忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は明日行こうかと思ってたんですが、我慢できず、今日買いに行って来てしまいましたねんどろいど夜神月。
アニメイトにて…予約してあったので、レジにて出してもらったのですが、顔がにやけてしょうがない刈谷。店員さんが取りに行ってる間とか、レジを打っている間とか、ニヤニヤニヤニヤしては顔を元に戻して、まるでバンパイヤでミカの誘拐を知らされたシーンのロックのようでした(分かりにくいたとえ!)
んで無事持ち帰ったはいいのですが、喜んだのもつかの間…
パッケージから出して早速顔のパーツを取り替えたりして遊んだあと、飾ろうとして。…この台座、どうやって…使うの?フィギュアなんて買ったことないのでさっぱり分からず、それでしばらく悩みました。
すごいいじくりまわして色々試したけど全然分からず、ネットで販売元のサイトとか見たけど分からず、(あの写真は嘘っぱちだ。としか思えず)同じようにねんどろ月を買ったと思しきサイトさんを見に行ったけど分からず、しばらく悩んだんですが…これは、おそらく、パーツが足りないです…よ。絶対…。
開封時どっかに飛んだか、でなければ最初から入ってなかったんだよ!
と思い、探してみたけど落ちてはいなかったので断念…棒のようなパーツがあるはずだ・・・この丸い台とYみたいな形のパーツだけではどうにも立つはずないっすよ。
(しかし異様に頭が重いので、パーツがそろっててもきちんと立つかどうかは疑問)
そんなわけでとりあえず手を添えて一枚撮ってみました。お見苦い手をお見せしてすみません…親指のぶつぶつは日光湿疹です…ああもうこの時期は全く!

うおおおおおおおおおめんこおおおおおお!!!
ちくしょうライトのくせに何なのこの愛らしさ!

そして、とりあえず急ごしらえでもいいや、と思い、DVDについてきたフィギュアの、リュークの台座をちょっと拝借してきて、携帯のストラップやらセロテープやらで無理やり立たせてみました…最初はテグスを使おうとしたけど、やはり頭が重すぎてバランスがとれないので断念。(本体にセロテープ貼りたくないし;)

買って早々緊縛プレイ!
心なしかライトが怒ってる!と思いよく見たら、顔が変わっとる!何故っ
私がネットで立たせ方を調べている間に、母が勝手に入れ替えてました。うおー
「販売元に、文句を言え」「三千円もするのを楽しみに買ってきたのにその夜神月。立たないんじゃがっかりだ」とか色々母に言われました…いいんだもう…。この専用台座もなんだか怪しいし。クレイ粘土か何かでもっとしっかりした台座を作ってあげないと無理だと思うぜ!

まあ、Lは椅子がついてくるから、立たせ方に悩むことはないと思うけど;

さて、このライトきゅんを見ながら、原稿…より先に月初めなので仕事の書類がっ…。さくさくまとめねばのう…明日も早いので、今日は早々に寝ます。

は、そーだ、
書くの忘れてましたが「Lを継ぐ者」
一回、イージーモードでクリアしたんですが、リュークに「今度はノーマルモードでクリアしろ」とか言われてそこで止まってるですよ…2ステージくらいまではやったんだけど;
ノーマルで、クリアしたら、こんどはイベントグラフィックが増えるんですねっ
隠しシナリオはハードか!?しんどいよ…同じゲームを三回も!私はもともとゲームは不得手なので…とほほ
イージーモードでも最終ステージはめっちゃくちゃてこずりました…三日くらいかかったですよ(汗)
そして、原作どおりとはいえ、メロがあっさり死んだのにもうびっくりでした…
え…えっ?メロ死んだの?うっそ。さっきまでうまく逃げられたとか行って喜んでたのに…あれところでマットは?みたいな。
あと…最後のシーンで月が死ぬとき、すっげえださいセーター着てた。
え…スーツじゃダメなの…?
もう、その一点だけが可哀想で可哀想で可哀想でたまらんぜライト!

では…!
あ、そうだデスノのポストカードセットも買いました。五巻の表紙ポーズのLとは反則ですぜっ(鼻血)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[209]  [212]  [211]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート