忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても車のトラブルですっ(>_<)
七日は朝三時半起きで出勤だったんですが(仕事自体は五時ちょっと前くらいからなんですが家が遠いので・・・とほほほ)ここ数日の睡眠不足がたたって、職場に入る直前にうっかり縁石に激突してしまいました(汗)
人とか車にぶつからなくてよかったけど、すごい勢いで乗り上げたので、タイヤが一個ぶっ壊れました…(涙)衝撃もすごくてしばらく動転してしまったです~~いつかやると思ったよ、とほほ(TT)
とりあえず駐車場に入れて、職場に。
朝ごはんの時間にちょっと抜け出して、お世話になってる工場に電話して、仕事してる間に取りに来てもらって直してもらいました…。
帰るときにはハンドルの上に請求書が!
一万六千百十八円也。ちーん…
まあ、中古を使ってもらったので安く済んだんで…す…けどっ、今金欠なので、この出費は痛いなあ(涙)
今は親の車を借りて出勤してるんですけど、私、絶対自分の車なんて当分要らない・・・と、トラブルあるたび思います。

しかし、直してもらったタイヤ、どう見てもつぶれてるんだけど…。
電話したら、「空気圧見るからもってきてくれ」ってことなので、工場まで転がしていきました。で、見てもらってる間は応接間で寝てました・・・疲れたよう;
結局、替えてもらったタイヤがパンクしてたみたいです。
すぐ直してもらったのでよかったです。
んで、その場でお金も払ってきました。借金嫌いなんで、いつまでも請求書を持っていたくない;

帰ったら、予定より二時間遅れの帰宅…ああ~~~
今日中に、あわよくば原稿を全部終わらせて入稿したかったのに!!無理でも翌日の昼には!
しかし頑張ろう。と思ってこつこつやってたら、稚内に住む友人から電話が。
なんか、「明日から五日間夏季休暇なんだ~」とかいうことだったので、「明日遊びにおいでー!」と強引に予定組ませました。
ホントはその次の日にこっちに来るつもりだったそうなんですが、私、その日仕事なんだもん(^^;

結局携帯の電源が切れるまで延々話してたので、その間は原稿がちょっとしか進まなかったです。しかし話しながらもトーンは貼ってた。

電話切ったあと、自分の首を絞めてることに気づいたけど、背に腹は変えられんよ。
原稿より、友人と会うほうが大事です。会うの二年ぶりですよー!もっとかー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[214]  [213]  [210]  [209]  [212]  [211]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート