですよ!
向かう途中、パレードみたいなのやってて、シュレック発見。シュレックだー!vv(映画、レンタルして見たばかりなので)
何故かキティちゃんも居ました。何故(^^;)
 
うう…USJ(というか大阪全域)外は蒸し暑いのに、屋内とかアトラクションの待ち時間は、すっげー冷房効いててめっちゃ寒かったです;熱いか寒いかどっちかにしてくれ~~~(TT)おかげでおなか壊しちゃいましたよ!もう!すぐに治りましたけど!
あ、でもアトラクションはすごい面白かったです!さすが、映画の国なので、映像関係の技術がピカ一でした~!!3Dとか。すごかったです!
スパイダーのあとは、私がハラヘリだったので(USJまでトントン拍子で行けたので、逆にお昼とか食べてる時間が全然なかった;)一旦お店に入ってご飯食べて、それから、次にバックトゥザフューチャーライドに乗りました!これは二回目で、前に乗ったときに「絶対もう一回のろう!」と決めてたやつ♪だったのですが、私、ピーピーだったので、イマイチ集中できなかったですよ…;でも、やっぱりすごかったです♪
そのあとは、ジュラシックパークのやつに行こうと思ったんですが、ひつじさんが「私、ちょっと、おみやげ屋で待ってるね、やっぱり3Dダメだ」と言うので、それにつきあうって言う星河さんを残して、風火さんと二人で乗ってきました。
ってか、ひつじさん、ジュラシックパークのやつも3Dアトラクションだと思ってたみたいなんですが…いや、これ…全然違いますよ;ただ休みたいだけなんだと思ったから聞き返さなかったけど、私と風火さんも乗るの二回目なんだからどんなアトラクションだかこっちに訊けばよかったのに(^_^;)星河さんに聞いたら「よく覚えてない…」と言われたそうです(笑)
 
とりあえず風火さんと二人で並んでると、途中で雨のため、運行一時停止に!「あらら…」と言いつつ待っていたのですが、…前に並んでいたちょっとおでぶちゃんな男の子のむずかりかたがすげー面白くて、ニヤニヤしながら観察していたのですが(未来のコメディ俳優のようなぐずりかただった)
「痒い痒い」とか「でていきたいー!でていきたいー」とか言ってるところまでは普通に見守っていたのですが、しまいに、座り込んじゃった母親(ッぽい人)の腕を引っ張って、泣きながら「立ってください~!」とか言ってるのがもう、楽しくって、思わず背を向けて吹きだして、笑ってしまいました…そんな私の姿に風火さんがウケていました(笑)
 
で、まあジュラシックパークのやつには無事乗れたんですが…。
最後にすんっっげー濡れました;しかも降りるまでに結構待たされて、その間にも座席にたまった水がジワジワと服に染み込んできて…!早く立たせて~~(><)と思いました~~、前に乗ったときもこんなに濡れましたっけ???;
アトラクションをでて、ひつじさんと星河さんに連絡取ると、「バックドラフトってやつに今並んでるの~」とのこと ああ…あの火事のやつね…
こっちは水責め、そっちは炎責め?(笑)
で、もうすぐ終わるってことなので、しばらく風火さんと一緒に待っていたんですが、そういえば、今日、妹の誕生日だから何か買わないとな~と思い、ちょっと私一人で、買い物へ。妹、スヌーピー好きなので、スヌーピー専門のグッズ売り場まで行って、そこでちょっと誕生日プレゼントずっと選んでいました…そのうち、バックドラフトのやつ終わったので、ひつじさんと星河さんと風火さんがこっちに来てくれて、オズの方にちょっと寄ったあと、せっかくだからもう一個くらい何か乗ろう!ってことになって、近くにあった、スヌーピーのチューブスライダーみたいのに乗ろうとしたら、「結構濡れますよ」と係の人に言われて、私と風火さん慌てて逃げました;もう水はいい~~~(><;)
というわけで、屋内にあったスヌーピーのジェットコースターみたいのに乗りましたよ~~(^^;)結構これも面白かったです♪
 
で、その辺でUSJはでることにして、
ホテルに向かいました。途中コンビニによって、夕飯を調達。
ホテルで一旦自分の部屋によって、星河さんとひつじさんの部屋に集合しました。そこで風火さんが、私にたまらないものをたくさんくださいました…!
うおーすげーすげー!!こんなにすごいものたくさんいただいてしまっていいのですか…!はあはあ…興奮。ものはあとで写真付きで紹介します…。
あと、マイボスマイヒーロー見たりしてました。USJにもっと遅くまで居るつもりだったので、見られないと思ってたけど、結構疲れて途中で帰ってきたので見られた(笑)
長瀬は相変わらず北見先生に似てるなあ…顔が。
途中寄ったコンビニにアルコール置いてなかったので、ホテルの自販機でビール買っていったのですが、二本買ってったはずなのに、星河さんたちの部屋で確認したら一個しかなくて、あわてて探しに戻りました…案の定自販機の中に置き忘れてましたよ!!!
 
マイボス見終わったあとは、マッサージしあったりしてました。
結論。やっぱり風火さんが一番上手い。
でも星河さんは私のマッサージでも気持ちいっていってくれますよ!
ひつじさんはマッサージ云々よりも復讐に燃えていたような気がします。
そのあと、星河さんとひつじさんは、本を読み始めてしまいました…!
風火さんに見てもらおうと思って持っていった本を、結局ずっと星河さんが読んでいました!そのあとはひつじさんがお持ち帰りしたらしい…風火さんは結局読まなかったような;
風火さんは「そろそろ帰ります~」と、途中で自室に寝にゆかれたので、私は星河さんとひつじさんに一生懸命「かまって攻撃」してたのですが、二人ともどうぶつかってるから慣れてるのか、全然かまってくれなかった!ずっと本読んでました。しょんぼり。そんで、一時半くらいに私も部屋に戻ることにして、シャワー浴びたあと、ゆっくり風火さんからいただいた御本を読んでいました。
読み終えてから寝ましたが…!風火さんの御本すごかったです…(主に北見先生が)!
で、結局眠りについたのは二時半頃でした。
(ひつじさんたちはもっと遅くまで起きてたらしいですが…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[8]  [5]  [1]  [7]  [6]  [2]  [3]  [4
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート