忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒメノさんが北海道旅行に来るので、案内してあげるお約束の一日目♪♪
直前まで原稿をやってて、空港に行くのが遅れそうで慌てました。あわわ。
車を飛ばして、ヒメノさんが降り立つ予定の空港へ!
「着きました!」ってメールをいただいたので、「どこの到着口ですか?」とかメルやりとりしながら、出口のところで待ってたら、フッとメール来なくなりました。???荷物の受け渡ししてるにしても随分遅いな~とぼんやりしてたら…。
そこ圏外だったですよ!それに気づいた瞬間、隣にいた女の子に話しかけられて、それがヒメノさんでした…いや~すみません(^^;)あって早々やらかす刈谷。
ヒメノさん、背が高くてビックリでした…四宮くらいらしいです。私がテル先生くらいだから、二人の身長差と同じですね…ふふふ…

合流して早速、第一のお目当て動物園へ♪
私の運転があまりに荒いので、ヒメノさんに怒られました。
「もしこれで運転してるのが四宮で、隣にいるのが北見だったら、四宮、北見に三発くらい殴られてますよ!」(いいこと言った!)
しかも、曲がるべきところをうっかり通り過ぎててプチ迷いしました。動物園見えてたから、何とか辿り着けましたけどね…(^^;)おしゃべりしながら運転すると曲がるの忘れちゃうですよ;

動物園。ペンギンがワリと活発に動いてて、よかったです。
白クマがイマイチ見られなかった…ちょっと客が多すぎて;あとアザラシもあまり見られなかったですよ…普段はもっと動いてるのに!オランウータンは結構動いてくれてたかな…ヒメノさん、楽しんでくれてたらいいんですが。どきどき。
あと、ジェットコースターに一回だけ乗ってみたら、ヒメノさん、すっごい叫んでました。こんなに叫ぶ人の隣に座ったのはじめて!私も一回くらい絶叫系アトラクションで叫んでみたいです。
二人乗りゴーカートに乗ったら、ヒメノさん、「ジェットコースターより怖い!」って騒いでました(私が運転してました)
ちゃんと「ブレーキ」って書いてあるところで、ブレーキ踏んで下さいよ!って、言われた…だってブレーキの位置が変なトコにあって運転しにくかったんだもん。あと、ハンドルが全然動かなくてビビリました。これ絶対、子供運転できないですよ!すっげー固かった!怖!衝突しなかったの奇跡ですね!

んで、予定より2~3時間早く動物園を出ることにして、一旦刈谷の自宅に寄ってから小樽に。
結構時間かからなかったですね…(笑)まあ、動物園なんて見るだけだしな!
母に駅前まで送ってもらって、長距離バスで札幌へ。
そして、札幌からはJRで小樽へ。
…刈谷…普段改札とか通らないんで。
改札通るとき、切符取り忘れました。(うわー)
刈谷「はっ?切符がない!」
ヒメノさん「え?でも、私、刈谷さんのすぐ後に改札通りましたよね?」
…いや、多分、ヒメノさんがとったのが私の入れた切符だったんだと思いますよ…;
でも切符取りに行ったら、窓口で預かっててくれてました♪よかった♪
しかし、乗るホームを間違えて、快速に乗るつもりが区間快速に。
快速に乗りたくて急いだせいで切符取り忘れたのに!アホです!!
とりあえずは着けたからいいですけど…!まったく;

小樽に着いたら、織田さんと合流です♪
まず、夕飯だろう!ってことで、ヒメノさんの強い希望により寿司を食べに行きました。
ヒメノさん、5千円の寿司とか頼んでました!すげー…!
美味しかったです…!

そのあと、時間が余ったので、カラオケに。観光地は全て閉まっていたので(^^;)
三時間歌いまくってきましたvv
織田さんが清貴歌って下さいましたよ!すげーかっこよかったですよ!
あと中島みゆきのモノマネとか!織田さんすごかったです(笑)
ヒメノさんは、ヒメノさんらしいカワイイカンジの歌を多く歌ってました。ヒメノさんが歌ったらTUBEの歌も可愛かったです。
ヒメノさんが「これは名曲ですよ!」ってTUBEの歌何個か歌ってました。
…ごめん、TUBEは「だって夏じゃない」しか知らん。(と言ったらヒメノさんはショックを受けていた)
ヒメノさん「純情は名曲ですよ!」
刈谷「だからさっきの歌しか知らないって…あ、でもあれも知ってるよ」
ヒメノさん「なんですか?」
刈谷「男は~なんとかなんとか~ハハハハーンーハーーハーハーとかいうの」
ヒメノさん「それじゃわかんないですよう」
後で調べたら「月と太陽」って曲でしたよ!なんかCD持ってるよ!
あと、「だって夏じゃない」はゴッ輝30巻の裏表紙にぴったりですよね(ニヤニヤニヤ)

織田さんの弟さんをちょっとだけ拝見。
成る程…!
半径50センチ内にいるお姉さんの姿を探す姿が面白い人でした。

ホテルはなんだか切ないトコでしたよ…なんつうか、値段安いとこって所詮こんななんだな!
湯船に半分お湯はって使っただけなのに!でたらトイレが床上浸水みたいになってて超慌てました。
風呂の水を一気に落としたので溢れたみたいです。
(そして、トイレに排水溝がなかった)
一生懸命バスマットで拭いて絞ってました。

ひっそり原稿してたら、先に就寝したヒメノさんが寝返りうったりするのでビクビクしてました。
ドキドキ…
(でもヒメノさん、普通に寝てたって…!)
ツヤベタはじめた辺りで眠くなって寝ちゃいました。

ちなみにこの頃、北海道目指して台風がちゃくちゃくと近づいてたよ…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[9]  [8]  [5]  [1]  [7]  [6]  [2]  [3]  [4
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート